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    企業ダイレクト

【大阪/経理総務】年休125日/土日祝休/完全週休二日制/働きやすい

300~420

企業名ビルディングデザイン株式会社

所在地大阪府 大阪市中央区

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 総務

仕事内容

2015年の設立以来、BtoBのオフィス空間をメインに物件の手配から設計・施工まで一貫して手掛けてきた当社にて、経理業務をメインに、総務・人事関連業務等を担って頂きます。具体的には以下の業務をお任せ。 【経理業務】 ■請求書や注文書などの作成 ■売上管理表の作成、更新 ■経理補助 ■補助金申請 ■各種役所申請 【総務人事】 ■人事業務 ■新卒採用、中途採用業務 ■会議への参加 ■電話対応 来客対応 ■PC設定 ■備品管理

求める能力・経験

【必須】経理・経理事務の経験2年以上 ★ビルディングデザインは、オフィスビル専門の内装工事会社です。是非一度ご面接にお越しください★ ★おすすめPOINT★ ■入社後はスキルに合わせてサポートします。 ■経理業務だけでなく、人事関連業務もご担当頂き、スキルアップにもつなげることができます。 ■年間休日125日、分業制導入のため残業も少なく、ワークライフバランスが保てます◎

資格

日商簿記検定3級 尚可

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~420万円 月給制 月給 250,000円~280,000円 月給¥250,000~ 基本給¥194,100~ 固定残業代¥55,900~を含む/月 ■賞与実績:年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:15時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始7日

有給休暇

入社半年経過時点10日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【休日補足】年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇 【従事すべき業務の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】ご本人様のご希望により当社本社および全国の支社、営業所配属の可能性がございます。

勤務地

配属先

大阪オフィス

転勤

無 これまで転勤は一切ございません

大阪本社

住所

大阪府大阪市中央区南船場4-11-19-2F

最寄駅

Osaka Metro四つ橋線四ツ橋駅 徒歩1分 Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

定年制度(60歳)、再雇用制度(65歳まで)、資格取得支援制度、社内イベント(参加自由)、クールビズ導入

制度備考

【昇給】年1回 【その他制度】産休/育休制度(実績有)、時短勤務制度、コーヒーメーカー完備

最終更新日: