次世代会計プロダクトカスタマーサービスマネージャー(Ci*Xシリーズ)
800~1400万
株式会社電通総研
東京都港区
800~1400万
株式会社電通総研
東京都港区
その他IT
保守/運用/サポートエンジニア
web/オープンプロジェクトマネージャー
●部門の組織・事業ビジョン/ミッション 「40年間変わらない会計システムを根本から変えること」を目指してプロジェクトを立ち上げ、会計プロダクト領域に参入しました。 「使いにくい会計システムは過去のもの、我々が次世代の会計プロダクトを世に出すんだ」という強い想いで開発プロジェクトに取り掛かり、機能の充実は勿論、従来の業務アプリケーションとは大きく一線を画すユーザーフレンドリーなUIや、入力サポート機能の充実など「使いやすさ」を徹底的に追求しました。 現在はCi*X Expense、Ci*X Journalizer、Ci*X Financialsを中心に経費精算、決算領域のソリューションを提供しており、今後はこれに加えグループ全体の資金の可視化・管理の高度化を目指すプロダクトも提供していく予定です。 ●職務内容 コンシューマサービス発の先進技術や開発手法を用いた次世代会計ソリューション「Ci*X(サイクロス)」シリーズの保守業務及びカスタマーサービスをマネジメントしていただきます。お客様の声を直に聞くことができ、裁量を持って業務を遂行いただきます。 <具体的な職務> ・お問合せの優先順評価・管理 ・対応状況、回答内容の確認・レビュー ・ナレッジベースの蓄積 ・カスタマーサポートの継続的改善 ●このポジションで目指せるキャリア ・将来的にはカスタマーサービスからカスタマーサクセスへ、より高度な顧客リレーションを担うポジションを目指すことが可能です ・Ci*Xシリーズのユーザーコミュニティを活性化させるコミュニティチームを立ち上げ、コミュニティマネージャを目指すことも考えられます <従事すべき業務の変更の範囲> 同社の指示する業務全般
【必須要件】 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・法人企業向け業務システムにおける、カスタマーサービス(運用サポートや障害対応等)のマネジメント・リーダ経験 ・経費精算や会計システムの導入もしくは運用保守におけるマネジメント・リーダ経験 【歓迎要件】 ・経費精算、会計システムの業務・機能の理解 【求める人物像】 ・チームの問題を自分ごととして捉え、主体的に考えて行動できる方 ・チームのミッション・ビジョン・バリューに共感し、未来を切り開いて行ける方 ・チームメンバーと協調し、共に成長を目指せる方 ・新しい事に挑戦する意欲があり、粘り強く課題に取り組める方
正社員
800万円〜1,400万円
07時間00分 休憩60分
09:30〜17:30 ※職種や資格等級により、裁量労働制、事業場外みなし労働制、管理監督者のいずれかになります。
120日
※経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇します。 ※想定年収は最低年収を保証するものではありません。
東京都港区
【 待遇/福利厚生 】 ・契約期間:期間の定めなし ・試用期間:あり(6ヶ月) ・賞与:年2回(6月/12月) ・昇給:年1回 ・通勤手当(全額支給) ・時間外勤務手当 ・在宅勤務等補助手当 ・こども手当 ・前払い退職金制度(コンサルタント職系統は、前払い退職金制度の適用はありません) ・健康保険(電通健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・財形住宅融資 ・確定拠出年金 ・財形貯蓄 ・育児・介護休業制度 ・育児・介護短時間勤務制度 ・在宅勤務制度 ・旅行補助 ・同好会補助 ・各種慶弔金 など <従事すべき業務の変更の範囲> 同社の指示する業務全般 <就業場所の変更の範囲> 同社の全事業場その他同社が指定する場所
東京都港区港南2-17-1
関西(大阪)支社、中部(名古屋)支社、豊田支社、広島支社
2024年1月に電通国際情報サービスから電通総研へと社名変更。 従来からの主力事業である「システムインテグレーション」と社名変更で拡充された「コンサルティング」「シンクタンク」機能のシナジーにより、最適なソリューションを提供していきます。
プライム市場
最終更新日: