営業事務 【今治】営業サポート(アシスタント)25917
330~640万
企業名非公開
愛媛県今治市
330~640万
企業名非公開
愛媛県今治市
営業事務
その他金融バックオフィス
今治営業所の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工) ■契約書作成サポート、ファイリング ■クライアント対応(電話、メールなど) ■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般 ■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等) 営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。 様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながらキャリアを形成することが可能です。
【必須】 ●金融機関(銀行・証券・生保等)または事業会社にて、営業(法人営業、商品の販売)のアシスタン ト経験をお持ちの方(3年以上) ●Word、Excel、PowerPoint の操作に優れ、業務で使用している方 Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷 PowerPoint:修正、図形描画等 【求める人物像】 ・協調性があり、明るく前向きな方 ・自ら積極的に考え行動できる方 (営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方) ・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方
大学院(修士)、大学院(博士)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
330万円〜640万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩60分
09:00〜17:45
有 平均残業時間: 15時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:329.6万円~640万円程度 月給206,000円〜400,000円 (経験、能力を考慮の上、決定いたします) 非管理職の場合:別途残業手当支給 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。
無
愛媛県今治市
屋内全面禁煙
今治市南宝来町
有
■昇給/年1回 ■賞与/年2回 ■通勤交通費全額支給(上限:5万円) 月額50,000円を上限に、年に2回銀行振り込みにて支給 通勤手段は公共交通機関での移動を原則としています。 松山市から特急列車での通勤を認める予定です。 ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■再雇用制度 ■各種手当 ■その他
1名
2回〜3回
東京都
リースアレンジメント事業、保険事業、不動産事業、M&A事業 独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」の実現を目指す企業です。 若さと情熱でお客様に役立つ「真のプロフェッショナル」を目指し続けます。
最終更新日:
300~360万
<職種名> 事務職 <概要> お客様にマンションや戸建、土地等の不動産のご紹介から契約までを 一貫してお任せする営業のサポートと事務処理をお願いします。 今回はオープニングスタッフの募集となるため、入社後~オープンまでは 開店準備を一緒に行って頂き、その後は、お問合せ頂いたお客様への ご対応をお願い致します。 東証プライム上場の「ハウスドゥ」加盟店です。地域の皆様から信頼される 店づくりを一緒に行って頂きます <詳細> ■オープンに向けた開店準備、研修 ■事務処理 ■物件情報の広告掲載 ■お問い合わせいただいたお客様の対応 ■物件案内フォロー、内見対応フォロー ■重要事項説明などの契約関連(有資格者) <キャリアパス> 今回はオープニングスタッフの募集です。オープン準備から始まり、 これから一緒に会社を作り上げてくれる方を募集しております。 今後は、店舗のスタッフ全員が、全てのお客様と顔見知りとなり、 個人ではなく店舗全体としてお客様に寄り添った対応が出来る店舗を 目指していく予定です。
【必須条件】 普通自動車運転免許 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士優遇 ■業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ■チーム一丸となり仕事ができる方 ■お客様へのお役立ちを通じやりがいを感じれる方 ■成長意欲のある方
-
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
264~264万
・代理店との日常連絡、保険契約事務、専用システムへの入力 ・システムの操作・問い合わせ対応 ・キャンペーンのご案内 ・商品・事務に関するご説明など ・パンフレット補充 *車で代理店を巡回いただきます
普通自動車運転免許所有者
-
300~450万
ガスケット・パッキン・フランジなどのシール製品を中心とした営業部隊ををサポートする業務部にて、営業アシスタントを担っていただきます。 【具体的には】 ・顧客の電話、メール対応 ・受発注管理 ・配送や契約手続きフォロー 等 当社は2023年に新社長就任後、MBO(目標管理)制度の導入、完全週休二日制、年間休日120日 、制服の取りやめ、オフィスカジュアルの導入(まずは女性から)、オフィスの建て替え、社内ポータルサイトの立ち上げ(社内報などの情報共有)など社員の働きやすい環境づくりに注力してきました。営業アシスタントメンバーは女性が中心で、子育てとの両立をしている社員もおり、ワークライフバランスも実現できる環境です。
【必須条件】 ・営業もしくは営業事務の経験 ・ExcelなどのPC業務経験 【歓迎条件】 ・工業製品(機械、部品等)の法人営業経験
プラント向け製品を中心とした商社部門、鉄工製品の製造部門、また造船工事業部門と3つの主事業を展開。創業から60年以上、愛媛県を中心に化学プラントやエネルギー環境事業に携わり、確かな品質とサービスを提供することで、皆様の生活に欠かすことのできない社会インフラの基盤の構築にも貢献。同社は、国内で最も信頼されるプラント事業のサポーティングカンパニーを目指して企業活動を進めている。
350~450万
預金・融資・為替・金融商品を通じて地域の課題を解決するコンサルティング業務 ・渉外担当(エリア担当):訪問活動で賞品提案を行う。 ・窓口担当:店舗での各種手続、商品提案等 ・融資担当:店舗での融資相談、審査等 ・本部担当:営業店をサポートする専門業務 業務の範囲:当社の業務全般
★金融経験未経験の方も歓迎★ 【歓迎】■金融事務の経験 ■円滑なコミュニケーションを図れる方 ■向上心のある方 ■学ぶことに意欲的な方 【かわしんについて】 川之江信用金庫(かわしん)は、愛媛県四国中央市に6店舗を有する金融機関で、地域の皆様と共に歩みながら、お客様と長期にわたる関係を築き、現在に至っております。お客様と一人ひとりと「Face to Face」で向き合い、きめ細かい金融サービスを提供できるよう、全力で日々事業に取り組んでおります。
■信用金庫法に基づく:預金・定期積金の受入、資金貸付及び手形割引、為替取引、国債・地方債・政府保証債などの取扱、各種公金取扱及びこれらに付帯する業務。 <預金残高:90,203百万円/貸出残高:45,100百万円 ※共に2025年9月末実績>
307~600万
――――――――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――――――――― <募集職種> ■事務職(正社員) <勤務地> ■四国支店 ┗愛媛県松山市保免中1丁目2-2 ┗受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <業務内容> 四国支店にて、下記事務業務をご担当いただきます。 ■業務詳細 ・来客、電話対応 ・荷物発送、郵便受付業務 ・データ入力 ・営業及び美容インストラクターの事務サポート ┗データ管理及び分析データ作成 ┗新商品会議においての製品管理 ┗受発注、出荷管理業務 等 ・簡単な経理 ┗支店営業費 ┗出張旅費 ┗会議費用の管理 ┗社内備品管理 <働き方補足> ・転勤:なし ・休日出勤:なし
<マッチする方> ▼事務職で働きたい方 (未経験歓迎!) ▼愛媛で腰を据えて働きたい方 (松山市勤務・転勤なし)
■化粧品事業 ■健康食品事業 ■宝飾事業 ■OEM・ODM事業
500万~
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
-
330~640万
<職種名> 営業事務 <職務概要> 今治営業所の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。 <職務詳細> 今治営業所に在籍する営業担当者のアシスタント業務です。 ・営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工) ・契約書作成サポート、ファイリング ・クライアント対応(電話、メールなど) ・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般 ・拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等) <キャリアパス> 営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問い合わせ対応 を含みます。様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュ ニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成 することが可能です。 <入社後の流れ> ・入社時研修:入社後、まずは人事部主催の2日間の研修で基礎知識を習得します (東京本社にて実施)。 ・OJT研修:その後、約2週間は先輩社員がマンツーマンでサポート!実際の業務を やりながら業務理解をすすめましょう。 ・独り立ち:基本は営業所内に事務1名の配属です。メール・電話・オンライン会議等の ツールを利用して他拠点からサポートします。約3カ月程度で独り立ちを目指しましょう! <社風> 社員間コミュニケーションを大切にしており、年2回は東京にて全社員が集合する機会 があります。主体的に物事を考え、業務を進めていける方を希望します。また、在宅 勤務、時差出勤(ともに社内規定による)など長期的に就業しやすい環境が整っています。 <所属先人員構成> 営業所長1名、営業1名、アシスタント1名 ※若手メンバーが中心で風通しの良い環境です。前職は金融機関の営業、営業事務、 中古車業界の営業など。異業種からの転職者も活躍しています! <魅力情報> ①有給休暇取得率78.1%(2024年9月期) 営業アシスタントが一人の拠点もありますが、休暇時は他拠点で業務をフォローする 体制が整っており、安心して有給休暇を取得できます。 ②産休・育休の復職実績は40名以上!現在、全社では7名が産休・育休を取得中です。 年間休日120日以上、月平均残業時間12.9時間と、ワークライフバランス抜群のため、 仕事と家庭の両立が可能です。 また転勤もないため、今治で営業事務を希望されている方、ぜひご応募ください!
<必須条件> PCの基本操作ができる方(メール対応・Excelの関数が使える程度) <求める人物像> ・協調性があり、明るく前向きな方 ・自ら積極的に考え行動できる方(営業が不在の場合でも状況を判断し、 相手が業務を進め易い方法を検討できる方) ・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方
■事業内容 リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、 航空事業、共同保有プラットフォーム事業、信託事業、証券事業
206~230万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒 就業経験あり
-
280万~
預金・融資・為替・金融商品を通じて地域の課題を解決するコンサルティング業務 ・渉外担当(エリア担当):訪問活動で商品等提案を行う。 ・窓口担当:店舗での各種手続、商品提案等 ・融資担当:店舗での融資相談、審査等 ・本部担当:営業店をサポートする専門業務 業務の範囲:当社の業務全般
★未経験歓迎★ 【歓迎】■金融事務の経験 ■円滑なコミュニケーションを図れる方 ■向上心のある方 ■学ぶことに意欲的な方 【かわしんについて】 川之江信用金庫(かわしん)は、愛媛県四国中央市に6店舗を有する金融機関で、地域の皆様と共に歩みながら、お客様と長期にわたる関係を築き、現在に至っております。お客様と一人ひとりと「Face to Face」で向き合い、きめ細かい金融サービスを提供できるよう、全力で日々事業に取り組んでおります。
■信用金庫法に基づく:預金・定期積金の受入、資金貸付及び手形割引、為替取引、国債・地方債・政府保証債などの取扱、各種公金取扱及びこれらに付帯する業務。 <預金残高:90,203百万円/貸出残高:45,100百万円 ※共に2025年9月末実績>