綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業☆
220万~
マンパワーグループ株式会社
岐阜県岐阜市
220万~
マンパワーグループ株式会社
岐阜県岐阜市
営業事務
一般事務
受付
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
220万円〜
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 残業:有り(月平均1~10時間程度) ※配属先により異なります。
有 平均残業時間: 5時間
有
内訳:土曜 日曜 祝日
・土日祝、年末年始休暇 ※配属先により異なる ・有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、 マンパワーグループの無期雇用契約の社員として 当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
無
岐阜県岐阜市
岐阜市内まで車通勤できる方。 但し、最寄りが岐阜駅または西岐阜駅近辺在住であれば車通勤不可でもOK
出産・育児支援制度
・定期健康診断 ・各種福利厚生施設利用 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇
1000名
1回〜
〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目1番1号田町ステーションタワーN 30階
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
最終更新日:
310~450万
■商社における営業事務を幅広くご担当いただきます。 商社での事務経験を活かし、社内外の調整役として営業部門を支えるポジションです◎ 【詳細】 ・見積書作成・発注・納期管理・売上処理・価格交渉など ・電話応対・データ入力・データ加工・伝票や書類の作成管理 ・お客様への商品納入準備(納品書と商品を確認し荷造りする) ・お客様の指定のシステムへのデータ入力
【必須】・商社での営業事務経験1年以上 【歓迎】・機械系商社で受発注の経験がある方 ・Microsoftツール(outlook,teamsなど)の使用経験がある方 【おすすめポイント!】 ■単なるデスクワークではなく、仕入先や営業担当と連携を取りながら進める業務が多く、「段取り力」「調整力」を活かして活躍できます! ■年間休日120日&土日休みでワークライフバランスも充実。
1.機械工具、精密測定機、機械装置の製造 2.機械器具設置工事業、とび土工工事業、内装仕上げ工事業、管工事業 3.上記各号に付帯する一切の業務
242万~
営業事務として来客・電話対応や物件登録を担当し、PC操作ができれば未経験でもOK◎写真撮影などアクティブな業務もあり、慣れたら契約書作成やローン手続きにも携わります。【変更の範囲:会社の定める業務】 【詳細】 ◇電話対応/来客対応…お問い合わせ電話への対応や、お茶出しなど ◇物件資料の作成/資料送付 ◇物件の写真撮影 ◇アポイントの調整 いずれは・・・ ◇契約書の作成や管理 ◇リーダー職も目指せます!
====未経験・経験者歓迎◎お人柄重視の選考を行っています==== 【必須】 ◆普通自動車運転免許/AT限定可 【デイライフってどんな会社?】 デイライフは愛知・岐阜・静岡エリアで住宅不動産事業を展開をしている成長企業!住まいに関わる全ての「不安」を「安心」に変え、幸せが溢れる社会を実現することをミッションに事業を拡大しています。 ★不動産売買FCチェーンNo.1ハウスドゥ加盟店! ★現在愛知・岐阜・静岡に6店舗展開中!
・不動産売買仲介 ・不動産賃貸仲介・不動産買取・アパート、マンション管理 ・リフォーム・損害保険代理店・飲食店の経営
400~450万
岐阜市を中心に、23箇所のガソリンスタンドを展開している当社にて経理事務を担当いただきます。 【具体的業務内容】 ◆仕分け作業 ◆入出金管理 ◆請求書作業 ◆日報の集計 ◆各種データ入力(販売管理システム等へ) 等 【配属先情報】 経理部門 50歳代女性2名 【変更の範囲】 会社の定める業務内容
【必須】事務経験 【歓迎】簿記3級程度の知識
岐阜県内を中心に、ENEOSブランドのサービスステーション運営をはじめとするエネルギー供給事業および自動車関連サービスを展開しています。 石油製品(ガソリン・軽油・灯油・工業用燃料)の小売・卸売を主力とし、地域の生活インフラを支える「ライフライン企業」として長年にわたり信頼を築いてきました。 ◆石油製品販売・自動車整備 ◆新車・中古車販売及び買取り・個人向けリース及び法人向けリース ◆損害保険代理業・生命保険募集業務
300~400万
車屋さんでのフロント業務や事務作業に加え、SNS投稿や画像制作などのクリエイティブ業務にも挑戦可能。専用ソフトの操作は簡単に習得でき、お客様から直接感謝の言葉をいただけるやりがいのあるお仕事です。 【フロント業務】受付事務(専用ソフトへの入力や登録)、車検や整備の予約調整、お車の成約後の書類作成、顧客管理、接客電話対応などを担当。専用ソフトの操作は簡単に習得できます。【クリエイティブ業務】InstagramやYouTubeへの投稿、デザインソフトを使った画像制作、広告物制作、イベント企画などにも携わっていただきます。趣味レベルのスキルでもチャレンジ歓迎です。
【歓迎する経験】受付業務/フロント事務の経験■IllustratorやPhotoshop、Canvaの経験■SNS投稿や動画制作の経験■事務、接客の経験■デザインやモノ作りが好きな方■未経験でも興味がある方歓迎 【魅力】■カフェのような居心地の良い新店舗で働けます■事務作業とクリエイティブ制作、両方の経験を積める環境です■お客様から直接「ありがとう」の言葉をいただけるやりがいがあります■デザインや動画制作は趣味レベルでもチャレンジ可能です■従業員とその家族を大切にする会社風土で、働きやすい環境づくりに力を入れています
自動車燃料油販売/カーケア全般/車検業務(民間指定工場)/各種燃料油配達
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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410~450万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
312~420万
事務職/クレジット審査・お客様対応 <具体的には> ・クレジット申込受付や審査業務 ・電話・メールでのお客様対応(口座変更や支払い方法の変更など) ・PC入力やデータ管理、関連部署との連携業務 ・シフト管理や業務改善の提案 ・効率的な対応体制の構築 <部署の魅力> ・幅広い業務をチームで分担し、サポート体制が充実 ・社員同士のコミュニケーションが活発で働きやすい環境 ※研修内容や日数は、適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
▼業界未経験OK・PC入力や事務業務が得意な方 ▼人と話すことやサポート業務が好きな方 ▼安定した環境で長く働きたいと考えている方
-信販業務全般(個人向けクレジットカードの発行・管理) -分割払いなどのクレジッサービス提供 -顧客サポート及び問い合わせ対応 全国4拠点での地域密着型の金融サービスを展開
480~600万
事務職/クレジット審査・お客様対応 <具体的には> ・クレジット申込受付~審査フローの管理・改善 ・電話・メールでの顧客対応に関する指導・対応方針の策定 ・チームメンバーのシフト管理・評価・育成 ・対応効率や品質の改善、業務マニュアル整備 ・他部門との連携・報告業務 <部署の魅力> 実務とマネジメントをバランスよく担うポジション! 業務理解を深めたうえで、徐々に組織運営をお任せします。 ※研修内容や日数は、適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
<マッチする方> ▼事務・顧客対応業務の実務経験がある方(業界不問) ▼チームマネジメントやリーダー経験のある方 ▼主体的に動き、裁量を持って取り組みたい方
-信販業務全般(個人向けクレジットカードの発行・管理) -分割払いなどのクレジッサービス提供 -顧客サポート及び問い合わせ対応 全国4拠点での地域密着型の金融サービスを展開
350~500万
モノづくりの現場で必要不可欠な各種データ入力やスケジュール調整業務などをお任せします。 <お任せする主な業務> ■データ入力・評価 ■データ評価で出てきた不具合の改善・対策 ■他部署、協力会社との調整 ■書類・帳票の作成 <入社後は…> 入社後、まずは3週間~1カ月間の研修からスタート。 社会人マナーなどの基礎研修のほか、モノづくりに携わるうえで必要な製品の基礎知識や、生産現場の流れなどもお教えします。 アシスタントとはいえ、工場での勤務となりますので、安全対策に関する知識もしっかり学んでいただきます! <プロジェクト先> 大手半導体メーカーや大手自動車メーカーが主な就業先です。 生産ラインが効率的に稼働するように、アシスタントとしての業務をお任せします。 ※パソコンでの作業(デスクワーク)が中心です ★ ここがPOINT ★ ■勤務先は大手メーカー 国内トップクラスの半導体メーカー等で、工場の安定稼働に貢献!モノづくりを支える大きなやりがいを実感できます。 ■モノづくり業界が未経験でも安心! 手厚い研修制度があるので、モノづくりに携わったことがない方・事務経験がない方も安心してスタートいただけます! ■万全のアフターフォローあり 配属後やひとり立ち後も、研修生の交流会や同期会などを実施!困ったことを相談できる環境を整えています。 ■資格取得も可能 ゆくゆくは仕事の中で資格取得も可能なので、長く活かせるスキルを身につけていただくことができます! チーム組織構成 ◆モノづくり業界未経験で入社したメンバーが多数活躍! 前職は営業・製造スタッフなど…全くの未経験からスタートした先輩たちが活躍中です♪ 中途入社の社員が多く、転職直後の不安な気持ちに寄り添いながら的確にアドバイスができる先輩ばかり。 気になること・分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。
【32歳以下】未経験歓迎!研修などサポートも充実! ※第二新卒も歓迎 モノづくりに興味がある方や、基礎的なパソコンスキルをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。 ※学歴不問 <ひとつでも思い当たれば、なお歓迎!> ■人と話すことが好き ■たくさんの人と関わりながら仕事がしたい ■安定・成長企業で腰を据えて長く働きたい ■モノづくりに携わりたい ■長く活かせるスキルを身につけたい
技術者派遣(派23-301816)/有料職業紹介事業(23-ユ-300624)工業用製品の開発設計/コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守ITに関するコンサルティング/マニュアル作成)
250~400万
経理事務 ・決算業務全般(仕訳作成から試算表作成) ・請求書等の支払い業務 ・工事関係書類の作成業務 ・売上台帳の記帳と請求書作成
・普通自動車免許 ・経理業務経験者 ・ワード、エクセル表計算程度 【歓迎】 建設業経理士2級
同社は昭和28年の創業以来、信用を第一に考え、堅実経営、革新経営に心がけ、建設資材の製造販売から運搬、また、建設工事の設計・施工まで建設業をトータルにサポートして今日に至りました。しかし、近年では社会の著しい変化、情報のスピード化、環境・リサイクル問題など、我々を取り巻く環境が大きく変化し、企業間の競争が大変激しくなり、いよいよ淘汰の時代に突入してまいりました。 業務拡大に向けて人材の強化を図っております。