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    企業ダイレクト

【広島/経理職】福利厚生充実/年間休日120日以上/働きやすい環境◎

270~380

企業名株式会社ミクセル

所在地広島県 広島市中区

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

経理のスキルを活かしながら、総務業務にもチャレンジし、会社全体を支える存在になりませんか? 未経験の業務でも、丁寧なサポートと研修で着実に成長できる環境です。 経理業務と総務業務を幅広く担当いただきますので、会社全体を支える縁の下の力持ちとして、多岐にわたる業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■仕訳・伝票処理 ■月次・年次決算業務の補助 ■請求書発行・入出金管理 ■経費精算 ■備品管理・発注 ■社内文書や契約書の作成・管理 ■社内イベントや会議の運営サポート ■社員からの問い合わせ対応など

求める能力・経験

あなたの経験が、会社の成長を支える大きな力になります。 経理のプロとしてステップアップを目指したい方、ぜひ私たちと一緒に挑戦しませんか? 【必須】■経理の業務経験(年数不問) ■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【求める人物像】■会社の経営にかかわりたい方 ■会社の中核を担いたい方 ■数字を扱うことに責任感を持てる方 ■コツコツと正確に業務を進められる方 ■周囲と協力しながら柔軟に対応できる方

学歴

短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:有

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

270万円~380万円 月給制 月給 184,960円~222,630円 月給¥184,960~¥222,630 基本給¥184,960~¥222,630を含む/月 ■賞与実績:年2回(4月/10月)

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限30,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(年末年始、夏季休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

◆当社は、単なる職場ではなく、仲間と共に夢を追いかけられる企業です。当社は時代の最先端を行く技術とアイデアで、社会に新たな価値を提供します。私たちは「挑戦」をキーワードに、社員一人ひとりが成長を通じて社会へ貢献し、共に会社を大きくすることを目指しています。誰かの役に立つことに喜びを感じ、エネルギッシュに前へ進む方を歓迎します。あなたの「やりたい」を形にするフィールドがここにあります! 【本ポジションについて】 経理と総務の両方に関わり、事業運営をスムーズに進める重要なポジションです。経験を活かしながら、更なるスキルアップを目指せる環境です!

勤務地

配属先

管理部 【職務内容の変更範囲】当社業務全般

転勤

広島本社

住所

広島県広島市中区富士見町8-7

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

【勤務地の変更範囲】変更なし

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

産休・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇など

制度備考

・定期健康診断 ・健康コーディネーター導入 ・外部研修費支給 ・全国のエクシブを利用可能 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・育児短時間勤務 ・子の看護休暇 ・時間外勤務の制限措置 ・出産祝い金 ・結婚祝い金 【諸手当】■役職手当:5,000円~ ■住宅手当:30,000円(※規定有り)

最終更新日: