コミュニケーション基盤(IP電話/ビデオ会議システム等)の企画・導入・運 #5176_489 c
400万~
日系大手金融機関
東京都江東区
400万~
日系大手金融機関
東京都江東区
ネットワークエンジニア
保守/運用/サポートエンジニア
金融システム
●コミュニケーション基盤(IP電話などの音声基盤、ビデオ会議システムなどのビデオ基盤等)の担当チームメンバとして、プロジェクトの企画/推進/マネージメントと、システム運用業務を担当いただきます。担当者には、コミュニケーション基盤領域に関する次のような役割が求められます。 <プロジェクトの企画/推進、マネージメント> ・システム改修(エンハンス)/更改に関し、社内ビジネス部門や関係者と連携して要件を把握し、企画/案件化 ・要件定義書/プロジェクト計画書等のドキュメント作成、関係者との合意形成 ・プロジェクトマネージャとして、関係者との密な連携/報告。スコープ、スケジュール、予算、リスク、問題等を管理。ベンダ・マネージメント。 ・ITインフラストラクチャーに関する年度予算策定、中長期ロードマップやアーキテクチャの検討 <システム運用> ヘルプデスク等ITサポートチームおよびエンドユーザとの連携、問合せへの対応 ・システム障害発生時におけるインシデントコマンダ 【案件事例】 ●営業店全店のIP電話システムの刷新(10,000台~) ●コールセンタの構築/増床対応(1,000席~) ●新製品の評価、業務への組み込み(ビデオ会議端末、MCU、IP電話、他) ●WEB会議システムの新規導入(Webex、Zoom、他) ●店舗戦略に基づく、新店舗の構築(IP電話の新規設置、IVRの構築)
IP-PBX(CiscoCUCMなど)もしくはコールセンタプラットフォーム(Genesys・Avayaなど)に関する実務経験
400万円〜
年収下限値が必須項目のため、暫定にて400万円と記載しております。ご経験を考慮して応相談となります旨、付記致します。 <本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
東京都江東区
最終更新日: