RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    企業ダイレクト

【カスタマーサポート(マネージャー候補)】マネーフォワードケッサイ(株)へ出向

400~1000

企業名株式会社マネーフォワード

所在地千葉県 千葉市美浜区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

仕事内容

私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。カスタマーサポート組織の中核を担い、周囲のメンバーを率いて、より高いサービス品質・顧客満足を実現することがミッションです。 マネージャー候補として、以下業務をお任せいたします。 ■お客さまからのお問い合わせ対応および、イレギュラー発生時の収束に向けた整理・判断■顧客体験向上に向けたオペレーション設計と、運用への適用■教育・評価を通し、メンバーのパフォーマンスを引き出すマネジメント■変化するプロダクトに追従した、サポート方針の設計とナレッジのドキュメント化 等

求める能力・経験

【必須】■自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ■カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ■上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ■メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験 ■ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~1,000万円 月給制 月給 334,000円~834,000円 月給¥334,000~¥834,000 基本給¥237,410~¥592,940 固定残業代¥96,590~¥241,060を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00~19:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

休日・休暇

年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過時点10日 ※入社初日より5日、半年後より5日

その他

その他(冬季:2日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【歓迎】 ■VOCやデータをもとに、定性・定量的情報を分析し、改善活動をおこなった経験 ■toB(事業者向け)サービスでカスタマーサポートのマネジメントをされたご経験 ■開発チームとプロジェクト等を協業されたご経験 ■顧客体験を設計し、サービスの変化や体制の状況にあわせて、オペレーションを構築・変更できる ■表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)の関数やマクロを使ったご経験やVBAやGASを使って、一部の処理を自動化したご経験

勤務地

配属先

※入社後すぐにマネーフォワードケッサイ株式会社へ出向 【変更の範囲】会社の定める業務

転勤

住所

千葉県千葉市美浜区

最寄駅

JR総武線幕張駅 徒歩2分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

【変更の範囲】会社が定める勤務場所

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

健康診断・婦人科検診・インフルエンザ予防接種・書籍購入補助・企業型確定拠出年金・従業員持株会 他

制度備考

【その他制度・福利厚生】 ■下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る) 賃貸仲介/家事代行/ベビーシッター/オンライン英会話スクール 【社内活性化の取り組み】 ■全社週次/月次朝会/半期総会 ■代表との意見交換会(CEOセッション) ■全社懇親会(MF Happy Hour) ■他部門社員との交流会(シャッフルランチ・ディナー) ■上長との定期1on1(ツキイチ面談) ■社内公募制度(MFチャレンジシステム) ■社員満足度調査(MFサーベイ) 【各種手当】 ■近隣住宅手当 ■近隣引越し祝金

最終更新日: