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    企業ダイレクト

【横浜】総務スタッフ/全社の組織成長を支える!

483~530

企業名株式会社IDAJ

所在地神奈川県 横浜市中区

職務内容

職種

  • 総務

仕事内容

本ポジションは、横浜本社の総務部門のスタッフとして庶務や施設管理に加え、事業拡大をめざした活動を通じて全社の組織成長を支えることを使命としています。具体的な職務内容は以下の通りとなります。 ■総務業務(固定資産・保険・VISA・赴任・備品管理・発注等) ■各種証明書の発行や慶弔手続き ■オフィス管理全般 ■社内イベントの企画・運営サポート ■リスクマネジメントのサポート(反社チェック等) ■派遣事業の管理・運営サポート ■その他庶務業務(慶弔手続き・郵送物管理・名刺発注・出張手配・社宅管理・経費精算)

求める能力・経験

【必須】 ■社会人経験3年以上 ■PCスキル(Excel・Word の基本操作。Excel は簡単な関数程度) 【尚可】 ■第二種衛生管理者や安全衛生推進者の資格保持者 ※お持ちでない場合は取得をサポートします 【キャリアパス】 ゆくゆくは本社総務リーダーや人事スタッフへのキャリアチェンジが可能です。これからの社内運用やルールを作り上げて、浸透を図るといった新たな取り組みにチャレンジすることができます。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:有

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

483万円~530万円 月給制 月給 287,500円~ 月給¥287,500~ 基本給¥225,460~ 固定残業代¥62,040~を含む/月 ■賞与実績:年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 付与日数は入社月により異なります

その他

その他(IDAJ休業日、夏季休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【標準労働時間】09:00~17:30 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】各事業所及び会社の定める場所

勤務地

配属先

転勤

横浜本社

住所

神奈川県横浜市中区みなとみらい2-2-1-1 ランドマークタワー37階

最寄駅

JR京浜東北線桜木町駅 徒歩5分 横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅 徒歩5分 横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

定期健康診断、慶弔見舞金制度、医療保険、生命保険 等

制度備考

【賞与】年2回 【昇給】年1回(10月) 【その他制度】 ・保険組合各施設の利用 ・週1回在宅勤務 【有給休暇の付与時期】 社員となった日に、入社月に応じて、以下有休日数を付与 (1)1月・2月・3月 :10日 (2)4月・5月・6月 :5日 (3)7月・8月・9月 :3日 (4)10月・11月・12月 :10日 ※原則毎年10/1に勤務年数と出勤率に応じて新たに付与します

最終更新日: