正社員登用多◎上場/未経験18~34が9割・チームワーク抜群・残業とクレーム少・ノルマ無し販売職★
288万~
ソフトバンク株式会社
熊本県熊本市
288万~
ソフトバンク株式会社
熊本県熊本市
携帯ショップ店長/支配人
携帯ショップエリアマネージャー
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①スマートフォンなどの販売 ②その他、各種商品・サービスのご案内 ◆詳細内容 ◎声掛け~ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◎提案~契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせて『SoftBank 光』などのブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。 ◆ここがポイント! ◎未経験でも心配無用 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは""体験"" いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。 ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
有 契約期間月数: 6〜60ヶ月
無
288万円〜
全額支給
◎変形労働時間制によるシフト勤務(1日4時間~9時間30分) ※平均実働1日8時間
有 平均残業時間: 10時間
有
124日
入社半年経過: 11日 ◎有給休暇:6か月勤務後11日付与
◆年間休日124日(2023年度実績)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
224,000円~ ※Workstyle支援金(4,000円/月)込 ※評価により給与変動 ※当月末日締、翌月25日支払 ◆固定残業の有無:なし 【年収例】 ◎310~350万円/販売クルー(契約社員/入社1年目/福岡勤務) ◎350~400万円/販売クルー(契約社員/入社1年目/東京勤務) ◎350~800万円/販売クルー(販売職正社員) ◎350~700万円/スーパーバイザー(販売職正社員) ◎400~1,000万円/エリアマネージャー(総合職正社員) ※実績によりインセンティブ制度あり
無
熊本県熊本市
◎全国の家電量販店などソフトバンク取扱店での勤務。 ◎希望の勤務地を考慮。U・Iターン歓迎! →応募の際、希望の都道府県をご記入ください。 ◎お住まいから通える範囲の店舗に配属します。 ◎転居を伴う転勤はありません。
副業OK 研修支援制度
◎賞与支給:夏季・冬季(年2回/支給要件は社内規定に準ずる) ◎通勤手当支給(規定あり) ◎社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◎店舗により車通勤可(規定あり) ◎入社時に研修有(職種・地域によって研修日程が異なる) ◎制服貸与◎福利厚生制度あり(自社インターネット優待制度等) ◎Workstyle支援金制度あり(新しい働き方を支援するための支援金) ◆登用制度有(2021年度は年2回試験実施) 社内評価・試験に基づき登用可否を決定、 評価基準・試験内容は年度によって変更の可能性有 ◎最短で1年間勤務した後に、正社員登用試験を受けられます。 ◎試験は年2回(夏・冬)あり、何度でもチャレンジ可能。 毎年100名前後が正社員登用されています ◎入社1~2年以内に正社員になっている人も、多数います! ◆受験資格 当社が実施する職能評価に準ずる (職能評価例)販売・契約実績、業務知識試験等 ◆試験内容 ◎一次試験:SPI試験、二次試験:面接 ※正社員登用後はエリア内転居を伴う転勤の可能性有
50名
1回〜
〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
最終更新日:
326万~
スマホ購入・料金プランの相談対応や契約手続きなどを行う接客販売職。お客様の「どうしたらいいの?」に寄り添い、最適な提案を行うトータルコーディネーター的なポジションです。 業務内容: カウンター業務(プランやサービス提案、操作案内) 店舗運営業務(契約書作成、在庫管理、POP作成 等) 販売促進/売上管理/シフト管理 等(店長候補向け)
【必須】特になし(学歴・経験・携帯販売経験すべて不問) 【歓迎】販売・接客経験(飲食、ホテル、アパレル等)
携帯販売事業(SoftBank・Y!mobile他)/法人向けネットワーク支援/IoT・DX・AI関連事業など
243~271万
熊本県内に7店舗あるドコモショップで接客を担当し、携帯電話やさまざまなサービスを通してお客様の生活をより豊かに、快適にするためのサポートを行う仕事です。 【具体的には】窓口でお客様対応を行います。携帯電話の購入や買い替え、料金プランの見直し、使い方の説明などを行うほか、接客のなかでお客様のニーズを読み取り、dカード(クレジットカード)、ドコモでんき、ふるさと納税サポートなど、携帯電話以外の多様な商品、サービスをご案内することも窓口での仕事になります。 ※変更の範囲:会社の定める業務
★未経験歓迎!!お人柄重視の採用です★ 【研修】入社1か月後のフォローアップ研修、販売に関する知識を高める研修、購入後のアフターサポートに関して学べる研修等、様々な研修を定期的に受講することでスキルアップが図れます。また、配属先の店舗では先輩社員がマンツーマンでフォローします。最初は先輩社員の接客を見て学び、次の段階では、自分が接客する際に横についてフォローしてもらう等、1人で接客を担当できるレベルになるまで手厚いサポートが続きます。
ドコモショップ事業、ゴルフショップ事業、レストラン事業、フランチャイズ事業
250~300万
docomoショップの店舗において、来客受付やお客様へ商品・プランの提案、販売、 メンテナンスサポートなどを行っていただきます。 【具体的には…】 ◇携帯電話、通信機器販売に伴う接客及び契約 個人ノルマはありません。全員で協力して店舗の目標に向かいます! お客様のライフスタイルから、お客様に合った機種やプランを提案します。 ◇店内ディスプレイ装飾や清掃 従業員全員でお客様に喜ばれる店内を作っていきます! アイデアをどんどん発信できる環境です。 ◇各種受付及びメンテナンスサポート お客様から故障などの相談を受け、親身になって対応してもらいます。 「ありがとう」をいただける仕事です。 「興味はあるけど、私にできるかな…」と不安に思っている方でも、 新人研修や業務中のフォローなど万全のバックアップ体制が整っているので、 どなたでも確実にキャリアを積むことができます。 「人の役に立ちたい」、その思いがあれば着実にステップアップが望めます。 【入社後の流れ】 配属先にて座学としてWeb研修を受講いただきます。 その後、先輩社員よりマンツーマンでOJT指導があり、 まずは1人でもできる受付業務から、無理なくお任せしていきます。
【応募条件】 ◎必須条件 ・高卒以上 ・携帯販売の実務経験がある方(docomoショップ以外のキャリアでも可)
・ドコモショップ運営事業 ・ライフサポート事業 ・ゴルフショップ事業 ・不動産事業 ・レストラン事業 ・リゾート事業
200~300万
◆販売クルー ・接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ・販売イベントの運営 ・売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ※業務内容は変更になる可能性がございます
販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
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200~300万
◆スマホアドバイザー ・来店フォロー →機種の選定や料金プランにお悩みのお客様に懇切・丁寧にご説明 ・スマホ教室 →操作方法が不安なお客様向けのスマホ教室運営 ・関連サービスの紹介・契約 →ソフトバンク注力サービスの訴求・契約手続 (ソフトバンクでんき、PayPay、YJカード等) ・購入サポート →購入後、スマートフォン等の使い方、アプリ・サービス等の楽しみ方をご提案 ・修理受付 ・解約受付
・販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
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200万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 【詳細内容】 ◆お客様へお声がけ、ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◆提案、契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせてブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。
【歓迎するスキル・経験】 ◆販売経験 ◆接客経験 ◆営業経験 ★ポイント★ ◎未経験でも安心! 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは“体験” いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。
■移動通信サービスの提供 ■携帯端末の販売 ■固定通信サービスの提供 ■インターネット接続サービスの提供