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    エージェント求人

【大阪・本町(転勤なし)】業務管理(事務スタッフのフォロー)/人に寄り添うことが好きな方

350~500

企業名株式会社チャレンジド・アソウ

所在地大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 福祉/介護事務

仕事内容

これまでの業務の経験を活かして、 障がいをお持ちのメンバーに業務指導を中心的に行っていただきます。 【具体的には】 ・業務支援(7名程度サポートをいただきます) ・調整業務、業務依頼元との打ち合わせ(グループ企業なので安心♪) ・納期管理(進行管理、最終チェック等) <業務例> ・新規依頼⇒担当部署からのヒアリング⇒対応可否判断(キャパ・難易度など)  ⇒マニュアル作成+環境整備(スプレッドシート準備)  ⇒テスト運用  ⇒運用開始  ⇒効果検証・改善  ⇒結果報告   ※合間に改善点反映

求める能力・経験

業務で日常的にパソコンを利用していた方

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

350万円〜500万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩70分

08:50〜18:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【年収】350~500万円 【月収】198,000円~250,000円

勤務地

配属先

転勤

大阪事業所

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

最終更新日: