RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    企業ダイレクト

【戦略・テクノロジーコンサルタント】新規事業立上げ/裁量◎

900~4000

企業名株式会社WCTC

所在地東京都 渋谷区

職務内容

職種

  • システムコンサルタント

仕事内容

■テクノロジーコンサルタントとして、上流から下流まで様々なクライアントのプロジェクトに入りデリバリーを行います。コンサルタントとしてプロジェクト業務をこなすだけでなく、会社の経営企画部として課題を 改善したり、人事評価制度を設計したり、新規クライアント獲得に向けた営業活動など、自身の興味がある会社全体としてのタスクを多少なりとも経験することができます。 ■コンサル事業部では「24年度中に新規のクライアントを5社獲得!」「メンバー15名拡大!」「自社ナレッジを50倍に!」「1年前より自分自身の圧倒的な成長を!」目標にしています。

求める能力・経験

【MUST】 ■スタートアップならではのフランクな組織文化に適応できる方 ■弊社のミッション、ビジョン、バリューに共感していただける方 ■SI・コンサルのいずれかの経験がある方・事業、組織を新しくつくっていくマインドがある方 【歓迎】 ・事業会社とコンサル両方の経験がある方 ・部下や同僚を管理するだけでなく、体系的に教育してきた経験がある方

学歴

専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

900万円~4,000万円 月給制 月給 750,000円~ 月給¥750,000~ 基本給¥566,600~ 固定残業代¥183,400~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 育児休暇、慶忌休暇

その他

その他(年末年始休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【業務内容追記】 ★その中でお任せしたい役割の説明★ 【1】テクノロジーコンサルタント(デリバリー):自身の得意領域を武器に、様々クライアント課題を解決。 【2】テクノロジーコンサルタント(育成):「DX推進支援&若手育成パッケージ」として、DX推進支援を行いながら、PJ内にてクライアントの若手を育成するサービスを提供。Manager以上はデリバリーをするだけでなく、クライアントの若手の育成も実行。 【3】次案件獲得に向けた営業活動:参画しているクライアントにおいて、さらなる価値を提供しクライアント満足に繋がる課題解決型の提案活動を適宜実施。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所

勤務地

配属先

シニアマネージャー2名、マネージャー3名、コンサルタント2名。釣り,駅伝,投資,食等の特出した特技がある等面白く思いやりがあるメンバーです

転勤

本社

住所

東京都渋谷区鶯谷町6番5号 第2東ビル5階

最寄駅

JR山手線渋谷駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

★コンサルタント以外の役割期待★ ■自社のバックオフィス系全般の活動:採用戦略、営業戦略、社内IT標準策定等のタスクで興味関心があり、ご自身が価値発揮できるタスクがあれば多少なりとも会社全体の業務に参画いただきます。 ■新規事業創出に向けた活動:希望がある人には、新規事業の検討に参画いただく機会をご提供。 ★シニアマネージャーの働き方例 ・テクノロジーコンサルタントとしてプロジェクトワーク:70% ・採用活動:10% ・営業活動および経営全般に日かある業務:15% ・人事施策としての評価制度設計:5% <こんな経験を活かせます!> ■プロジェクトマネジメント経験■幅広いプロジェクトや組織横断で課題解決をしてきた経験・スキル■品質管理としてシステムや組織を支援・提案してきた経験■チームやお客様を巻き込んだコミュニケーション力

最終更新日: