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    企業ダイレクト

【大阪/事務スタッフ】完全週休2日制 ◆マンカ流通G/正社員登用実績100%!

310~380

企業名株式会社マルマン

所在地大阪府 茨木市

職務内容

職種

  • 人事事務

  • 一般事務

  • 総務

仕事内容

マンカ流通グループの一員である当社の管理部門にて、社内サポート担当として幅広い管理事務業務をお任せいたします。 具体的には・・・ ■総務・人事業務:勤怠管理、給与計算用資料作成/従業員契約管理/設備管理/車両、リース、保険管理/備品管理 ■管理業務:伝票作成/資料作成/システム管理(本部情報システム担当と連携)/PC、プリンター等周辺機器、アプリ対応 ※給与計算や社会保険加入、情報システム面などは本部が担当しますので、本部との連携による管理が主な役割となります。

求める能力・経験

【必須】■事務業務の経験     ■PC基本操作スキル(Office全般)     ■PC、PC周辺機器等の簡単な設定に関する知識 ◎経験の浅い方やブランクのある方もOK!丁寧に指導を行うため安心して就業可能です! 【入社後について】 まずは業務内容や1日の流れについて、先輩社員が丁寧に教えていきます。 幅広い業務に携わることで、ゆくゆくは管理部門の中心としてご活躍いただく事を期待します。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

3ヶ月~3ヶ月 更新:無

試用期間

給与

310万円~380万円 月給制 月給 250,200円~311,000円 月給¥250,200~¥311,000 基本給¥220,200~¥281,000 諸手当¥30,000~¥30,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 ■昇給:あり

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限¥30,000/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

07:00~16:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間117日 内訳:完全週休二日制、日曜

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(夏季・冬季休暇/その他:会社カレンダー)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【雇用形態について】 契約期間(3か月)経過後、 職務遂行能力を鑑みて正社員登用します。 【その他手当】 深夜手当、休日手当、家族手当 など 【休日補足】 ■年間休日117日(2025年) 市場カレンダーに沿っており、基本的な定休日は日曜と水曜または祝日です。 ただし、祝日と水曜日が入れ替わるなどもございます。 【業務内容の変更範囲】当社の定める業務 【就業場所の変更範囲】当社の定める事業所

勤務地

配属先

転勤

株式会社マルマン

住所

大阪府茨木市宮島1-1-1 大阪府中央卸売市場 果実22号店舗

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

マイカー通勤可

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

最終更新日: