【硬式野球のスポーツクラブの事務アシスタント/岐阜県可児市】 WR1757
300~350万
企業名非公開
岐阜県可児市
300~350万
企業名非公開
岐阜県可児市
営業事務
その他事務
受付
硬式野球のスポーツクラブ運営サポートと施設内での野球・ゴルフ用品の販売や総務・庶務業務・会員の方の月謝管理などお任せします。 ※月に2日ほど給与計算や領収書の入力や発送など経理サポートの仕事が発生しますが経理経験・知識は不要です。
■必須条件: ・スポーツに興味関心のある方 ・基本的なPCスキル ・組織や関わる人へのサポートがしたい方 ■歓迎条件: ・ソフトボール・野球・ゴルフ等の部活動経験をお持ちの方 ・高校野球やプロ野球に興味・関心をお持ちの方 ・販売・サービス職などでの接客経験
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜350万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩45分
13:00〜21:30 勤務時間13:00-21:30(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:45分 残業時間:月平均20時間程度
有 平均残業時間: 20時間
有
124日 内訳:夏季5日、年末年始6日
・完全週休2日制(休日はシフト制) 業務状況によって土日勤務シフトが発生します
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収:300万円~350万円 <月給> 213,750円~248,500円(一律手当を含む) <賃金内訳> 月額(基本給):168,750円~196,000円 固定残業手当/月:45,000円~52,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 賞与:年2回 昇給:年1回 交通費:規定により支給
岐阜県可児市
自転車通勤可 従業員専用駐車場あり
各種社会保険完備 ■諸手当(役職手当、職務手当、研修手当) ■慰安旅行(年1回) ■忘年会、新年会 ■ゴルフ会員権利用(対象:幹部クラス) 受動喫煙対策:室内禁煙
1名
2回〜2回
・ワイヤーハーネスの製造、販売…受入検査から加工、最終検査まで細かい導通チェックを行い、清掃もした上で出荷しています。顧客の要求事項を明確化し、品質の高い製品を提供 「硬式野球のスポーツクラブの施設は犬山市との県境近辺に位置し、自然溢れる場所に存在しております。この地域には屋内のスポーツ施設などが無く、地元の学生の練習場所がなかなか無い状況であることから、当社の一部を改良してスポーツ練習施設とする新しい事業となります。」
最終更新日:
310~450万
■商社における営業事務を幅広くご担当いただきます。 商社での事務経験を活かし、社内外の調整役として営業部門を支えるポジションです◎ 【詳細】 ・見積書作成・発注・納期管理・売上処理・価格交渉など ・電話応対・データ入力・データ加工・伝票や書類の作成管理 ・お客様への商品納入準備(納品書と商品を確認し荷造りする) ・お客様の指定のシステムへのデータ入力
【必須】・商社での営業事務経験1年以上 【歓迎】・機械系商社で受発注の経験がある方 ・Microsoftツール(outlook,teamsなど)の使用経験がある方 【おすすめポイント!】 ■単なるデスクワークではなく、仕入先や営業担当と連携を取りながら進める業務が多く、「段取り力」「調整力」を活かして活躍できます! ■年間休日120日&土日休みでワークライフバランスも充実。
1.機械工具、精密測定機、機械装置の製造 2.機械器具設置工事業、とび土工工事業、内装仕上げ工事業、管工事業 3.上記各号に付帯する一切の業務
400~450万
岐阜市を中心に、23箇所のガソリンスタンドを展開している当社にて経理事務を担当いただきます。 【具体的業務内容】 ◆仕分け作業 ◆入出金管理 ◆請求書作業 ◆日報の集計 ◆各種データ入力(販売管理システム等へ) 等 【配属先情報】 経理部門 50歳代女性2名 【変更の範囲】 会社の定める業務内容
【必須】事務経験 【歓迎】簿記3級程度の知識
岐阜県内を中心に、ENEOSブランドのサービスステーション運営をはじめとするエネルギー供給事業および自動車関連サービスを展開しています。 石油製品(ガソリン・軽油・灯油・工業用燃料)の小売・卸売を主力とし、地域の生活インフラを支える「ライフライン企業」として長年にわたり信頼を築いてきました。 ◆石油製品販売・自動車整備 ◆新車・中古車販売及び買取り・個人向けリース及び法人向けリース ◆損害保険代理業・生命保険募集業務
300~400万
車屋さんでのフロント業務や事務作業に加え、SNS投稿や画像制作などのクリエイティブ業務にも挑戦可能。専用ソフトの操作は簡単に習得でき、お客様から直接感謝の言葉をいただけるやりがいのあるお仕事です。 【フロント業務】受付事務(専用ソフトへの入力や登録)、車検や整備の予約調整、お車の成約後の書類作成、顧客管理、接客電話対応などを担当。専用ソフトの操作は簡単に習得できます。【クリエイティブ業務】InstagramやYouTubeへの投稿、デザインソフトを使った画像制作、広告物制作、イベント企画などにも携わっていただきます。趣味レベルのスキルでもチャレンジ歓迎です。
【歓迎する経験】受付業務/フロント事務の経験■IllustratorやPhotoshop、Canvaの経験■SNS投稿や動画制作の経験■事務、接客の経験■デザインやモノ作りが好きな方■未経験でも興味がある方歓迎 【魅力】■カフェのような居心地の良い新店舗で働けます■事務作業とクリエイティブ制作、両方の経験を積める環境です■お客様から直接「ありがとう」の言葉をいただけるやりがいがあります■デザインや動画制作は趣味レベルでもチャレンジ可能です■従業員とその家族を大切にする会社風土で、働きやすい環境づくりに力を入れています
自動車燃料油販売/カーケア全般/車検業務(民間指定工場)/各種燃料油配達
350~350万
市役所での窓口業務を管理監督していただける方を募集しています。 【業務内容】 ・窓口スタッフの管理 ・来客対応フォロー/対応判断 ・市役所との対応/交渉窓口
【必須】市役所または役場での勤務経験 【歓迎】マネジメントのご経験
【業務内容】 清掃管理業務 設備管理業務 警備業務 応対業務 【会社特長】 当社は清掃/施設管理/警備/応対の業務を受託し、ホスピタリティ精神を持ってサービスを提供しています。 社員やお客様、さらには地域の環境を大切にしていく事を目指して業務を行っています。
410~450万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
312~420万
事務職/クレジット審査・お客様対応 <具体的には> ・クレジット申込受付や審査業務 ・電話・メールでのお客様対応(口座変更や支払い方法の変更など) ・PC入力やデータ管理、関連部署との連携業務 ・シフト管理や業務改善の提案 ・効率的な対応体制の構築 <部署の魅力> ・幅広い業務をチームで分担し、サポート体制が充実 ・社員同士のコミュニケーションが活発で働きやすい環境 ※研修内容や日数は、適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
▼業界未経験OK・PC入力や事務業務が得意な方 ▼人と話すことやサポート業務が好きな方 ▼安定した環境で長く働きたいと考えている方
-信販業務全般(個人向けクレジットカードの発行・管理) -分割払いなどのクレジッサービス提供 -顧客サポート及び問い合わせ対応 全国4拠点での地域密着型の金融サービスを展開
480~600万
事務職/クレジット審査・お客様対応 <具体的には> ・クレジット申込受付~審査フローの管理・改善 ・電話・メールでの顧客対応に関する指導・対応方針の策定 ・チームメンバーのシフト管理・評価・育成 ・対応効率や品質の改善、業務マニュアル整備 ・他部門との連携・報告業務 <部署の魅力> 実務とマネジメントをバランスよく担うポジション! 業務理解を深めたうえで、徐々に組織運営をお任せします。 ※研修内容や日数は、適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
<マッチする方> ▼事務・顧客対応業務の実務経験がある方(業界不問) ▼チームマネジメントやリーダー経験のある方 ▼主体的に動き、裁量を持って取り組みたい方
-信販業務全般(個人向けクレジットカードの発行・管理) -分割払いなどのクレジッサービス提供 -顧客サポート及び問い合わせ対応 全国4拠点での地域密着型の金融サービスを展開
350~500万
モノづくりの現場で必要不可欠な各種データ入力やスケジュール調整業務などをお任せします。 <お任せする主な業務> ■データ入力・評価 ■データ評価で出てきた不具合の改善・対策 ■他部署、協力会社との調整 ■書類・帳票の作成 <入社後は…> 入社後、まずは3週間~1カ月間の研修からスタート。 社会人マナーなどの基礎研修のほか、モノづくりに携わるうえで必要な製品の基礎知識や、生産現場の流れなどもお教えします。 アシスタントとはいえ、工場での勤務となりますので、安全対策に関する知識もしっかり学んでいただきます! <プロジェクト先> 大手半導体メーカーや大手自動車メーカーが主な就業先です。 生産ラインが効率的に稼働するように、アシスタントとしての業務をお任せします。 ※パソコンでの作業(デスクワーク)が中心です ★ ここがPOINT ★ ■勤務先は大手メーカー 国内トップクラスの半導体メーカー等で、工場の安定稼働に貢献!モノづくりを支える大きなやりがいを実感できます。 ■モノづくり業界が未経験でも安心! 手厚い研修制度があるので、モノづくりに携わったことがない方・事務経験がない方も安心してスタートいただけます! ■万全のアフターフォローあり 配属後やひとり立ち後も、研修生の交流会や同期会などを実施!困ったことを相談できる環境を整えています。 ■資格取得も可能 ゆくゆくは仕事の中で資格取得も可能なので、長く活かせるスキルを身につけていただくことができます! チーム組織構成 ◆モノづくり業界未経験で入社したメンバーが多数活躍! 前職は営業・製造スタッフなど…全くの未経験からスタートした先輩たちが活躍中です♪ 中途入社の社員が多く、転職直後の不安な気持ちに寄り添いながら的確にアドバイスができる先輩ばかり。 気になること・分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。
【32歳以下】未経験歓迎!研修などサポートも充実! ※第二新卒も歓迎 モノづくりに興味がある方や、基礎的なパソコンスキルをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。 ※学歴不問 <ひとつでも思い当たれば、なお歓迎!> ■人と話すことが好き ■たくさんの人と関わりながら仕事がしたい ■安定・成長企業で腰を据えて長く働きたい ■モノづくりに携わりたい ■長く活かせるスキルを身につけたい
技術者派遣(派23-301816)/有料職業紹介事業(23-ユ-300624)工業用製品の開発設計/コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守ITに関するコンサルティング/マニュアル作成)
250~400万
経理事務 ・決算業務全般(仕訳作成から試算表作成) ・請求書等の支払い業務 ・工事関係書類の作成業務 ・売上台帳の記帳と請求書作成
・普通自動車免許 ・経理業務経験者 ・ワード、エクセル表計算程度 【歓迎】 建設業経理士2級
同社は昭和28年の創業以来、信用を第一に考え、堅実経営、革新経営に心がけ、建設資材の製造販売から運搬、また、建設工事の設計・施工まで建設業をトータルにサポートして今日に至りました。しかし、近年では社会の著しい変化、情報のスピード化、環境・リサイクル問題など、我々を取り巻く環境が大きく変化し、企業間の競争が大変激しくなり、いよいよ淘汰の時代に突入してまいりました。 業務拡大に向けて人材の強化を図っております。
350~400万
【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪
★未経験の方大歓迎です★ ・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方
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