★株式会社メドレー カスタマーサクセス(マネージャー候補)/医療・歯科領域専門の求人サイト運営
650~1000万
株式会社メドレー
東京都新宿区
650~1000万
株式会社メドレー
東京都新宿区
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
カスタマーサクセスマネージャー
【医療・歯科領域専門の求人サイト運営・新卒就活サポート「グッピーズ」/直近5年間の平均値で YoY +33% の成長】 当社のグループ会社である株式会社グッピーズが開発・運営する医療系求人サイト「GUPPY求人」で、新設部署であるカスタマーサクセス部を リードいただける責任者候補を募集します。 ※「株式会社グッピーズ」へ出向していただきます。 医療・介護・福祉に特化した人材サービス(中途採用、新卒採用等)と、健康管理アプリを活用したヘルスケアサービスを行っています。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 「GUPPY求人」の新設部署であるカスタマーサクセス部門の責任者として組織リードいただける方を募集します ・約15名のカスタマーサクセス組織の産性向上に向けた、オペレーション全般の課題抽出 ・サービス・プロダクトの全体戦略に基づいた再現性を有するオペレーション設計構築/推進/モニタリング/改善・最適化 ・CS組織成果の最大化に向けたマネジメント全般 他 ■魅力: ・現在第二創業期であり、グループインを経て、今後両社のシナジーを最大化させていくことを志向しております。プロダクトの転換期とも言えるタ イミングです ・全体的なアーキテクチャの見直しなど含め現在急ピッチで改革を進めているフェーズです ・今後、歯科以外にも取り扱う全領域で閲覧課金形態に変えていくことを構想しており、プロダクトの進化・改善を裁量持って進めていただける環 境です ■GUPPYとは: 株式会社グッピーズが運営する、歯科領域で国内トップシェアを誇る閲覧課金型の求人サイトです。他にもコメディカル、医療事務など幅広い職種 に対応しており、直近5年間の平均値で YoY +33% の成長を継続しています。 中でも歯科領域においては、全国の医院の約3割、歯科職種就業者の約4割にご利用いただく、この業界におけるスタンダードサービスとなりつ つあります。 特徴業界特化かつ閲覧課金型の特徴的な提供形態であり、人材採用コストに悩む事業所は安価で専門人材にリーチできるため、「GUPPY求 人」を通して業界の人材不足の解決に寄与することを目指しています。
■必須条件: ・3年以上の対法人営業もしくは、カスタマーサクセス・サポート業務経験 ・KPI等の数値を追う業務の達成や、関係者を巻き込んだプロジェクトを成功させた経験のある方 ■歓迎要件: ・規模問わずリーダーやプロジェクト管理の経験 ・求人広告など無形商材営業経験のある方 ・有形、無形問わず内勤営業経験のある方 ・コールセンタ―勤務経験のある方 ・医療機関への営業や医療機関での勤務経験のある方
正社員
650万円〜1,000万円
休憩60分
10:00〜19:00
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
東京都新宿区
勤務地1 : 東京都 〒106-0023/ 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル24階 (備考) ■訪問先補
最終更新日: