正社員登用多◎上場/未経験2~30代が9割・チームワーク抜群・コスパ◎スマホアドバイザー★非販売職★
308万~
ソフトバンク株式会社
静岡県静岡市
308万~
ソフトバンク株式会社
静岡県静岡市
携帯ショップ店長/支配人
携帯ショップエリアマネージャー
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①お客様の質問に対応「写真ってどうやって撮るの?」、「LINEでメッセージや動画を送る方法は?」など、お客さまからの質問は基本的なものがほとんど。とはいえ、スマホに慣れていない方が多いので、コツコツ、丁寧にご説明します。 ②『スマホ教室』の開催店舗では、1日に2~3回ほど『スマホ教室』を開催しています。所要時間は1回約1時間で、1~3名のお客さまに対して、スマホでできることなどをレクチャーします。 ③販売のトスアップスマホ教室や接客からの契約への誘導等、店舗としても利益に繋がるための積極的なアプローチを実施します。(※但し、販売契約業務などはございません) ④ソフトバンクの注力サービスのご提案スマホ教室を通して「PayPay」、「Yahoo!ショッピング」、「LINE」など、ソフトバンクのおススメサービスを体験頂きながらご提案します。 【ここがポイント!】 ◎チームワークが肝心! お客さまがスマホの購入やプラン変更などに興味を持たれたら、販売スタッフ(※)がいるスペースをご案内します。手続きなどに関する詳しいお話は、販売スタッフにバトンタッチ。このような「ご案内数」に関する目標を設けているため、達成感を得やすい環境です。 ◎一緒に働く仲間がたくさんいる! あなたの希望などを考慮して、全国のいずれかのソフトバンクショップで勤務していただきます。お客さま対応に専念できるように、十分な人数がいる店舗へ配属しますので、ご安心ください。(※販売スタッフ:代理店雇用のクルー) ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
有 契約期間月数: 6〜60ヶ月
無
308万円〜
全額支給
◎変形労働時間制によるシフト勤務(1日4時間~9時間30分) ※平均実働1日8時間
有 平均残業時間: 10時間
有
124日
入社半年経過: 11日 ◎有給休暇:6か月勤務後11日付与
◆年間休日124日(2023年度実績)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
240,000円~ ※Workstyle支援金(4,000円/月)込 ※評価により給与変動 ※当月末日締、翌月25日支払 ◆固定残業の有無:なし 【年収例】 ◎310~350万円/販売クルー(契約社員/入社1年目/福岡勤務) ◎350~400万円/販売クルー(契約社員/入社1年目/東京勤務) ◎350~800万円/販売クルー(販売職正社員) ◎350~700万円/スーパーバイザー(販売職正社員) ◎400~1,000万円/エリアマネージャー(総合職正社員) ※実績によりインセンティブ制度あり
無
静岡県静岡市
◎全国の家電量販店などソフトバンク取扱店での勤務。 ◎希望の勤務地を考慮。U・Iターン歓迎! →応募の際、希望の都道府県をご記入ください。 ◎お住まいから通える範囲の店舗に配属します。 ◎転居を伴う転勤はありません。
副業OK 研修支援制度
◎賞与支給:夏季・冬季(年2回/支給要件は社内規定に準ずる) ◎通勤手当支給(規定あり) ◎社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◎店舗により車通勤可(規定あり) ◎入社時に研修有(職種・地域によって研修日程が異なる) ◎制服貸与◎福利厚生制度あり(自社インターネット優待制度等) ◎Workstyle支援金制度あり(新しい働き方を支援するための支援金) ◆登用制度有(2021年度は年2回試験実施) 社内評価・試験に基づき登用可否を決定、 評価基準・試験内容は年度によって変更の可能性有 ◎最短で1年間勤務した後に、正社員登用試験を受けられます。 ◎試験は年2回(夏・冬)あり、何度でもチャレンジ可能。 毎年100名前後が正社員登用されています ◎入社1~2年以内に正社員になっている人も、多数います! ◆受験資格 当社が実施する職能評価に準ずる (職能評価例)販売・契約実績、業務知識試験等 ◆試験内容 ◎一次試験:SPI試験、二次試験:面接 ※正社員登用後はエリア内転居を伴う転勤の可能性有
50名
1回〜
〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
最終更新日:
450~650万
専⾨店事業部にて店舗研修後にエリアマネージャーとして経験を積み、将来的にエリアマネージャーを統括する課⻑として従事いただきます。 主な仕事内容としては予算作成や進捗管理、新規出店・退店時の主導、出店先との折衝業務を行っていただきます。
■シフト管理・エリアマネジメント経験
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294~360万
【業務内容】 ・大手流通企業の営業代行として、担当エリアの家電量販店を巡回 ・スマホアクセサリー、SIMフリー端末、PCソフトなどのIT関連商材の「売れる売り場作り」を支援 ・具体的には、新商品コーナー設置、レイアウト変更、販促物/POP作成、在庫管理、販売トークのレクチャーなど 未経験歓迎!店舗の売上を左右する「販促のプロ」を目指せます!✨
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・出張が可能なこと 【ターゲットイメージ】 ・接客業務経験がある営業未経験者 ・接客業務経験1年以上 【歓迎/尚可】 ・達成感のある仕事がしたい方 ・アイデアを活かした仕事がしたい方 ・売り場作り(DIY的要素)がしてみたい方 ・研修制度が整った会社で働きたい方
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330~500万
◆この求人のポイント ✅ 未経験からでも安心の研修制度でスキルアップが可能 ✅ 年間休日117日でプライベートも充実 ✅ 地域密着型の店舗で、お客様との信頼関係を築ける ✅ 明確なキャリアパスで店長やスーパーバイザーへの昇進が可能 ✅ 社員旅行や社内イベントが充実し、働きやすい職場環境 ◆会社紹介|地域密着で成長を続けるKDDI一次代理店 株式会社エス・ティー・シーは、静岡県内にauショップ28店舗、UQスポット3店舗を展開するKDDIの一次代理店です。携帯電話の誕生とともに歩み続け、静岡県内で最も多くの店舗を展開し、販売台数も県内シェアNo.1を誇っています。地域のお客様に寄り添ったサービスを提供し、信頼と実績を積み重ねてきました。 ◆仕事内容|お客様のライフスタイルに合わせた最適な提案を行う auショップまたはUQスポットにて、携帯電話や関連サービスの提案・販売、各種手続き、アフターサポートなどを担当していただきます。 具体的な業務内容: ◎新規契約・機種変更・プラン変更などの手続き ◎料金収納・修理受付・操作案内 ◎スマホ教室の開催やアフターサービス ◎在庫管理・データ処理 ◎店舗運営に関する業務全般 入社後は、3ヶ月間の研修を通じて、商品知識や接客スキルを習得していただきます。その後、店舗での実務を経験し、将来的には店長やスーパーバイザーへのキャリアアップも可能です。 地域のお客様に寄り添い、最適なサービスを提供することで、多くの「ありがとう」をいただけるやりがいのある仕事です。あなたのご応募をお待ちしております!
高卒以上 普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎条件 接客・販売経験をお持ちの方(業界不問) 人と接することが好きな方 チームワークを大切にできる方
au・UQ携帯電話の販売、アフターサービス、各種手続きの受付など KDDIの代理店として静岡県内にauショップ及びUQスポットを運営
252万~
当社にて販売営業をお任せします。 ■モバイルコンシェルジュ 《まずは基礎を付けるため、携帯ショップなどの店頭やコールセンターで接客スキルを学びます。》 ■CA 《会社のキャリアパスのスタートラインです。入社後半年であれば、全国どこでも自ら手を挙げてエントリーできます。》
【必須】 ■普通自動車免許(AT限定可)■通勤に利用できる自家用車の所有 ※採用地域による 【求める人物像】 ■笑顔でお客様に接することができる方 ■接客販売業務に適したアピアランスを持つ方 アドバンサーは、一緒に成長しながら未来を創っていける人材を求めています!
モバイル販売支援事業、モバイルイベント支援事業、モバイル特別販売事業、ソリューション販売事業
280~286万
家電量販店等の携帯ショップ(大手携帯キャリア3社等)にて、スマホ等の販売をお任せします。100科目以上の豊富な研修制度や、充実の福利厚生制度に加えて、社員同士の人間関係が良く、働きやすい会社です。 【業務】◆携帯電話の機種変更や新規のご案内 ◆見積書の作成などの事務 ◆スマートフォンの操作説明 【入社後】初日に静岡支店にて研修後、各店舗で1~2週間の研修を経て、自宅から近い店舗に配属となります。また当社では、オンデマンド・ライブ研修制度を整備。100を超える豊富な研修受講科目によって、新人~管理者までレベルに合わせて計画的に成長できる仕組みがあります。 ・変更の範囲:当社業務全般
★未経験の方でも、やる気とお人柄で採用いたします!★ 【評価制度】役職はなく、セールススタッフ~支店長まで6職種ごとに、1~90程度のランク分けで給与が決定。努力が給与に直結しやすいです。
人材派遣請負事業・通信販売接客業・家電量販店内携帯電話の販売
330~400万
■ドコモショップ宮北店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 ★入社時とその後も年に1度ドコモ本体の研修にオンラインで参加し、業務スキルを磨けます。もちろん店舗でも教育担当がしっかりと指導します 【主なお仕事内容】 ・フロアマネージャー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・ケータイ端末販売業務(新規受付、機種変更等) ・電話教室(操作方法案内、サービスの使い方等)
■「携帯販売なんて経験したことがない」9割以上未経験からの入社です ★育休産休取得実績100%★不況にも強い通信インフラ業界★残業月平均20時間程度★土日いずれかの休み取得も可能(月に1~2回程度) ■キャリアアップに関して ドコモ社が定めている社内資格を取ればとるほど、資格手当として手当が支給されていきます。頑張り次第で早期に年収アップも可能な環境です。 ■住宅手当に関して(入社後最大3年間 条件を満たした方に支給!) 通勤に1時間以上、30キロ以上の距離がある方は家賃の半額手当支給があります(賃貸のみ 家賃上限 独身6万 家族8万の半額負担です。)
・携帯電話販売事業 ・情報処理サービス及び情報提供サービス業、代理業 ・クレジットカード契約の取次及び斡旋ほか
300~500万
⭐仕事内容⭐ 株式会社テレニシはソフトバンク100%子会社の専売代理店です。 ショップクルー職では、ソフトバンクショップを中心に、お客様への接客を行い、店舗の運営やマネジメントを行います。 <具体的には> ・携帯や周辺機器の新規ご契約 ・機種変更・お乗り換えの対応 ・修理受付・料金プランのご提案 ・PayPay、ソフトバンク光やソフトバンクでんきのご提案 ・商品管理・在庫管理
⭐️こんな方にオススメ⭐️ ・仕事に対して熱意があり前向き ・好奇心旺盛 ・幅広い業務に興味がある ・お客様に真摯に向き合える ・人の役に立てる仕事がしたい ・お店づくり、サービスづくりがしたい \各エリアで続々と新店OPEN / 今後も各地域で新店OPENがあります! オープニングスタッフとして働きたい方、 店づくりを一から取り組みたい方、などチャンスはたくさんあります!
1.電気通信事業者の電話加入契約に関する媒介代理店業 2.各種ソフトウェア及びコンピュータシステムの企画、開発、構築、販売業務
330~400万
○販売職 ・携帯電話ショップで受付・接客業務 ・フロアマネージャーやカウンター対応 ・携帯端末の販売・契約手続き ・電話教室でサービスや操作案内を担当 【入社後の流れ/研修制度】 入社時は店舗で教育担当がOJT研修 年1回ドコモ本体主催のオンライン研修に参加 未経験からでも段階的に業務習得でき安心の環境 資格取得による手当制度でキャリアアップも支援
未経験OK!
携帯電話販売事業、情報処理サービス及び情報提供サービス業、 代理業、クレジットカード契約の取次及び斡旋
300~500万
auショップスタッフの将来的なスーパバイザー候補として、業務に携わります。入社後半年から1年は、研修として店舗にて接客業務をご経験いただき、そのあとマネジメント業務をご担当いただきます。 《入社後》 自社内に「STC研修センター」を持ち、人材育成に万全の体制を敷いています。 「auショップスタッフ」としての基本的な知識やマナーを身に付ける新人研修はサポート体制も万全! コンサルティング力/トークスキルアップ研修や、au公式資格研修などがあり、着実に接客サービスのスキルを向上させることができます。 《キャリアップ》 入社後3~5年で店長、その後スーパーバイザー(担当店舗は最大4店舗)になって頂き、8~9年で本社管理部や本部の係長や課長へのキャリアアップもご用意しております。販売や店長経験では、人やお金のマネジメント業務をお任せしますので、幅広いスキルを積むことができます。 《同業他社との違い》 auの看板を背負っていることもあり、「誠実」な対応にこだわりをみせお客様に接しています。身だしなみはもちろんの事、顧客への提案内容もヒアリングを十分に行った上で、担当1人で考えるのではなく、先輩はもちろん、提案の内容を考えるベテランの担当がおり、その方へ相談しながら顧客の為になる提案を行っております。具体例として、お客様も携帯やインターネットに詳しい方ばかりではないので、お客様へわかりやすく提案することを心がけています。例えば、同じ製品の説明を行っても理解頂けるお客様と理解頂けないお客様の違いがあります。お客様の理解度を細かく確認し、最適なプランを提案しています。 《その他の特徴》 ・社内行事への参加率は極めて高く、社員旅行が約70%、忘年会が約99%です。 ・個人ノルマなしですが、個人と店舗の実績によりインセンティブの支給ははあります。(月上限40,000円)他、店舗単位で実績を競う社内コンテストの開催もあり、チームで予算達成の場合や上位店舗には、お食事券・旅行券などのインセンティブもあります。 ・機種の説明に限らず、キャンペーンやポイントなど、様々提案を行う事ができるため面白味のある業務です。
【必須要件】 ・第一種運転免許普通自動車 ・営業・接客・販売業務などのご経験 【歓迎要件】 ・携帯販売経験をお持ちの方 ・アパレル/百貨店/保険営業/インターネット販売等の経験をお持ちの方
au携帯電話の販売、アフターサービス、各種手続きの受付など、KDDIの代理店として静岡県内にauショップ28店舗、UQスポットを3店舗運営しています。静岡県内の販売台数、店舗数共にシェアトップクラスです。
368~651万
・デジタル機器関連でのお困りごとをヒアリングし、料金の見直しや新たな端末や追加プランなど策定 ・新規加入のお客様は、店舗に来られたお客様、既存会員様からのご紹介がメインのため、アフターフォローやサポート、提案が主な業務 (例:スマホプランをお得にする提案/パソコンのスピードをアップさせる/デジタル写真の保管方法のサポート等)
接客・営業のご経験(法人・個人問わず)
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