SBSフレイトサービス/新杉田
400~600万
SBSフレイトサービス
神奈川県横浜市
400~600万
SBSフレイトサービス
神奈川県横浜市
その他物流
IT/通信製品法人営業
物流企画/管理
営業開発部の営業担当として、既存荷主の新規業務の掘り起こし、新規荷主の獲得を目指していただきます。 ■業務内容: 大きく分けて2つの業務をご担当いただきます。 (1)既存顧客の新規ニーズ発掘: 既に取引をしている主要顧客において、配送地域の拡大や新規配送網の構築といった新規業務の発掘をしていただきます。具体的には、既存顧客から新たな案件のヒアリングを行い、ニーズ獲得後は案件に伴う倉庫の手配と運送会社の手配を進め、コストやスピード、安全性の観点から提案いただき、案件取得へと動いていきます。 (2)新規顧客の開拓: 問い合わせやSBSグループの顧客情報を活用し、新規顧客の獲得をご担当いただきます。基本的に仕訳や配送業務は協力会社に移管しているため、顧客の要望に合わせ提案をしていきます。 ■魅力: ・ワークライフバランス◎(月平均残業20時間以下) ・物流のプロフェッショナルを目指せる ・管理職候補でキャリアアップの可能性大
■必須条件: 何らかの物流業務経験者 ■歓迎条件: ・データ分析、システム(WMS・TMS)面も理解のある方 ・ペット関係、もしくは消費財メーカー等の営業経験者
正社員
400万円〜600万円
全額支給
休憩60分
09:00〜18:00 ※業務状況により始業~終業時間の繰上・繰下の場合あり※残業:月平均20時間以下
有 平均残業時間: 20時間
116日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日
入社半年経過: 10日
月9休制 日曜、祝日、その他 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、その他
健康保険 雇用保険 労災保険
月給 250,000円 ~ 400,000円 (※想定年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円) <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※2022年実績年間50~80万円 想定年収 400万~600万 年収例 3,900,000円 / 入社1年目・メンバー 4,800,000円 / 入社3年目・リーダー ※残業代は全額支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
無
神奈川県横浜市
SBSフレイトサービス 神奈川県横浜市磯子区新杉田町(最寄駅:新杉田)
時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 U・Iターン支援 託児所あり
<教育制度・資格補助補足> ・中途入社社員研修 ・物流基礎研修 ・次世代物流センター長育成研修 ・営業力強化研修 ・各階層別研修 ・テーマ別研修 ・各部門研修 ・自己啓発通信教育助成制度 <その他補足> 財形、退職金共済加入 慶弔見舞金制度、労働組合 SBSホールディングス従業員持株会 SBSグループ保険 SBSグループ従業員給油サービス リゾートホテル(東急ハーヴェストクラブ) 育児休業取得実績あり
当社営業開発部は2023年1月に開設された新規組織として、 北日本・首都圏・西日本エリアにおける新規業務の営業開発を行う部署です。 現在は当社本社に事務所を設けて、3PL業務を中心とした業務委託を展開しておりますが、倉庫案件、共同配送等、顧客の課題を改善する提案営業をメインに営業活動を推進しております。荷主企業の獲得と併せて、協力会社の開拓も必要となりますので、当社のみでサービスを提供するのではなく、自社車両や協力会社の車両、倉庫等を活用した営業提案スタイルとなります。
最終更新日:
350~471万
【仕事内容】 ~データ分析「超」特化型企業/リモート勤務/プライム上場の株式会社SHIFTグループ/データ分析支援を主軸とし、IT全般にサービスを展開/売上150%成長を目指し高い売上高を継続◎~ ■業務内容 IT系人材の法人営業(分析ソリューション、SES、派遣)を担当していただきます。 具体的には、分析エンジニアのキャリアパスに沿った案件を開拓し、エンジニアのスキルや希望に合う案件にアサインをしていただきます。加えて、契約条件の交渉やトラブル対応等などアサイン後のフォローも行い、分析エンジニアの働きやすい環境づくりも重要なミッションとなります。顧客・エンジニアはもちろん、経営陣とも連携しながら、会社の成長に貢献していただきます。 ■具体的には ◇ソリューションサービス営業 ・新規顧客へのアプローチ・商談、および既存顧客のフォロー ・上流工程となる顧客課題のヒアリングからサービス提案 ・分析エンジニア(IT未経験含む)のキャリアパス実現のための幅広い案件開拓 ◇常駐データエンジニアのフォロー ・エンジニアに紹介できるプロジェクトの獲得 ・各エンジニアのスキルレベルに適した案件選定 ・エンジニアに寄り添ったコミュニケーション、フォローなど ◇その他の業務 ・場合によって、常駐先の顧客対応、受託案件の営業活動も同様にお任せします。 ※ゆくゆくは、上流業務となるデータ分析サービスの提案もお任せしていくことを考えています。 ■働き方 現在は基本的に在宅勤務ですが、状況に応じて出勤いただくこともございます。 他、顧客先への訪問は月2~3回程度ございます。(打ち合わせはほぼオンラインで完結しています) ■魅力 ・IT業界において開発事業が多い中、データ分析事業を専門としているため、データ分析事業全般やトレンドに関する知識が身につきます。 ・データ分析の中でもAI・機械学習など手段にこだわらず、課題解決を目的としたサービスを取り扱っているため、本質的な課題解決をする力が身につきます。 ■フォロー体制 既存営業メンバーのサポートのもと、当社と同規模の同業他社に対する新規顧客開拓やパートナー開拓の営業を行っていただきます。チームには営業事務担当も在籍をしており、担当の営業業務に集中して取り組んでいただける環境を用意しております。
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験かつ営業経験が1年以上ある方 ・Excel、Word、PowerPointの基本的な操作 ■歓迎条件: ・IT業界での就業経験 ・法人営業の経験 ・新規顧客開拓の経験 ・無形商材での営業経験
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540~650万
横浜センターは有名アパレルブランドの日本唯一の倉庫として機能しています。このブランドの倉庫管理マネージャーとして入出荷・在庫管理等の倉庫マネジメントをお任せします。 ■ご経験やご意向に合わせて、配属チームを決定します。現時点では入荷管理、在庫管理、EC出荷管理の各マネージャーを想定しています。■社内外との折衝や調整業務が発生したり、トラブル・課題が発見した際に解決できるよう様々な角度からの視点を持って対応したりする必要があるため、裁量をもって働くことができる環境です。【業務詳細】■倉庫運営の管理と改善■チームメンバーのマネジメント■業務改善提案■戦略立案
【何れも必須】■倉庫運営のご経験(入荷・出荷・在庫管理等) ■業務管理や人材管理のマネジメント経験(チームリーダーなど) ◎管理職を目指したいリーダー層の方も歓迎です。 ■定量的な実績をお持ちの方 【やりがい】■人員配置(増員/減員/採用)、業務推進上必要なコストの投下判断等の必要な裁量や権限があります。またクライアント側とも良好な関係を築いており、様々なバックアップや前向きな活動の支援を受けることができます。(※実績例 必要な改善策を実行するにあたり、提案・承認プロセスを通じてクライアントから予算を獲得した)。■成長拡大中のセンコーグループです。新しい拠点や業務なども増加中です。
総合物流ソリューション事業 ■倉庫管理運営・加工業務 ■館内搬送業務 ■全国輸送・納品代行業務 ■包装資材/機材/器具の販売
515~890万
当社のクラウドサービス(SaaS)導入を検討されている企業に対し、課題ヒアリングから提案、導入支援までを一貫して担当。お客様の課題を理解し、最適なソリューションで業務改善・DX推進をサポートする役割です。 【具体的な業務内容】■お問い合わせいただいたお客様へのご案内(資料請求やデモ依頼に対応) ■新規企業へのご紹介活動(電話・メールなどでアプローチ) ■顧客の課題ヒアリング・ニーズ分析 ■サービスデモ、製品説明、最適な利用方法の提案 ■見積・契約交渉・クロージング ■マーケティングチームとの連携、顧客の成功体験の最大化 ■顧客データの管理、パイプライン管理、業績レポート作成
■法人営業・技術経験(IT業界、目安:3年以上) ■顧客の課題を整理し、最適な提案を行うコミュニケーションスキル ■高度なITリテラシー(クラウドサービス、ソリューション製品理解・利用経験) ■Officeソフトを用いた資料作成・情報管理のスキル ■自ら業務改善や提案を行える主体性・自走力 【歓迎】 SaaS/ITサービス企業での営業経験、業務改善・DX支援・クラウド活用などに関する知識、新規開拓営業やアカウントマネジメントの実績、マーケティング部門等と連携したプロジェクト推進経験 など
■ソフトウェア開発事業(通信ソフトウェア/制御ソフトウェア/業務ソフトウェア) ■サービス事業(サーバー・ネットワークの設計・構築、評価・検証)■自社プロダクト(CyberSmartシリーズ、楽々セキュアコネクト、Cyber Position Navi Plus)
500~850万
同社のDC・倉庫事業部門にて、カスタマーサービス、およびオペレーションのマネジメント業務全般を担っていただきます。 ①ステークホルダー(顧客、現場スタッフ、関係先等)とのオペレーションの調整、ネゴシエーション ②WMS(Warehouse Management System)、顧客管理システム等を用いたデータ収集・管理・分析 ③KPIによるオペレーションマネジメント(安全・品質・⽣産性・収益性のマネジメント) 等 さらにより難易度の高い業務として、 ④各種データ、KPIにもとづき、ボトルネックを見定め、オペレーションの改善、顧客への改善提案 ⑤⽇々蓄積されるデータ、継続的な顧客との接点により、顧客の物流の「見える化」、物流課題の抽出 ⑥継続的に顧客と接点を持つことにより、ニーズの変化点を見極め、適切なタイミングで新たな提案、商談機会の創出 等 ※単にオペレーションを遂行するのではなく、顧客や現場の課題抽出〜解決までを周囲を巻き込みながら実行いただきます。
【必須要件】 ・社会人経験1年以上
1936年に設立、創業から210年を超えた歴史を有する鈴与グループは年商約4千億、150余社から構成され、物流や商流を主体として建設・食品・情報・航空・その他事業をグローバルに展開しています。 鈴与グループでは7つの事業を手掛けており、その中でも鈴与は物流のスペシャリストとして全国110拠点、海外23拠点、64万平方メートルの物流センターを構え、国内外、業界問わず中小から大手企業に至るまで幅広い顧客に物流サービスを展開しております。
480~720万
【業務内容】 各企業様へ業務効率化プロダクトの提案を行って頂きます! 新規開拓をメインとし、現在はコールセンター・人材企業などを主なクライアントとしておりますが、今後は業界・業種問わず全ての企業様にお使い頂ける様な開発推進・提案を目指しております。 導入支援をはじめとし、各企業様より頂きました声を社内エンジニアへフィードバック頂き、新規顧客や既存顧客のLTVの向上を目指していただきます! 【FS】 The Model型の組織体制を取っており、アポインターまたは広告から取得した案件の商談実施をしていただき、獲得した案件をカスタマーサクセスチームへ引継いでいただきます! 売り上げ利益管理・営業計画立案を行っていただき、将来的にはマネージャーとして、社内メンバーの育成・マネジメントをお願い致します! 【IS】 弊社で作成したリストを基に、テレアポを行いFSへの商談機会創出を行っていただきます! 架電は自社システムのエバーコール(Ever Call)を利用して行っていただくことになります。 下記機能が利用可能なため、営業担当はつながった相手との会話だけに集中できる環境です。 ※機能説明※ ・クリックコール └クリックするだけでお客様への架電が可能な機能です。 ・オートコール └自動でシステムが順次リスト先へ架電を行い、不在の場合は自動的に次の番号へ架電を行ってくれる機能です。 ・自動録音 └全通話の自動録音と再生が可能なため、自身の電話アプローチを振り返りが可能です。 【組織風土について】 平均年齢が30歳前後と若い組織であるためまだまだ未整備な部分(制度面も含め)もございます。 ただそのような環境下ならではのご自身の成長と共に組織、 事業をグロースさせていただく事に面白みを感じていただく事が可能な組織風土がございます。 【フラットな会社です!】 -毎月の評価面談 毎月必ず上長と面談を行います。 ここでは定性面での評価を得ることができます。 -年功序列のない社風 若手もベテランも関係なく昇格昇給のチャンスがあります。 入社後1年でグループリーダーに昇進の実績あり! 【組織風土について】 平均年齢が30歳前後と若い組織であるためまだまだ未整備な部分(制度面も含め)もございます。 ただそのような環境下ならではのご自身の成長と共に組織、 事業をグロースさせていただく事に面白みを感じていただく事が可能な組織風土がございます。 【フラットな会社です!】 -毎月の評価面談 毎月必ず上長と面談を行います。 ここでは定性面での評価を得ることができます。 -年功序列のない社風 若手もベテランも関係なく昇格昇給のチャンスがあります。 入社後1年でグループリーダーに昇進の実績あり! 【組織構成】 部署の人数:6 【部署の構成】 インサイドセールス:3人 フィールドセールス:3人 カスタマーサクセス:6人
【必須条件】 下記すべての条件に当てはまる方を想定しています。 ・営業経験(2年以上) ・自主的に勉強を行うことができる方 【求める人物像】 下記内容に1つでも当てはまる方のご応募大歓迎です! ・素直で新しいことにもアレルギーを持たず吸収しようとする方 ・常に疑問を持ち、日々の仕事に取り組める方 ・成長に対して貪欲な方 ・仲間の成功を喜べる方 ・お客様ファーストの考えができる方
CP事業 (Communication Platform) CO事業 (Communication Outsourcing) CI事業 (Communication Infra)
1160~1490万
【このポジションの魅力】 ⭕週3~4日在宅勤務可能なフレックス制度あり、柔軟な働き方が可能 ⭕防衛・安全保障分野における法務・輸出管理の専門性を高められるポジション ⭕日立製作所の中核事業部であるディフェンスシステム事業部にて、安定した経営基盤のもと業務に取り組める ⭕将来的には法務・輸出管理分野の専門家としてキャリアを構築できる環境 【業務内容】 ・安全保障貿易管理に関する各種社内業務(審査、教育、監査、規程整備、システム管理など) ・輸出管理規制当局や関係団体との折衝、情報共有 ・契約関連業務(NDA等の審査、監査、契約管理等) ・グループ内法務部門や関連部門との連携、課題解決推進
【必須スキル】 ・安全保障貿易管理業務(該非判定・審査)の実務経験 ・TOEIC650点以上レベルの英語力(メール・資料作成対応) 【歓迎スキル】 ・安全保障貿易管理中級資格(STC Advanced)以上 ・ビジネスレベルの英語力(会話可能なレベル)
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400~600万
建設業向けソフトウェアの提案(積算、設計、原価管理ソフト等)/販売店の営業支援と勉強会の実施/既存の取引先へのアフターフォロー/ソフトの運用状況のヒアリング等を行っていただきます。 【具体的には】 ■建設業向けソフトウェア(積算、設計、原価管理ソフト等)の提案営業 ■既存取引先へのアフターフォロー ■販売店の営業支援と勉強会の実施 ■ソフトの運用状況のヒアリング等をお任せします。ルート営業がメインで、技術的な内容はサポート担当と同行するため未経験でも安心です
【必須】普通自動車第一種運転免許(AT限定可) 【魅力】【魅力】■約3~6ヶ月の充実した研修期間を設け、一人前へ導きます■独り立ち後は成約手当で頑張りを還元。最大月10万円支給の実績もあります■技術的な内容は先輩社員と同席しながらフォローするため、育成環境は安心■取引先2,000社以上、増収増益継続中の安定企業で長期的なキャリア形成が可能 ■U・Iターンを応援。引越し費用補助あり(規定あり)
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480~720万
仕事内容 【業務内容】 各企業様へ業務効率化プロダクトの提案を行って頂きます! 新規開拓をメインとし、現在はコールセンター・人材企業などを主なクライアントとしておりますが、今後は業界・業種問わず全ての企業様にお使い頂ける様な開発推進・提案を目指しております。 導入支援をはじめとし、各企業様より頂きました声を社内エンジニアへフィードバック頂き、新規顧客や既存顧客のLTVの向上を目指していただきます! 【FS】 The Model型の組織体制を取っており、アポインターまたは広告から取得した案件の商談実施をしていただき、獲得した案件をカスタマーサクセスチームへ引継いでいただきます! 売り上げ利益管理・営業計画立案を行っていただき、将来的にはマネージャーとして、社内メンバーの育成・マネジメントをお願い致します! 【IS】 弊社で作成したリストを基に、テレアポを行いFSへの商談機会創出を行っていただきます! 架電は自社システムのエバーコール(Ever Call)を利用して行っていただくことになります。 下記機能が利用可能なため、営業担当はつながった相手との会話だけに集中できる環境です。
【必須条件】 下記すべての条件に当てはまる方を想定しています。 ・営業経験(2年以上) ・自主的に勉強を行うことができる方
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680~840万
Cisco Gold認定パートナーである当社にて、ネットワーク関連サービスを軸としたソリューション営業及びチームのマネジメントを担当いただきます。最新技術を活用し、顧客への提案活動を推進するポジションです。 ■エンドユーザ企業やパートナー企業へのネットワークインテグレーション営業 ■Cisco製品を中心としたソリューション提案 ■営業部門におけるチームマネジメント(2~3名) ■ゼロトラストやクラウドPBXなど先進領域の提案 【仕事の魅力】専門性を高めながら、成長市場でリーダーシップを発揮できる環境です。
【全て必須】 ■法人向けネットワークソリューション営業経験3年以上 ■営業部門でのチーム運営または人材育成経験 ※新しい技術に挑戦し、マネジメント力を活かしたい方歓迎です! 【当社の魅力】 Cisco Gold認定パートナーとして約30年の実績を誇り、最新技術を積極的に取り入れる文化があります。テレワーク率50%、フレックスタイム制など柔軟な働き方を推進。キャリア入社者が多く、フラットで意見を出しやすい社風です。豊富な研修制度や資格取得支援により、中長期的なキャリア形成を会社がバックアップします。
■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション
550~680万
ネットワーク専業インテグレーターとしてCisco Gold認定を誇る当社にて、中大手企業やパートナー企業向けにネットワーク関連サービスを軸としたソリューション営業を担当いただきます。 既存顧客に対するアカウント営業と新規顧客開拓を半々の割合で実施 ■エンドユーザ企業やパートナー企業へのCisco製品中心のネットワークインテグレーション営業 ■ゼロトラストやクラウドPBXなど先進領域の提案 ■エンジニアと連携し最適なソリューションを企画・提案 【仕事の魅力】新製品情報が常に提供される環境にあるため、営業スキルと技術知識を同時に習得可。営業の裁量権が大きく主体的に提案ができる環境です!
【必須】 ■法人向けIT業界営業経験 3年以上 ■IT領域およびソリューション営業に対する興味、熱意 新しい技術に挑戦し、専門性を磨きたい方に最適な環境です! 【当社の魅力】Cisco Gold認定パートナーとして約30年の実績を誇り、最新技術を積極的に取り入れる文化があります。エンジニアに依存するのではなく、営業自身が技術的な知識を身につけ、お客様の課題を引き出し、最適なソリューションを提案しています。入社後は社員がしっかりとサポートし、1年から1年半で一人立ちできるよう支援いたします。 またテレワーク率50%、フレックスタイム制など柔軟な働き方を推進。
■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション