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エージェント求人

406715665/【徳島】司法書士・行政書士補助者の管理(徳島市)〈残業月20時間以内〉

350~450

司法書士/土地家屋調査士法人 小笠原合同事務所

徳島県徳島市

職務内容

職種

  • 損保事務

  • その他事務

仕事内容

  • 書類作成
  • 電話応対
  • 土地家屋調査
  • スタッフ
  • 営業
  • 問い合わせ対応

【職務概要】 司法書士・行政書士業務補助者の管理業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・法務局・裁判所などへの提出書類作成補助の管理 ・お客様・取引企業への問い合わせ・電話応対・営業開拓 ・不動産業者、建築業者、銀行との書類授受と法的アドバイス ・相続などの相談対応、顧客アドバイス ※同事務所では、業務をできるだけ細分化して担当しますので、  経験や専門知識がない方でも対応可能です。 【同社の特徴】 ・同事務所は、司法書士資格者6名、行政書士資格者6名、土地家屋調査士4名などの資格者数、スタッフ数を誇ります。 ・司法書士・行政書士・土地家屋調査士がワンストップでサービスを提供。一つの窓口でトータルサポートが可能で、お客様の面倒な手間を大幅に省くことができます。お客様に安心・効率的な抜群のサポートを提供しています。 ・20歳代~70歳代中高年まで幅広い年齢層の方が活躍中です。(男女比4:6)

求める能力・経験

  • 土地家屋調査
  • PC/Web
  • 社会保険
  • 保険
  • 不動産登記
  • Microsoft Excel
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 測量

【必須】 ・基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方 ・司法書士・行政書士に対する何等かのベース知識がある方(法学部卒業等) 【尚可】 ・司法書士事務所(不動産登記業務ほか)での勤務経験がある方は尚よい ・司法書士/行政書士/土地家屋調査士資格試験受験生 ・測量士/建築士/社会保険労務士/社会福祉士などの資格者

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

350万円〜450万円

勤務時間

■勤務時間 1ヶ月単位変形労働時間制(1日あたりの実働時間:8時間/コアタイム:9時00分~18時00分) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

125日

その他

有給、夏季、年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:350万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:有

勤務地

配属先

転勤

徳島県勤務

住所

徳島県徳島市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

徳島県徳島市東大工町1丁目19番地 JR徳島線「徳島」駅より徒歩11分程度

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

交通費支給、昼食代補助あり、エクシブ施設利用(ワンポイントゴルフ、フィットネス、あらたえの湯)、くーぽん丸・あわーず徳島(徳島県勤労者福祉ネットワーク)利用での各種優待、資格取得支援・手当等

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    安全衛生管理

    450~600

    大塚テクノ株式会社徳島県鳴門市
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    仕事内容

    安全衛生管理業務に従事いただきます。労働基準法、および労働安全衛生法に沿った労務管理オペレーションおよび適用される法規制等の順守体制の構築に取り組んでいただきます。 【具体的には ・労働安全衛生法および関係法令の遵守、監査対応 ・労働安全衛生に関する社内規定、契約書の制定および改廃 ・労働安全衛生に関する組織の運用構築および管理、改善 ・事故、災害調査の主導、および改善活動 ・安全に関連する事項について、各地域の現場や事業所への助言および支援 ・労働基準法および労働安全衛生に関する報告書の作成 ・その他、会社に適用される法規制の順守体制の構築業務 等

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・安全衛生管理の実務経験 【歓迎条件】 ・労働基準法および労働安全衛生法に関わる実務経験 ・法務や総務関連の実務経験 ・リーダークラス以上でのマネジメント経験

    事業内容

    ■事業内容 医療製品・精密製品の開発・製造・販売 ■製品 医薬用プラスチック製品/サーマルプロテクター/スーパーエンジニアリングプラスチック製品/フープ成形製品 機能性食品包装材/一般家庭用品等 ■事業所 本社(徳島県鳴門市)、鳴門工場、鷲敷工場、東京営業所、中国(2か所)、ベトナム

  • エージェント求人

    ISO管理業務

    450~600

    大塚テクノ株式会社徳島県鳴門市
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    仕事内容

    ISO14001と9001を認証取得している同社にて、ISO事務局の運営業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・ISO14001と9001の管理項目の定期確認、維持/管理業務 ・更新時の内部/外部監査 ・文書管理 ・マネジメントレビュー ・手順書作成 ・廃棄物についての報告書作成 等

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・ISO管理業務の実務経験(3年~) 【歓迎条件】 ・法務や総務関連の実務経験 ・リーダークラス以上でのマネジメント経験

    事業内容

    ■事業内容 医療製品・精密製品の開発・製造・販売 ■製品 医薬用プラスチック製品/サーマルプロテクター/スーパーエンジニアリングプラスチック製品/フープ成形製品 機能性食品包装材/一般家庭用品等 ■事業所 本社(徳島県鳴門市)、鳴門工場、鷲敷工場、東京営業所、中国(2か所)、ベトナム

  • エージェント求人

    徳島/WEB面接完結/未来の子供たちのためにグリーンエネルギーで社会貢献/事務ポジションのご案内

    332~801

    • マネジメント
    • 課長
    • 事務
    • 契約書作成
    • 受発注
    株式会社グリーンエナジー・ライフ徳島県徳島市
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    仕事内容

    【ポジション①】建設事務職(一般職) 契約書作成、資材の受発注管理、各種申請業務など 【ポジション②】建設事務職(課長候補) 建設事務の業務全般に加え、工務管理課のチームマネジメント 【ポジション③】営業事務職(一般職) 既存オーナー様へのご案内(メール/電話)、見積作成、各種お問合せ対応など

    求める能力・経験

    【ポジション①】建設事務職(一般職) 基本的なPCスキル 【ポジション②】建設事務職(課長候補) 管理職経験、住宅/建設業界経験 【ポジション③】営業事務職(一般職) 社会人経験3年以上、基本的なPCスキル

    事業内容

    新築住宅販売(請負・建売)、リフォーム 、不動産売買仲介、不動産投資、賃貸管理、サブリース、フランチャイズ事業

  • エージェント求人

    保育園の事務スタッフ◆徳島県中心部◆未経験スタート可

    年収非公開

    • 事務
    • Facebook
    • Instagram
    • 行政連携
    • 広報
    • SNS配信
    • SNS情報発信
    • 書類作成
    • 自動車運転
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    イツモスマイル株式会社徳島県徳島市
    もっと見る

    仕事内容

    事務長のサポート業務から入り、業務の幅を広げていきます。 経験がなくても、サポート業務や事務長と相談しながら仕事を進められるため安心の環境です。 地域社会とのつながりを大切にしながら、子どもたちが『いつも笑顔』でいられるサポートができる職場です。 *SNS更新:保育園の情報や子どもさんの記録を保護者向けにInstagram・Facebookなどの配信 *本社・自治体との連携:消防署への報告書提出や官公庁との情報交換(園児募集など) *保育園運営:保護者対応や園児の入退園手続き *助成金の申請:情報収集や申請書類の準備など ※状況によりハイエース(園所有)の運転業務あり(空いた時間を利用しての練習OK) ※変更の範囲:会社の定める範囲

    求める能力・経験

    *普通自動車免許(AT限定可) *基本的なパソコンスキル(面接時に実技あり) *自動車の運転経験

    事業内容

    *各種在宅介護事業 *宅配水事業、など

  • エージェント求人

    【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

    206~230

    マンパワーグループ株式会社山口県山口市, 徳島県徳島市, 香川県高松市
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    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。

    求める能力・経験

    高卒 就業経験あり

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ★事務管理アシスタント★土日祝休み/年収350万円/社内風通し◎/事務+αのスキルを身につける♪四国

    350~400

    • Microsoft Excel
    • 品質管理
    • 事務
    • 請求
    • スケジュール調整
    • アシスタント
    • 発注
    • 請求書発行
    • 発注管理
    株式会社ワールドコーポレーション徳島県徳島市, 香川県高松市, 愛媛県松山市
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    仕事内容

    【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪

    求める能力・経験

    ★未経験の方大歓迎です★ ・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    未経験歓迎/事務職/徳島/土日祝休み/残業少ない/年休120日/上場企業主要子会社

    340~490

    • 契約書作成
    • 製本
    • 受発注
    • 書類作成
    • 電話対応
    • データ/文字入力
    • 事務
    • メール対応
    • PC
    株式会社グリーンエナジー・ライフ徳島県徳島市
    もっと見る

    仕事内容

    当社が提供するソーラー発電搭載コンパクトハウス「スマートホーム」の建築に使用する資材の受発注システム入力などの建設事務をお任せいたします。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 ・契約書作成(ひな型あり)※製本、捺印 ・メール対応、電話対応・官公庁手続き書類作成、各電力会社申請書類作成 ・稟議申請 ・発送業務 ・書類スキャン、データ入力、保存

    求める能力・経験

    基本的なPCスキル

    事業内容

    新築住宅販売(請負・建売)、リフォーム 、不動産売買仲介、不動産投資、賃貸管理、サブリース、フランチャイズ事業 持株会社 株式会社グリーンエナジー&カンパニー 東京証券取引所グロース(証券コード:1436) ※当社は上記の完全子会社です。

  • 企業ダイレクト

    【四国エリア/サポート事務】未経験歓迎◎/UIターン歓迎◎無期雇用派遣

    344~600

    株式会社ウィルオブ・コンストラクション徳島県内, 香川県内, 愛媛県内
    もっと見る

    仕事内容

    現場をサポートする事務職をお任せします。研修やサポートが充実しており、未経験の方も安心してご活躍いただけます! 【具体的な仕事内容】 ◎労務管理 ◎書類整理や作成、保管 ◎日報や報告書などの作成における支援・整理 ◎データ入力や電話応対等の営業サポート ◎プロジェクト全体における進捗管理など 【職務内容の変更範囲】上記業務を除く当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】※未経験・第二新卒歓迎!コミュニケーション力が活かせます。 ■要普通免許(AT限定可) ★入社受講満足度94%の研修あり★定着率97%! 【おすすめポイント】 ▼資格手当充実▼ 約60種類の資格が資格手当対象!手に職つける度に給与アップします! 現場で学べる研修や、国家資格取得のサポートの機会があります。 ▼幅広いキャリアパスをご用意▼ 人事、人材コーディネーターなど幅広いキャリアにチャレンジすることが可能です。

    事業内容

    【事業内容】建設系技術者の人材派遣・人材紹介・求人メディア事業【取引先】鹿島建設株式会社 東北支店、清水建設株式会社 東北支店、大成建設株式会社 東北支店、株式会社大林組 東北支店 等

  • エージェント求人

    TMNF【徳島ASP】代理店支援パート

    264~264

    • 自動車/輸送機器営業
    • 自動車/輸送機械
    • 保険
    • 巡回
    • 教育
    • 営業
    • 自動車/輸送機器
    • 審査/回収
    • 事務
    • 自動車
    • 営業推進
    • 営業支援
    • 店舗
    東京海上日動火災保険株式会社徳島県徳島市
    もっと見る

    仕事内容

    (1)代理店との日常業務連絡 (2)各種保険契約の事務   自賠責保険契約事務(特約代理店さんの巡回、証明書・ステッカーの交付・管理、保険料の精算等)等 (3)庶務的事項 (4)代理店システム操作および教育 (5)各種営業推進策の実施 各種キャンペーンの督励 簡易的かつ定期的な商品・事務に関する教育 キャッシュレスや代理店計上率向上に関する各種支援の実施等 ▼1日のお仕事の流れ 代理店さんへの持ち込み書類の整理、チェック、書類配布&回収、帰社後仕分け→ルーティン 特定代理店・店舗への営業支援活動(契約更新依頼・各種サポート、各種営業支援等)

    求める能力・経験

    【応募の条件】 普通運転免許所有者 私有自動車を業務に使用することが可能な方(大自営のみ社有車あり) ※持込み車両の業務上のガソリン代:1キロあたり20円支給(半期に1度見直し)

    事業内容

    ◆損害保険業(1)保険引受(2)資産の運用 ◆業務の代理・事務の代行(1)損害保険業に係る業務の代理・事務の代行(2)生命保険業に関わる業務の代理・事務の代行 ◆確定拠出年金の運営管理業務 ◆自動車損害賠償保障事業委託業務

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】事務管理職/年収400万円/土日祝休み/長期休暇もあり(四国)

    350~400

    • 品質管理
    • プロジェクト
    • 管理職
    • 撮影
    • 事務
    • 請求
    • 発注
    • スケジュール調整
    • CAD指導
    • 資料作成
    • メール対応
    • 設計補佐
    • 在庫管理
    株式会社エイジェック徳島県徳島市, 香川県高松市, 愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    「土日祝休みの仕事に転職したい!」 「年収をUPさせたい!」 「地元で長く働いていける仕事がしたい!」 これら全てが叶います! 建設プロジェクト計画を管理する立場の 「事務管理職」を募集しています! ・請求書の処理 ・電話やメールの対応 ・備品のカウント、発注 ・スケジュールの管理、調整 ・品質チェック、写真撮影などを行います! 《1日のスケジュール例》 ▼8:30<朝のミーティング>  1日のスケジュールを確認します!  見回りをしながら、作業の進み具合を確認します! ▼10:00<データの整理>  撮影した写真の整理や、  CADソフトを使った業務を行います。  人気のCADスキルが身に着きます。 ▼11:30<午前の作業の進捗確認>  進み具合をチェックして報告、  午後のスケジュールも確認します。 ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業>  請求書の処理や、申請書の作成を行います!  やり方は教えるのでご安心ください。 ▼15:00<在庫カウント・発注>  資材の数量をカウントし、次の作業に必要なものを発注します。 ▼17:00<1日の進捗確認>  各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。  遅れている場合は、先輩に報告したり、  スケジュールを調整していきます! ▼18:00<お疲れ様でした>  日報を書いたり、メールの対応をして退勤!

    求める能力・経験

    ・34歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方

    事業内容

    -