ウェビナー支援SaaS「FanGrowth」の営業職!最前線で顧客の成功を支えるフィールドセールス
650~850万
エキサイト株式会社
東京都港区
650~850万
エキサイト株式会社
東京都港区
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
その他営業
ウェビナー支援サービス「FanGrowth」のフィールドセールスとして、顧客の課題解決を目指した提案営業を担当いただきます。インサイドセールスチームから渡される商談機会を最大限に活用し、契約獲得をミッションとします。また、顧客のマーケティング戦略を理解した上で、ソリューション提案を行い、ウェビナーを通じた成果創出を支援します。 〇 主な業務内容 顧客課題に基づいた提案活動と商談のクロージング インサイドセールスやマーケティングチームと連携し、営業活動の品質向上を目指した施策の企画・実行 顧客との信頼関係を構築し、長期的なパートナーシップを確立 〇 将来的にお任せする業務 セールス組織のマネジメント業務 営業戦略の立案と実行 セールスイネーブルメント機能の強化と効率化 〇 キャリアパス 成長市場であるウェビナー支援サービス領域で経験を積み、営業戦略の立案やチームマネジメントのスキルを磨くことができます。また、顧客のマーケティング責任者と直接対話を通じて、業界知識やマーケティングの専門性を高める機会があります。 〇 企業の魅力 登録社数1,200社以上のBtoBマーケター向けコミュニティを活用し、業界最大規模の顧客基盤を活用可能 少数精鋭のチーム体制で、裁量を持って業務を進められる環境 成長市場で新たなマーケティング手法やデジタルツールを活用した提案活動に取り組める
<必須要件> 〇 無形商材のセールス経験 〇 以下のいずれかの経験: インサイドセールス経験 MAツール/SFAツールのセールス経験 Webマーケティング会社での勤務経験 マーケティング戦略立案経験 BtoBマーケターとしての経験 <歓迎要件> 〇 SaaSプロダクトのセールス経験 〇 クライアントワーク経験 <求める人物像> 〇 エキサイトのミッション・バリューに共感いただける方 〇 高いコミュニケーション能力を持ち、顧客課題を理解し解決できる方 〇 当事者意識を持ち、自ら主体的に業務を推進できる方
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
650万円〜850万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 〇 固定残業時間:月40時間 〇 固定残業代:月給に含む(超過分は別途支給) 〇 週3~4回のリモートワークを実施中 〇 介護や育児などの事情がある場合、フルリモートも相談可能
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜、夏季0日、年末年始5日
入社直後: 3日 入社半年経過: 10日 最高: 20日
〇 慶弔休暇 〇 産前産後休暇 〇 育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〇 年俸制(年俸の1/12を月給として支給) 〇 月給には40時間分の固定残業代を含む(超過分は別途支給) 〇 昇給:年2回 〇 リモート勤務手当:5,000円/月
当面無
東京都港区
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス4F
無
無
〇 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 〇 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)利用可能 〇 資格取得支援制度 〇 社内サービス利用制度 〇 屋内全面禁煙
2名
2回〜3回
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス4F
〇 SaaS・DX事業:デジタルトランスフォーメーション支援 〇 プラットフォーム事業:多彩なオンラインサービスの提供 〇 ブロードバンド事業:通信サービスの提供
スタンダード市場
最終更新日: