正社員登用多◎上場/未経験18~34が9割・チームワーク抜群・残業とクレーム少・ノルマ無し販売職★
288万~
ソフトバンク株式会社
鹿児島県鹿児島市
288万~
ソフトバンク株式会社
鹿児島県鹿児島市
携帯ショップ店長/支配人
携帯ショップエリアマネージャー
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①スマートフォンなどの販売 ②その他、各種商品・サービスのご案内 ◆詳細内容 ◎声掛け~ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◎提案~契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせて『SoftBank 光』などのブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。 ◆ここがポイント! ◎未経験でも心配無用 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは""体験"" いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。 ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
有 契約期間月数: 6〜60ヶ月
無
288万円〜
全額支給
◎変形労働時間制によるシフト勤務(1日4時間~9時間30分) ※平均実働1日8時間
有 平均残業時間: 10時間
有
124日
入社半年経過: 11日 ◎有給休暇:6か月勤務後11日付与
◆年間休日124日(2023年度実績)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
224,000円~ ※Workstyle支援金(4,000円/月)込 ※評価により給与変動 ※当月末日締、翌月25日支払 ◆固定残業の有無:なし 【年収例】 ◎310~350万円/販売クルー(契約社員/入社1年目/福岡勤務) ◎350~400万円/販売クルー(契約社員/入社1年目/東京勤務) ◎350~800万円/販売クルー(販売職正社員) ◎350~700万円/スーパーバイザー(販売職正社員) ◎400~1,000万円/エリアマネージャー(総合職正社員) ※実績によりインセンティブ制度あり
無
鹿児島県鹿児島市
◎全国の家電量販店などソフトバンク取扱店での勤務。 ◎希望の勤務地を考慮。U・Iターン歓迎! →応募の際、希望の都道府県をご記入ください。 ◎お住まいから通える範囲の店舗に配属します。 ◎転居を伴う転勤はありません。
副業OK 研修支援制度
◎賞与支給:夏季・冬季(年2回/支給要件は社内規定に準ずる) ◎通勤手当支給(規定あり) ◎社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◎店舗により車通勤可(規定あり) ◎入社時に研修有(職種・地域によって研修日程が異なる) ◎制服貸与◎福利厚生制度あり(自社インターネット優待制度等) ◎Workstyle支援金制度あり(新しい働き方を支援するための支援金) ◆登用制度有(2021年度は年2回試験実施) 社内評価・試験に基づき登用可否を決定、 評価基準・試験内容は年度によって変更の可能性有 ◎最短で1年間勤務した後に、正社員登用試験を受けられます。 ◎試験は年2回(夏・冬)あり、何度でもチャレンジ可能。 毎年100名前後が正社員登用されています ◎入社1~2年以内に正社員になっている人も、多数います! ◆受験資格 当社が実施する職能評価に準ずる (職能評価例)販売・契約実績、業務知識試験等 ◆試験内容 ◎一次試験:SPI試験、二次試験:面接 ※正社員登用後はエリア内転居を伴う転勤の可能性有
50名
1回〜
〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
最終更新日:
301万~
入社後すぐにティー.ティーコーポレーション社へ出向。◆携帯ショップにて格安SIMやスマートフォン等の提案~契約◆大手家電量販店にてBBIQ等、光ブロードバンド等提案~契約 ※入社後いずれかの業務に従事。 家電量販店の場合、適切な販促手法、人員配置数の企画を行いながらクライアント以外にも量販店店長とのコミュニケーションにより、売り場面積拡大・商品配置転換・レイアウト変更等、売り場環境面でも提案し店舗との信頼関係を築き上げて頂きます。 ■商品知識・サービス内容・価格帯・アフターフォロー・提案話法等を研 修にて身に付けて頂きます。 ※変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
【業界/職種経験不問】販売/接客/営業に関心をお持ちの方※未経験入社の方が大半です!■人と接することが好きな方■コミュニケーションが円滑で、風通しの良い職場で働きたい方 【企業概要】通信事業以外にも、保険・BPO・介護人材事業・テレマー ケティング事業等様々な事業を展開しております。その中でティー.ティ ーコーポレーション社は通信事業を主に担当しており、中部・中国・九州 の3営業拠点制にてコミュファ光、メガエッグ・BBIQ光を販売しておりま す。将来的にはグループ間の異動や法人営業職へのキャリアアップ等もあり多様なキャリアを築くことが可能です。
◆通信事業者の販売パートナーとして通信関連商材の提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
301万~
入社後すぐにティー.ティーコーポレーション社へ出向。◆携帯ショップにて格安SIMやスマートフォン等の提案~契約◆大手家電量販店にてBBIQ等、光ブロードバンド等提案~契約 ※入社後いずれかの業務に従事。 家電量販店の場合、適切な販促手法、人員配置数の企画を行いながらクライアント以外にも量販店店長とのコミュニケーションにより、売り場面積拡大・商品配置転換・レイアウト変更等、売り場環境面でも提案し店舗との信頼関係を築き上げて頂きます。 ■商品知識・サービス内容・価格帯・アフターフォロー・提案話法等を研 修にて身に付けて頂きます。 ※変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
【業界/職種経験不問】販売/接客/営業に関心をお持ちの方※未経験入社の方が大半です!■人と接することが好きな方■コミュニケーションが円滑で、風通しの良い職場で働きたい方 【企業概要】通信事業以外にも、保険・BPO・介護人材事業・テレマー ケティング事業等様々な事業を展開しております。その中でティー.ティ ーコーポレーション社は通信事業を主に担当しており、中部・中国・九州 の3営業拠点制にてコミュファ光、メガエッグ・BBIQ光を販売しておりま す。将来的にはグループ間の異動や法人営業職へのキャリアアップ等もあり多様なキャリアを築くことが可能です。
◆通信事業者の販売パートナーとして通信関連商材の提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
368~548万
当社の会員様(主にファミリー層,シニア層)や新規のお客様向けに、デジタル機器関連(スマホ,PC,Net家電,アプリ,WiFi接続など)の使い方や悩みに対し、デジタルを通したより良い生活の提案、アドバイスを行います。 ★日常生活におけるデジタル機器を通したスマートライフに関するお悩みを解決 (例)■高齢の方にお孫様とのビデオ通話のやり方のサポート ■モバイルSuica,タクシーアプリ,マイナンバーなどアプリの使い方 ■ご家庭のスマホの料金見直しや、機種変更時のアプリやデータ移行のサポート ★個人ノルマは無く、お客様のニーズがある物やサービスを提案するため、お困り事に対して寄り添った提案・解決ができる点が魅力です!
【必須】お客様のお困りごとに寄り添い適切な提案のご経験がある方 ★携帯・保険・銀行・車の営業/ホテルでの接客/ブライダル/旅行代理店/美容師などの方々がホスピタリティ、傾聴力を活かして未経験から活躍中! 【魅力】★お客様のライフステージの変化に合わせた提案をするため、長期的な関係構築ができ、人生を豊かにする長いお付き合いができます。 ★ご家庭のデジタル担当として、デジタル格差の解消という社会貢献性が高い事業に携われます。 ★会員様が中心で主に予約制で対応をするため、事前準備の上、計画的に対応可能。土日に予定がある場合は助け合って休暇取得が可能です。
インターネットデバイス&ネットワーク総合専門店です。情報社会における格差(デジタルデバイド)解消すること」を基本方針として、お客様の各種デバイス、インターネット、アプリ等の「困った」を解決し、より豊かなスマートライフに貢献しております。
200~300万
◆販売クルー ・接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ・販売イベントの運営 ・売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ※業務内容は変更になる可能性がございます
販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-
200~300万
◆スマホアドバイザー ・来店フォロー →機種の選定や料金プランにお悩みのお客様に懇切・丁寧にご説明 ・スマホ教室 →操作方法が不安なお客様向けのスマホ教室運営 ・関連サービスの紹介・契約 →ソフトバンク注力サービスの訴求・契約手続 (ソフトバンクでんき、PayPay、YJカード等) ・購入サポート →購入後、スマートフォン等の使い方、アプリ・サービス等の楽しみ方をご提案 ・修理受付 ・解約受付
・販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-
200万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 【詳細内容】 ◆お客様へお声がけ、ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◆提案、契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせてブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。
【歓迎するスキル・経験】 ◆販売経験 ◆接客経験 ◆営業経験 ★ポイント★ ◎未経験でも安心! 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは“体験” いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。
■移動通信サービスの提供 ■携帯端末の販売 ■固定通信サービスの提供 ■インターネット接続サービスの提供