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    エージェント求人

◆完全在宅勤務◆【事務センターSV候補】プライム上場企業

370~420

企業名トランス・コスモス株式会社

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • BPO管理/運営

仕事内容

  • メール対応
  • マネジメント
  • 教育
  • BPO
  • シフト管理
  • 提案
  • 資料作成
  • 進捗管理

【業務内容】 【大手企業でのシステムツール利用管理業務のSV職】 国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業の バックオフィス部門のスーパーバイザー候補として、 システムツール(Adobe Experience Cloudメイン)の利用管理業務の マネジメントを行っていただきます。 【具体的には】 BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、 マネジメント業務を行っていただきます。 ・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理 ・メンバーの教育、面談、管理 ・お客様企業との折衝、報告会実施 ・月次、週次などの資料作成 ・問合せ対応(メール対応) ・システムや運用変更対応(タスク算出、変更後の確認など) ・業務改善施策立案/実行 ・収支管理 など オペレーターは下記のような業務を行っております ・申込書等の作成・送付作業 ・Adobe Experience Cloudなどのツール権限付与・設定 ・問合せ対応(メール対応) ・勉強会実施の広報、セッティングなど庶務業務 ・上記付随業務  ※基本は在宅勤務予定 (入社後1~3週間の間は東京駅オフィスまたは池袋本社出勤可能性あり) 【将来的には】 ・チームメンバーの教育、育成やマネジメントなどに携わる ・生産性の向上やコスト削減、業務改善の提案などを行う ・異なるお客様の事業所に異動することで、お客様ごとに異なるバックオフィスの仕組みを学ぶ ※変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む) ■このポジションの魅力 <大手企業の様々なBO業務に携われる>専門性+チームマネジメント力なども身につきます <育休復職率96.5%>年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給、男女共に働きやすい環境です <業務効率化ノウハウが身につく>マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます

求める能力・経験

  • マニュアル作成
  • 業務マニュアル作成
  • マネジメント
  • 報告資料作成
  • BPO
  • Microsoft Excel
  • 提案
  • マーケティング

【必須】 ・なにかしらのマネジメント経験 ・Excel関数スキル(VLOOKUP以上) 【歓迎】 ・マーケティング業界経験(用語がわかるレベル) ・在宅ワーク経験 ・BPO業界 ・提案や報告資料作成経験 ・業務マニュアル作成経験 ・業務改善の取り組み経験 など

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

370万円〜420万円

勤務時間

09:00〜18:00 [実働時間] 8時間 残業有:残業5‐10時間程度想定 ※委託お客様先に合わせ勤務時間が異なる場合があります。

休日・休暇

内訳:土曜 日曜 祝日

その他

※原則土日祝休み(一部シフト休日あり)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給24万6,000円~ ※別途、時間外⼿当全額⽀給(固定給・年俸除く) ※上記はあくまで想定金額ですので、場合により上下いたします。※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都千代田区

備考

東京都千代田区丸の内1丁目のお客様先オフィス 豊島区東池袋3-1-1(池袋本社) ※在宅ワークがメインとなりますが、事業所or池袋本社への出社をお願いすることがあります

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

福利厚生 確定拠出年金(401K), 資格支援制度, 研修制度, 従業員持株制度, 財形貯蓄, その他待遇・福利厚生

制度備考

最終更新日: