CSの業務改善/モンスト・MIXI/年休123日/プライム上場/IT×エンタメ領域
430~602万
株式会社MIXI
東京都渋谷区
430~602万
株式会社MIXI
東京都渋谷区
コールセンター管理/運営
業務企画
カスタマーサクセスマネージャー
MIXI社にてモンストなどの既存・新規サービスの カスタマーサポート業務の運用改善等をお任せするポジションです。 ■ポジションの魅力 ①国内の人気ゲームアプリ「モンスト」を始めとする 様々な人気サービスのカスタマーサポート業務改善に携われる ②3名の少数精鋭の組織のため、裁量大きくスピーディーに改善提案を推進可能 ③年休123日、平均残業時間20時間以内とワークライフバランスを保てる働きやすい環境 <想定業務> ・お問い合わせの一次対応を委託している協力会社の管理 / 企画共有等 ・オペレーションの業務改善に向けて、仮説の発見~分析~改善提案までの一連の業務 ・協力会社からのエスカレーション対応 ・新規案件のカスタマーサポート立ち上げ、運用 ・CS支援を必要としているサービス組織との対話、改善提案など
<必須スキル/経験> ・カスタマーサポート業務改善のご経験 ・社外のパートナーとの折衝、進捗管理の経験 <歓迎スキル> ・toCアプリ、ゲーム等の知識やアンテナが高い方 ・プレゼンなど人前で説明をする経験をお持ちの方 ・ユーザーと向き合いながら業務を行った経験 (無形サービスでの営業や問い合わせ、窓口対応の方も可能です!) ・役職問わず、5名ほどのチームマネジメント経験 ※上記はあると尚良い経験です。必須ではございません。
正社員
無
430万円〜602万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 ◆所定労働時間 10:00~19:00 ※フレックスタイム制度あり(コアタイム12:00~15:00)、休憩1時間
有 コアタイム (12:00〜15:00)
有
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◆430万円~602万円 スキル・経験などを考慮の上で、決定します
無
東京都渋谷区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 社員食堂・食事補助
◆福利厚生:App Store & iTunesカード/Google Playカード購入補助、書籍購入支援、従業員持株会制度、各種慶弔見舞金(支給条件有)、インフルエンザ予防接種、全社総会、懇親会制度、ドリンクバー完備 ◆各種制度:保険組合提携機関の優遇制度、企業型確定拠出年金制度、副業制度、育児休業制度、介護休業制度、交通費
・「mixi」「モンスターストライク」「家族アルバム みてね」など複数のエンタメ×ITサービスを展開 ・4年連続で増収中/自己資本比率80%超えのプライム上場企業(2023年の売上高1,468 億円) ・M&Aや新規事業開発に注力し、第2の事業の柱を育成中
プライム市場
最終更新日: