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    エージェント求人

【横浜】本社総務および庶務担当※社会人経験3年以上の方応募歓迎 株式会社IDAJ

480~530

企業名株式会社IDAJ

所在地神奈川県横浜市

職務内容

職種

  • その他コーポレートスタッフ

  • 総務

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

  • 経費精算
  • 備品/設備管理
  • 備品管理

■具体的な職務内容 ・総務業務(固定資産・保険・VISA・赴任・備品管理・発注等) ・各種証明書の発行や慶弔手続き ・社内イベントの企画・運営サポート ・オフィス管理全般 ・リスクマネジメントのサポート(反社チェック等) ・派遣事業の管理運営サポート ・慶弔手続き・郵送物管理・名刺発注・出張手配・社宅管理・経費精算 ・その他、関連する業務 ■キャリアパス 本社総務リーダーや人事スタッフ等があります。社内運用やルールを作り上げて浸透を図るといった新たな取り組みにチャレンジすることができます。 ■選考プロセス 面接回数:基本2回(対面・Web面接) 書類選考(写真付き履歴書、職務経歴書) >一次面接(部門長) >最終面接(代表、役員、部門長) >内定

求める能力・経験

■必須 ・社会人としての経験 3年以上目安 ・PCスキル(Excel・Wordの基本操作。Excelは簡単な関数程度) ※上記に関しては年齢相応の経験値を求めます。 ■歓迎 <資格> ・第二種衛生管理者 ・安全衛生推進者 ※必須ではございません。 ※入社後に取得のための支援も可能です。 ■求める人物性 ・オーナーシップとチームワークを重視する姿勢 ・変化に対して柔軟かつスピーディーに判断し、適切な対応を取れる力 ・積極的に学ぶ姿勢 ・業務を分析し何が問題か又はどこに課題があるかを把握し改善を提案できる力

学歴

高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

480万円〜530万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30 【平均残業時間】 月9.5時間(2023年度実績)

フレックスタイム制

有 コアタイム (10:00〜15:00)

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇・有給休暇 ・特別休暇・慶弔休暇・傷病休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※前職年収や経験値により最終的な提示年収を決定いたします。 ※選考を通じて上下する可能性がございます。 月給制 各種手当あり 賞与:年2回 昇給:年1回(10月)

勤務地

配属先

転勤

当面無

本社

住所

神奈川県横浜市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

【本社】 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1 ランドマークタワー37階 JR/横浜市営地下鉄 桜木町駅下車より徒歩5分 みなとみらい線 みなとみらい駅より5分

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

制度備考

最終更新日: