正社員登用多◎上場/未経験2~30代が9割・チームワーク抜群・コスパ◎スマホアドバイザー★非販売職★
308万~
ソフトバンク株式会社
三重県津市
308万~
ソフトバンク株式会社
三重県津市
携帯ショップ店長/支配人
携帯ショップエリアマネージャー
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①お客様の質問に対応「写真ってどうやって撮るの?」、「LINEでメッセージや動画を送る方法は?」など、お客さまからの質問は基本的なものがほとんど。とはいえ、スマホに慣れていない方が多いので、コツコツ、丁寧にご説明します。 ②『スマホ教室』の開催店舗では、1日に2~3回ほど『スマホ教室』を開催しています。所要時間は1回約1時間で、1~3名のお客さまに対して、スマホでできることなどをレクチャーします。 ③販売のトスアップスマホ教室や接客からの契約への誘導等、店舗としても利益に繋がるための積極的なアプローチを実施します。(※但し、販売契約業務などはございません) ④ソフトバンクの注力サービスのご提案スマホ教室を通して「PayPay」、「Yahoo!ショッピング」、「LINE」など、ソフトバンクのおススメサービスを体験頂きながらご提案します。 【ここがポイント!】 ◎チームワークが肝心! お客さまがスマホの購入やプラン変更などに興味を持たれたら、販売スタッフ(※)がいるスペースをご案内します。手続きなどに関する詳しいお話は、販売スタッフにバトンタッチ。このような「ご案内数」に関する目標を設けているため、達成感を得やすい環境です。 ◎一緒に働く仲間がたくさんいる! あなたの希望などを考慮して、全国のいずれかのソフトバンクショップで勤務していただきます。お客さま対応に専念できるように、十分な人数がいる店舗へ配属しますので、ご安心ください。(※販売スタッフ:代理店雇用のクルー) ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
有 契約期間月数: 6〜60ヶ月
無
308万円〜
全額支給
◎変形労働時間制によるシフト勤務(1日4時間~9時間30分) ※平均実働1日8時間
有 平均残業時間: 10時間
有
124日
入社半年経過: 11日 ◎有給休暇:6か月勤務後11日付与
◆年間休日124日(2023年度実績)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
240,000円~ ※Workstyle支援金(4,000円/月)込 ※評価により給与変動 ※当月末日締、翌月25日支払 ◆固定残業の有無:なし 【年収例】 ◎310~350万円/販売クルー(契約社員/入社1年目/福岡勤務) ◎350~400万円/販売クルー(契約社員/入社1年目/東京勤務) ◎350~800万円/販売クルー(販売職正社員) ◎350~700万円/スーパーバイザー(販売職正社員) ◎400~1,000万円/エリアマネージャー(総合職正社員) ※実績によりインセンティブ制度あり
無
三重県津市
◎全国の家電量販店などソフトバンク取扱店での勤務。 ◎希望の勤務地を考慮。U・Iターン歓迎! →応募の際、希望の都道府県をご記入ください。 ◎お住まいから通える範囲の店舗に配属します。 ◎転居を伴う転勤はありません。
副業OK 研修支援制度
◎賞与支給:夏季・冬季(年2回/支給要件は社内規定に準ずる) ◎通勤手当支給(規定あり) ◎社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◎店舗により車通勤可(規定あり) ◎入社時に研修有(職種・地域によって研修日程が異なる) ◎制服貸与◎福利厚生制度あり(自社インターネット優待制度等) ◎Workstyle支援金制度あり(新しい働き方を支援するための支援金) ◆登用制度有(2021年度は年2回試験実施) 社内評価・試験に基づき登用可否を決定、 評価基準・試験内容は年度によって変更の可能性有 ◎最短で1年間勤務した後に、正社員登用試験を受けられます。 ◎試験は年2回(夏・冬)あり、何度でもチャレンジ可能。 毎年100名前後が正社員登用されています ◎入社1~2年以内に正社員になっている人も、多数います! ◆受験資格 当社が実施する職能評価に準ずる (職能評価例)販売・契約実績、業務知識試験等 ◆試験内容 ◎一次試験:SPI試験、二次試験:面接 ※正社員登用後はエリア内転居を伴う転勤の可能性有
50名
1回〜
〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
最終更新日:
290~500万
auショップの接客・販売スタッフとしてお悩み対応やご案内をお願いします。 具体的には ■auスマホや関連機器のご説明~接客販売 ■スマホのお悩み対応 ■auショップ店頭及でのイベント企画~運営など ご来店されたお客様への 接客スタッフ~販売業務や店舗企画をお任せします! 仕事に慣れたら店内のプロモーションやディスプレイの 変更などにも挑戦していただけます! ■教育研修制度 入社後1ヶ月間は座学研修やロープレなどによる 基礎研修で知識を身につけていただきます。 配属後はメンター制度により3か月間 専属のメンターがマンツーマンでレクチャーをいたしますので 「何かわからないこと」「不安に思っていること」など 些細なことでも相談に乗りますので1人で抱え込まないでくださいね!
特別な経験やスキルは不要です。 人と関わることが好きな方、前向きで素直な方を歓迎します。 第二新卒、既卒者も歓迎
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300~400万
auショップ四日市生桑店にて、ご来店されたお客様の対応から携帯の販売などをお任せします!教育体制がしっかり整っており、未経験から多数のスタッフが活躍しています★ 【具体的には】新規契約・他社からの乗り換え、機種変更の手続き/インターネット契約の受付/故障相談、修理の受付/料金診断、プランの見直し・変更/機種・操作等の説明 【教育体制】1人の新人につき1人のメンターの社員がつき、丁寧にサポートします!入社後は先輩スタッフの接客への同席などから学んでいき、1年ほどかけてじっくりと教えていくのでご安心ください◎
★★未経験・第二新卒歓迎!人柄重視の採用です★★ 【歓迎】販売接客サービスなどのご経験をお持ちの方 【尚可】何らかの営業経験をお持ちの方 ★前職がホテル、車のディーラーー、保険営業など多様な経験を持ったスタッフが活躍しています! 【魅力】◎契約社員から正社員への登用率100%を誇り、長期的なキャリア形成が可能です◎年休122日・完全週休2日制、残業も平均5~9hで、プライベートとの両立がしやすい環境です◎年12回は土日祝の希望休が申請可能で、店舗運営に支障がない場合は2週間以上の長期連休も可能です!
【事業内容】携帯電話販売及び代理店業務/携帯電話関連商品及びコンテンツの販売/ブロードバンド等通信サービスの加入取次
315~449万
ソフトバンクショップにて接客・販売・サービスのご案内・ご提案をお任せします。 【店舗:三重県内のキャリアショップ】 ■スマートフォン、タブレット等のご案内 ■料金プランや各種サービスのご案 ■故障・修理の対応、ご案内 ■POP、店内装飾のチラシ作成 ■在庫や店頭ツールの発注、在庫管理 ■イベントや出張販売
【必須】 ■携帯ショップや家電量販店、商業施設などで、携帯販売や携帯電話販売の経験がある方 【当社の魅力】 ★有休休暇をはじめ、傷病特別休暇、転任休暇、結婚休暇、 忌引休暇、生理休暇、出生支援休暇、出産休暇、配偶者出産育児休暇(イクメン支援休暇)、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、 介護短期休暇、小学校等入学休暇、公務休暇、ボランティア休暇、特定疾病サポート休暇など多くの休暇制度があります。
■携帯電話等の販売及び代理店業務 ■ソリューション、ブロードバンド等通信サービスの販売取次業務 ■決済サービスその他新規事業
300~380万
【主な業務内容】 ・新規契約の受付 ・モバイル端末の機種変更対応 ・プラン変更や住所変更などの各種手続き ・デバイス操作説明および機能案内 ・端末の修理および保守対応 ・店舗環境の整備と視覚的演出 ・販促物の制作 ・顧客向けイベントの企画 【サービスの特徴】 お客様一人ひとりのライフスタイルと要望を丁寧にヒアリングし、最適な通信ソリューションを提案します。携帯電話やスマートフォンの販売を通じて、きめ細やかなアフターフォローを実践。操作説明や用途に応じたプラン提案により、顧客満足度の向上を目指しています。顧客からの感謝の言葉を糧とする、やりがいのある仕事です。 【典型的な1日の業務フロー】 9:45:出社、朝礼、店舗清掃 10:00:窓口対応と顧客接客開始 12:00:交代制の休憩時間 13:00:午後の窓口対応、業務ミーティング 19:00:店舗クロージング 19:00~19:30:業務終了、退社準備
【必須】 ・業界/職種未経験歓迎 ・接客、サービス業の経験が1年以上 【歓迎】 ・臨機応変なコミュニケーションがとれる方 ・簡潔説明力がある方 ・笑顔が素敵な方
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300万~
デジタル総合ショップ『テルル』をはじめ大手キャリアショップ (SoftBank/au/docomo/UQモバイル/Ymobile)を運営する当社。 店舗スタッフとして、接客サービスとして商品・サービスのご案内や、プラン提案を担当いただきます。 【具体的には】 ご来店されたお客様からニーズをヒアリングし、最適なご提案から スマートフォン・携帯電話の販売を行っていただきます。 また、携帯やスマホに関するお悩みやご要望にお応えします。 ◆ご来店されたお客様の窓口対応 ◆商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ◆料金プラン提案、機種変更手続き、修理対応 ◆POP制作等、店舗レイアウト など これらの業務に加えて、店長をサポートする存在として、さまざまなお店づくりのアイディアを用いて 店舗運営に主体的に参加していただきます。 各店共に店長の裁量が大きく、独自性の強い店舗運営が行われています。 お客様:老若男女幅広いお客様がご来店されす。(店舗により客層が異なります) 勤務地の服装(※私服NG):男性⇒スーツ(季節によって上着のみ制服もあり)/女性:制服貸与 【1日の流れ】ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ(出勤メンバーで交代で取得) ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 入社後は、商品知識や業務フローをOJTによってイチから指導。 社会人経験が浅い方には、ビジネスマナーもレクチャーするので未経験でも安心です! 接客ノウハウもしっかりと身につけることができます。
\ 経験不問!学歴不問! ブランクがある方、社会人経験が浅い方もぜひご応募ください★ / 「将来、こんな自分になりたい」という想いを遠慮することなく聞かせてください。 業界問わず、接客・販売・営業の経験があれば業務に活かせますが、 経験ゼロという方のチャレンジもOKです! ●活かせる経験 接客・販売・営業経験者はスキルを活かして活躍できます!
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200~300万
◆販売クルー ・接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ・販売イベントの運営 ・売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ※業務内容は変更になる可能性がございます
販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
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200~300万
◆スマホアドバイザー ・来店フォロー →機種の選定や料金プランにお悩みのお客様に懇切・丁寧にご説明 ・スマホ教室 →操作方法が不安なお客様向けのスマホ教室運営 ・関連サービスの紹介・契約 →ソフトバンク注力サービスの訴求・契約手続 (ソフトバンクでんき、PayPay、YJカード等) ・購入サポート →購入後、スマートフォン等の使い方、アプリ・サービス等の楽しみ方をご提案 ・修理受付 ・解約受付
・販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
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200万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 【詳細内容】 ◆お客様へお声がけ、ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◆提案、契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせてブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。
【歓迎するスキル・経験】 ◆販売経験 ◆接客経験 ◆営業経験 ★ポイント★ ◎未経験でも安心! 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは“体験” いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。
■移動通信サービスの提供 ■携帯端末の販売 ■固定通信サービスの提供 ■インターネット接続サービスの提供
200万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 【詳細内容】 ◆お客様へお声がけ、ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◆提案、契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせてブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。
【歓迎するスキル・経験】 ◆販売経験 ◆接客経験 ◆営業経験 ★ポイント★ ◎未経験でも安心! 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは“体験” いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。
■移動通信サービスの提供 ■携帯端末の販売 ■固定通信サービスの提供 ■インターネット接続サービスの提供