【正社員×オフィス運営/週1日在宅】会社の未来を戦略を立案・推進17718
400~600万
調整作業:法人格位置は「後」 株式会社 パーソルホールディングス 株式会社
東京都港区
400~600万
調整作業:法人格位置は「後」 株式会社 パーソルホールディングス 株式会社
東京都港区
総務
同社は人材派遣事業や人材紹介事業を行うグループ会社の経営企画や管理などを展開している企業です。 本ポジションではオフィス運営として パーソルG全体のオフィス管理に伴うメンテナンスや社外との調整業務をお任せ致します。 現在も成長している企業の一員としてオフィス管理をお任せいたします。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ■オフィスメンテナンス・維持 ・パーソルグループで保有するワークプレイスのメンテナンス・運営維持をしているため、 日々発生するさまざまな不具合への対応が必要です。 (オフィス設備に不具合があった際の問合せ対応、什器故障時の修繕・代替品の発注・廃棄、防火防災点検など) ■軽工事 ・オフィス設備を追加する際の業務を行っていただきます。 (モバイルロッカーや複合機などの追加、設備追加に伴う電気工事の依頼など) ・場合により、現場管理も行うため、土日に出勤をする場合があります。(振替休日を取得いただきます。) ■付随契約対応 ・オフィス新規開設プロジェクトやレイアウト変更プロジェクトの担当者と連携し、 オフィス運営に必要な付随契約や固定資産管理の対応をしていただきます。 (清掃契約の締結および契約内容の変更、自動販売機の設置手配、固定資産移動および除却対応、備品シール発行など) 【体制】 マネージャー1名、メンバー4名(男性2名、女性3名、20~30代)
【必須】 ・オフィス運営(什器購入・修繕、複合機設置、電気工事など)に関わるご経験
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 マンスリーフレックス制度有(コアタイム10:00~15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】417~533万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【固定残業代】20時間※超過分別途支給 【交通費】支給※上限2,000円/日 【昇給】年2回 【賞与】年2回
無
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
青山一丁目(半蔵門線)駅 徒歩6分 週1日程度の在宅可能
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【固定残業代】20時間※超過分別途支給 【交通費】支給※上限2,000円/日 【昇給】年2回 【賞与】年2回 【福利厚生】 社会保険完備 総合福祉団体定期保険、医療保険(いずれも会社負担にて加入) 団体扱い保険(生命保険) 関東ITソフトウェア健康保険組合 加入 財形貯蓄、従業員持株会 マザーネットなどの育児サポート
1名
3回〜
最終更新日: