【豊見城市】★Apple専門店 店舗スタッフ 働きやすさ◎(最大6連休・希望休可)
285~321万
株式会社コスモネット
沖縄県 豊見城市
285~321万
株式会社コスモネット
沖縄県 豊見城市
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
■Apple専門店「C smart」にて、接客サービス全般(販売・契約事務・アプリサービス)をお任せします。 【得られるスキル】接客スキル×営業力×コミュニケーション能力 【具体的には】ご来店されたお客様に向けてApple製品やアクセサリーのご案内やご相談、初期設定対応、 メンテナンスなどを行って頂きます。お客様に≪製品の魅力を伝える≫ことを第一に考えています。 ★個々の成長に合わせたトレーニング研修も整っていますので、未経験の方も活躍している職場です♪ 是非積極的にご応募下さい。
★《未経験・第二新卒OK》ご意欲とお人柄重視の選考です! 【歓迎】■接客経験をお持ちの方 ■スマートフォン利用経験がある方 【働き方について】残業時間は月平均13h程度ですが、繁忙期以外は定時退社可能です。希望休も申請できる為、毎週という頻度でなければ土日を含めたお休みも調整が可能となります。半年に1回連続休暇(最大6連休)も取れる為安定した働き方ができる環境です。 【転勤について】基本的に転居を伴う異動については、ご本人の希望がない限りは発生しませんので地元で働き続けることが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
285万円~321万円 月給制 月給 205,379円~230,844円 月給¥205,379~¥230,844 基本給¥179,048~¥201,248 固定残業代¥26,331~を含む/月
会社規定に基づき支給
(例1)400万円 入社2年目 店長代理(月給28万円+賞与) (例2)450万円 入社4年目 店長(月給32万円+賞与)
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間39.2時間
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間110日
入社半年経過時点10日 ★半期ごとの連続休暇取得可能
その他(シフト制:週休2日制、月8~10日休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日休暇】 ◎連続休暇(半年に1回/最大6日)◎アニバーサリー休暇 ※記念日を設定して休暇取得可能 ◎産前・産後休暇 ◎育児休暇 ◎子供の看護休暇 ◎介護休暇 ★役職がついても休日はしっかり取れます。プライベートとのバランスをうまく取りながら働くことが可能です。 【職務内容の変更の範囲】当社業務全般
C smart イーアス沖縄豊崎
当面無
沖縄県豊見城市豊崎3番35 イーアス沖縄豊崎2階
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
配属店舗はご相談のもと決定します。上記以外の店舗に初期配属・異動となる可能性があります。
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
◎健康保険は独自の健保組合(CNCけんぽ)で保険料負担が少ない ◎無料予防接種/各種保険活動 ◎定期健康診断(年1回)◎確定拠出年金制度 ◎社員会(慶弔金制度)※見舞金や結婚・出産の際はお祝い金支給など ◎年4回の懇親会(会社負担:上限あり) ◎社員・家族優待購入制度(携帯端末など) ◎ベネフィットステーション加入(外部福利厚生サービス)※テーマパーク・映画・スポーツジム・旅行の優待など ◎表彰制度(年2回) ◎定年60歳,再雇用制度あり(65歳まで) ◎教育制度:入社時研修・各階層トレーニング研修・資格試験対策研修・OJT他 ◎公的資格合格奨励金 ◎資格手当(5千円~3万円) ◎制服貸与
2名
1回
筆記試験:有(面接日前にWeb実施)
【未経験でも安心】〔充実の研修体制〕×〔ノルマ無〕接客販売には興味があるけど...数字目標持ったことないから怖いな...という方でも安心して就業できる環境です!育成前提なのでお人柄重視の採用をしております!
〒604-8153 京都府京都市中京区笋町烏丸通四条上る笋町689番地京都御幸ビル6階
■本社:京都,東京 ■法人営業所:北海道,福島,宮城,東京,横浜,千葉,名古屋,京都,大阪,神戸,広島,福岡 ■店舗:北海道,東北,関東,中部,近畿,中四国,九州,沖縄
■ICTサービスプロバイダー事業(携帯電話販売・サービス) ■企業向けソリューション事業(情報通信システム事業)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | 2024年03月 | 95,173百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
234万~
当社にて販売営業をお任せします。 ■モバイルコンシェルジュ 《まずは基礎を付けるため、携帯ショップなどの店頭やコールセンターで接客スキルを学びます。》 ■CA 《会社のキャリアパスのスタートラインです。入社後半年であれば、全国どこでも自ら手を挙げてエントリーできます。》
【必須】 ■普通自動車免許(AT限定可)■通勤に利用できる自家用車の所有 ※採用地域による 【求める人物像】 ■笑顔でお客様に接することができる方 ■接客販売業務に適したアピアランスを持つ方 アドバンサーは、一緒に成長しながら未来を創っていける人材を求めています!
モバイル販売支援事業、モバイルイベント支援事業、モバイル特別販売事業、ソリューション販売事業
288万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①スマートフォンなどの販売 ②その他、各種商品・サービスのご案内 ◆詳細内容 ◎声掛け~ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◎提案~契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせて『SoftBank 光』などのブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。 ◆ここがポイント! ◎未経験でも心配無用 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは""体験"" いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。 ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
320~370万
配属先のショップ(家電量販店等)にて、スマートフォン、タブレット等の接客・販売業務をご担当いただきます。 お客さまにスマートフォンを通じて、生活をより便利に楽しんで頂くためのきめ細かなサポートをお任せします。 【主な業務内容】 ・接客/販売→お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ・販売イベントの運営 ・売場管理/実績管理→売場のレイアウト変更等 *業務内容は変更になる可能性がございます 勿論、スマートフォン・タブレットの専門知識が無い方でも充実した研修プログラムがございますので安心してご応募いただけます。 【給与(月給)】 224,000円~ ※国内各県内でお好きな勤務地を選べます。 下記の各エリアの給与は以下になります。 256,000円~:東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城 248,000円~:大阪・京都・兵庫・愛知 240,000円~:静岡・岐阜・三重・奈良・滋賀 224,000円~:上記以外 ※評価により給与変動 ※当月末日締、翌月25日支払 ◆固定残業の有無:なし 【年収例】 ◎310~350万円/販売スタッフ(契約社員/入社1年目/福岡勤務) ◎350~400万円/販売スタッフ(契約社員/入社1年目/東京勤務) ↓ 正社員登用後の年収例 ↓ ◎350~800万円/販売スタッフ(販売職正社員) ◎350~700万円/スーパーバイザー(販売職正社員) ◎400~1,000万円/エリアマネージャー(総合職正社員)
【応募条件】 販売・接客・営業のご経験のある方歓迎。 必須の資格・経験はございませんので未経験の方でもご応募いただけます。 *先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 *但し、外国籍の方は、日本国内で就労するための在留資格(就労資格)をご応募いただく時点で半年以上有効な在留カードを保有していることが必須で、ビジネスレベルの日本語スキルをお持ちの方に限らせて頂きます。
■移動通信サービスの提供 ■携帯端末の販売 ■固定通信サービスの提供 ■インターネット接続サービスの提供
200~300万
◆販売クルー ・接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ・販売イベントの運営 ・売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ※業務内容は変更になる可能性がございます
販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-
200~300万
◆スマホアドバイザー ・来店フォロー →機種の選定や料金プランにお悩みのお客様に懇切・丁寧にご説明 ・スマホ教室 →操作方法が不安なお客様向けのスマホ教室運営 ・関連サービスの紹介・契約 →ソフトバンク注力サービスの訴求・契約手続 (ソフトバンクでんき、PayPay、YJカード等) ・購入サポート →購入後、スマートフォン等の使い方、アプリ・サービス等の楽しみ方をご提案 ・修理受付 ・解約受付
・販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-
200万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 【詳細内容】 ◆お客様へお声がけ、ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◆提案、契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせてブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。
【歓迎するスキル・経験】 ◆販売経験 ◆接客経験 ◆営業経験 ★ポイント★ ◎未経験でも安心! 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは“体験” いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。
■移動通信サービスの提供 ■携帯端末の販売 ■固定通信サービスの提供 ■インターネット接続サービスの提供