【株式会社アジア共同設計コンサルタント】発注者支援業務(長野、山梨、香川)
700~1000万
株式会社アジア共同設計コンサルタント
香川県善通寺市, 長野県長野市, 山梨県大月市
700~1000万
株式会社アジア共同設計コンサルタント
香川県善通寺市, 長野県長野市, 山梨県大月市
CM/コンストラクションマネジメント
土木建設コンサルタント
土木施工管理
高速道路をはじめとする公共工事では、専門知識・経験を有する 技術者が品質管理・工程管理等の分野の発注者をサポートしています。 これまで培ってきた技術と経験により、 工事発注から完成まで一連のプロセスをサポートしております。 ・高速道路事業施工管理業務 ・道路関連事業発注者支援業務 ・CM業務 ・施工計画立案
【必須経験】 ■NEXCO現場でのご経験 【必須資格】 ■1級土木施工管理技士 ■普通自動車運転免許
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
700万円〜1,000万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有 平均残業時間: 30時間
有
120日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 20日
慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※年齢、経験を配慮し、同社規定により判断いたします。 ※残業代:実費支給 ・賞与:年2回(4,10月) ・昇給:年1回(4月)
有
香川県善通寺市
長野県長野市
山梨県大月市
有
通勤手当(30000円まで)、住居手当(役職者はなし)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金(そくりょう&デザイン厚生年金基金)、退職金制度(勤続3年以上)、慶弔金、資格取得促進制度、屋内禁煙
同社は「コンサルタント事業本部」「エンジニアリング事業本部」「海外事業本部」の3事業部を軸に、各事業部が連携。国内・海外を問わない総合エンジニアリングサービスを提供することで、美しく豊かな地域づくりに貢献しています。
最終更新日:
580~700万
道路舗装業界で圧倒的な実績を誇るNIPPOにて、有資格者として土木・舗装工事の施工管理をお任せします。民間大型工事の現場代理人をメインに担当し、複数現場の「安全・品質・工程・原価」を統括管理します。 施工例★NIPPO<https://www.nippo-c.co.jp/ourbuiss/pave/index.html> ■発注者との打合せ、計画立案 ■協力会社や資材の手配 ■各種書類作成 ■現場における管理責任者(安全・品質・工程・原価) 【仕事の魅力】新山梨環状道路の舗装工事など、社会貢献性の高い重要なインフラ整備に携われます。現場は山梨県内中心で社用車での直行直帰が推奨され、出張・転勤はありません。
【必須】■1級土木施工管理技士の資格 ■普通自動車免許保持者 【志向性】大手で裁量を持ち、転勤なく愛着のある地域に腰を据えてキャリアを築きたい方を歓迎します。 【当社の魅力】 完全週休二日制、年間休日120日以上、コンプライアンスが徹底されたクリーンな職場環境です。プライベートの時間を大切にしながら、業界最大手の安定基盤と充実した福利厚生のもとで安心して働けます。年次を重ねる中で、ご経験や実績に応じた昇給があり、安定的にキャリアを築くことが可能です。
1.道路・空港等の舗装工事、スポーツ施設工事、土 木工事、建築工事の請負、設計、コンサルタント業務 2.舗装用資材(主にアスファルト混合物)の製造販売 3.不動産の開発事業
435~580万
道路舗装業界最大手NIPPOにて、経験者として多様な舗装・土木工事の施工管理をお任せします。民間現場の管理をメインに担当し、「安全・品質・工程・原価」の責任者として現場の司令塔の役割を担います。 施工例★NIPPO<https://www.nippo-c.co.jp/ourbuiss/pave/index.html> ■発注者との打合せ、計画立案 ■協力会社や資材の手配 ■各種書類作成 ■現場における管理責任者(安全・品質・工程・原価) 【仕事の魅力】民間現場を一人で担当し、裁量を持って管理できます。案件期間は概ね1~2ヶ月、長くても半年~1年程度で、転勤・出張はありません。新山梨環状道路の舗装工事など、社会貢献性の高い仕事に携われます。
【必須】■土木施工管理の実務経験がある方 ■普通自動車免許保持者【歓迎】2級土木施工管理技士の有資格者【志向性】 大手で裁量を持ち、転勤なく愛着のある地域に腰を据えてキャリアを築きたい方 【当社の魅力】 完全週休二日制、年間休日120日以上、コンプライアンスが徹底されたクリーンな職場環境です。プライベートを大切にでき、大手の安定基盤と充実した福利厚生のもとで安心して働けます。年次を重ねる中で、資格次第では大幅な昇給もあり、安定的にキャリアアップが可能です。
1.道路・空港等の舗装工事、スポーツ施設工事、土 木工事、建築工事の請負、設計、コンサルタント業務 2.舗装用資材(主にアスファルト混合物)の製造販売 3.不動産の開発事業
420万~
道路舗装業界最大手NIPPOにて、育成枠の技術者として多様な舗装・土木工事の施工管理をお任せします。入社後は先輩と現場に出て学び、OJTを通じて着実にスキルを習得し、将来的に現場管理を目指します。 施工例★NIPPO<https://www.nippo-c.co.jp/ourbuiss/pave/index.html> ■発注者との打合せ、計画立案 ■協力会社や資材の手配 ■各種書類作成 ■現場における管理責任者(補助業務からスタート) 【仕事の魅力】入社後は先輩社員と共に現場に出て学び、ゆくゆくは一人で現場を管理する技術者を目指せます。未経験でも安心の育成体制で、スキル・長所に合わせた教育を受けられます。
【必須要件】未経験◎、普通自動車免許保持者 【志向性】大手で裁量を持ち、スケールの大きい仕事に挑戦したい方 【仕事観】チームで目標達成することに喜びを感じる方 【当社の魅力】 完全週休二日制、年間休日120日以上、コンプライアンスが徹底されたクリーンな職場環境です。プライベートを大切にでき、大手の安定基盤と充実した福利厚生のもとで安心して働けます。年次を重ねる中で、資格取得に応じて大幅な昇給も可能であり、安定的にキャリアアップが可能です。
1.道路・空港等の舗装工事、スポーツ施設工事、土 木工事、建築工事の請負、設計、コンサルタント業務 2.舗装用資材(主にアスファルト混合物)の製造販売 3.不動産の開発事業
580~700万
監理技術者として舗装・土木工事の各現場における工程・安全・品質・原価等の施工管理業務をお任せします。大型公共工事から地域密着の民間案件まで、多様な舗装・土木工事の現場に携わっていただきます。 ■各担当者との打合せ・工事計画の立案(予算内での協力会社・資材手配) ■各種書類作成 ■現場での施工管理(施工から引き渡しまで) 【仕事の魅力】大型公共工事から地域密着の案件まで、多様な現場で経験を活かせます。案件期間は概ね1~2ヶ月、長くても半年~1年程度で、監理技術者・現場代理人の即戦力としてご活躍いただけます。 【変更の範囲】当社の定める業務
【必須】1級土木施工管理技士の有資格者/普通自動車免許保持者 【歓迎】官公庁案件、高速道路、国道や空港の道路舗装工事の実績 管理役職者として将来の会社を支える意欲を重視します。 【当社の魅力】 完全週休二日制、年間休日120日以上で、有給休暇年5日以上の取得促進、年末年始特別休暇、GW計画年休取得など働き方改革を推進しています。本ポジションは監理技術者・現場代理人として即戦力で参画いただき、1級資格を活かして管理役職者として会社を支える重要な役割を担っていただきます。
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435~580万
舗装・土木工事およびアスファルト合材の製造・販売を中核事業とする株式会社カイシンにて、土木施工管理の経験者として現場監督業務(安全・工程・原価管理)の補助をお任せします。 ■各担当者との打合せ・工事計画の立案(予算内での協力会社・資材手配) ■各種書類作成 ■現場の施工管理(施工から引き渡しまで) 【仕事の魅力】資格取得に伴い、重機オペレーターや施工管理、現場代理人といった責任ある仕事にもチャレンジできます。出張・転勤は無く、案件期間は概ね1~2ヶ月で、長くても半年~1年程度です。 【変更の範囲】当社の定める業務
【必須】■土木施工管理の経験がある方 ■普通自動車免許保持者 【歓迎】2級土木施工管理技士の有資格者 【志向性】裁量を持ち、スケールの大きい仕事に挑戦したい方 【当社の魅力】 完全週休二日制、年間休日120日以上で、出張・転勤はございません。働き方改革を推進し、有給休暇年5日以上の取得促進、年末年始特別休暇、GW計画年休取得を徹底しています。経験年数にもよりますが、施工管理1級取得で管理役職者へのキャリアステップも明確です。
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350~500万
JR東日本が所有する鉄道林の保守管理や近接木伐採工事の施工管理などをお任せします。多くの社員が18時には退社しており残業月15hほどと働きやすい環境です!業務未経験でも知識や技士補をお持ちであれば大歓迎! 【具体的には】施工管理職として監督業務、工事の発注業務、安全管理などを担っていただきます。専門分野が明確なので「鉄道林整備のエキスパート」として中長期的なキャリア形成ができます。 JR工事の経験がなくても入社後に専門性を学び、JR工事施工管理をできるようになっていただきます。 ■おおよそ18時にはほとんど社員が退社しています。 ■夜間工事はありません。(災害等の有事を除く)
【必須】■土木学科をご卒業の方もしくは土木施工管理技士補をお持ちの方 【歓迎】■2級土木施工管理技士をお持ちの方 【福利厚生】 ■福利厚生が充実!詳しくは制度・福利厚生備考をチェック! 【職場環境】 ■直近3年間の離職率0!■残業時間月平均15時間程度 報告書、写真などのとりまとめ等を事務担当が行うため、施工管理に集中して取り組める環境で残業時間短縮に努めています!
■事業内容: 土木工事 とび・土工工事 造園工事
350万~
入社後に広島技術センターにて2週間の研修で施工管理職としての基礎知識を習得し、その後は現場の先輩社員の指導の下で施工管理職として業務習得を行って頂きます。 案件のアサイン先は可能な限り現住所から1~1.5時間で通える範囲にてお探しいたします。どうしても、上記エリアでのアサインが難しい場合には、転居をお願いする場合もございますが引越し手当や借り上げ社宅の提供など転居が発生しても困らない充実の福利厚生がございます。 ◆案件例《出来上がったものが目に見えます》◎minamoa(広島駅新駅ビル)新築、笠岡バイパス/総社市役所新築、ボートレース徳山
★未経験歓迎/経験不問★ 人物重視の採用です!手に職つきます◎ ■資格を取りたい方/4~5年で施工管理技士の資格取得実績あり! ◎月に2~4回、専任のメンターとの面談あり!フォロー体制充実◎ 【働きかた改善にも取り組んでいます】 月1回のサポート担当者との面談を実施しており、困りごとがあれば上申することが可能。困りごとについては、配属先顧客へ企業より伝えていただけるため過度な労働を抑制することが出来ています。 《待遇》■案件は多数あり安定就業できます。■残業代・休日出勤手当は100%支給いたします。■昨年度実績:広島支社中途採用定着率96%
■業務請負事業 ■人材派遣事業 ■人材紹介事業 取引先数:約5,500/研修施設:51ヶ所(※2025年4月)
810~980万
★橋・高速道路・トンネル・上下水道・湾岸施設等の社会資本の補修・補強・改修工事を担う施工管理として、末永く活躍頂ける方を募集しています。【仕事詳細】施工計画作成から工程・品質・原価・安全管理等トータ ルでの管理および発注者や本部との交渉・調整等【規模】5000~1億円程 度から3~10億円規模まで【工期】小規模で1年、大型で2~4年 ≪補修工事ならではの醍醐味≫新設工事に比べ小さな案件が多いため、早くから一つの現場を任され、責任を持って仕事に取り組むことが可能です。また、施工管理として経験を積んだ後に、設計職へキャリアチェンジする方もおります。
【いずれか必須】■1級土木施工管理技士資格をお持ちの方■発注者側で土木工事の施工監理を経験された方(5年以上)※官公庁側での業務経験者可 【魅力】■帰省旅費:単身赴任が認められた場合1週間に1回までの交通費を実費で支給■社有車貸与:有【当社について】当社は建設会社でも新設工事は致しません。維持・補修に特化した唯一の建設会社です。競争が激しい建設業界においても引き続き良好な受注環境を実現しており、毎年堅調に増収増益を達成。また会社の利益を社員の賞与に還元する文化があり、高水準の報酬を実現しております。
■土木建築工事の請負 ■土木建築工事の設計ならびにコンサルタント業務 ■土木建築用機械器具および製品の製造、販売、施工、輸出入 他 《販売先》国土交通省、東日本/中日本/西日本/首都/阪神各高速道路 等
1000万~
★橋・トンネル、高速道路等の社会資本の補修・補強・改修工事における大型案件の作業所長候補者として、末永く活躍頂ける方を募集しています。 【仕事の詳細】 ・土木構造物(橋梁・トンネル)補修・補強の施工管理 ・支承取替・鋼桁補強工・落橋防止(ダンパー・ケーブル)・断面修復工 ・ひび割れ補修工・床版補修工・剥落防止工・伸縮装置取替
【必須】 ・1級土木施工管理技士取得者 ・橋梁に関わる施工管理経験をお持ちの方 【歓迎】 ・橋梁メーカーで補修部門の経験をお持ちの方 ・高速道路の現場経験をお持ちの方 ・現場代理人/監理技術者のご経験をお持ちの方 ◇働き方改革においていち早くモデルを作り上げ新卒・中途共に抜群の定着率を誇っている企業です!
■土木建築工事の請負 ■土木建築工事の設計ならびにコンサルタント業務 ■土木建築用機械器具および製品の製造、販売、施工、輸出入 他 《販売先》国土交通省、東日本/中日本/西日本/首都/阪神各高速道路 等
590~810万
★橋・高速道路・トンネル・上下水道・湾岸施設等の社会資本の補修・補強・改修工事を担う施工管理として、末永く活躍頂ける方を募集しています。【仕事詳細】施工計画作成から工程・品質・原価・安全管理等トータ ルでの管理および発注者や本部との交渉・調整等をまずはサポートを中心にご担当いただきます。【規模】5000~1億円程 度から3~10億円規模まで【工期】小規模で1年、大型で2~4年 ≪補修工事ならではの醍醐味≫新設工事に比べ小さな案件が多いため、早くから一つの現場を任され、責任を持って仕事に取り組むことが可能です。また、施工管理として経験を積んだ後に、設計職へキャリアチェンジする方もおります。
【必須】■土木系の学部・学科卒、または土木施工管理のご経験がある方。※OJTを中心に、しっかりと育成はする環境です。 【歓迎】土木施工管理技士資格をお持ちの方。 【魅力】■帰省旅費:単身赴任が認められた場合1週間に1回までの交通費を実費で支給■社有車貸与:有【当社について】当社は建設会社でも新設工事は致しません。維持・補修に特化した唯一の建設会社です。競争が激しい建設業界においても引き続き良好な受注環境を実現しており、毎年堅調に増収増益を達成。また会社の利益を社員の賞与に還元する文化があり、高水準の報酬を実現しております。
■土木建築工事の請負 ■土木建築工事の設計ならびにコンサルタント業務 ■土木建築用機械器具および製品の製造、販売、施工、輸出入 他 《販売先》国土交通省、東日本/中日本/西日本/首都/阪神各高速道路 等