【正社員×カスタマーサポート/週2在宅】パーソルG17761
300~600万
調整作業:法人格位置は「後」 株式会社 ポスタス 株式会社
東京都中央区
300~600万
調整作業:法人格位置は「後」 株式会社 ポスタス 株式会社
東京都中央区
コールセンター管理/運営
同社は東証プライム上場グループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSレジサービスを企画・開発・販売しています。 「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンにおくグループならではの視点で開発を進め、今や同様の競合サービスを圧倒する存在であり、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。また、社員の5割が開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを実現しています。 本ポジションではカスタマーサポートとして 『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けてのカスタマーサポート業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・コールセンター(内外)の統制業務 ・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務 ・保守用、故障デバイスの管理業務 ・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行 【体制】 カスタマーサポートチーム:12名
【必須】以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方 ・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
無
有 平均残業時間: 20時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】350~550万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【固定残業代/月】30時間/超過分は別途支給 【交通費/月】支給 ※片道上限1,000円 【賞与】年2回 【昇給】年2回
無
東京都中央区
敷地内全面禁煙
築地市場(大江戸線)駅 徒歩3分 週2~3日の在宅勤務が可能です。 ※はじめの1か月は出社比率が多くなります。
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【固定残業代/月】30時間/超過分は別途支給 【交通費/月】支給 ※片道上限1,000円 【賞与】年2回 【昇給】年2回 【福利厚生】 社会保険完備、健康保険(関東ITS健康組合)、確定拠出年金制度、産休育休制度 定年制度、団体長期障害所得補償保険全員加入、法人向け福利厚生クラブ会員 従業員持株会、各種研修制度、資格取得支援制度 資格インセンティブ制度、複業制度、友人紹介制度、慶弔見舞金 役職手当、出張手当、社内にカフェ/ビアサーバー有、 ビジネス系:PMP取得支援、ロジカルシンキング、キャリア開発などビジネススクール系コンテンツなどを実施
1名
3回〜
モバイルPOSサービスの提供 Fintechサービスの提供 HR Techサービスの提供
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