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    企業ダイレクト

【総務(リーダー候補)】在宅勤務可/スタンダード市場上場/残業月10H未満

403~455

企業名株式会社リミックスポイント

所在地東京都 港区

職務内容

職種

  • 総務

仕事内容

総務担当者として、以下の業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ・株主総会の運営及び株式事務 ・車両メンテナンス ・自動車保険、火災保険、賠償保険等の管理、更新手続き ・社内ワークフロー処理 ・社内レイアウト変更の対応/・社内規定の改定対応

求める能力・経験

【必須】 ・総務業務経験(目安:3年以上) 【歓迎】 ・株主総会の業務経験 ・事務所移転の業務経験

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

403万円~455万円 月給制 月給 310,000円~350,000円 月給¥310,000~¥350,000 基本給¥236,190~¥266,666 固定残業代¥73,810~¥83,334を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 入社日より特別有給休暇付与

その他

その他(夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇あり)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【想定年収補足】 経験・スキルにより上記の範囲内で決定します。 【在宅勤務ついて】 ・週に1回程度の在宅勤務が可能です。※入社直後は出社が増える想定です 【残業時間】 月/5時~10時間程度 【想定の入社時期】 ・1月 【変更の範囲】 ・従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ・就業場所の範囲:会社の定める営業所、「在宅勤務規程」第2条に定める在宅勤務の就業場所

勤務地

配属先

経営管理部

転勤

当面無

本社

住所

東京都港区虎ノ門4丁目3番9号 住友新虎ノ門ビル2階

最寄駅

東京メトロ日比谷線神谷町駅 徒歩2分 東京メトロ南北線六本木一丁目駅 徒歩11分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

・週に1回程度の在宅勤務が可能です。※入社直後は出社が増える想定です

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

在宅手当、慶弔見舞金、インフルエンザ予防接種補助、人間ドック受診補助、ストックオプション制度 等

制度備考

【昇給】年2回 【決算賞与】年2回 【有給休暇備考】 年次有給休暇については、4月または10月に10日間付与(入社後、どちらか近い月に付与)。 また、入社日より初回有休付与までに使用できる特別有休あり(付与日数は入社月により1~6日間))。 ※年次有給休暇を入社半年前に付与する場合もあります。 【休暇】産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇 【その他制度】資格取得補助、親睦会補助、社内マッサージ無料(本社のみ)、マッサージ料金補助(本社除く各営業所・上限あり)、ネイル料金補助(全拠点・上限あり) 【選考内容】書類選考→一次面接(対面)→二次面接(対面)→内定

最終更新日: