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    企業ダイレクト

【事務/管理部門】創業142周年/業界トップシェアクラス/安定◎/月平均残業10h程

400~600

企業名加藤株式会社

所在地東京都 千代田区

職務内容

職種

  • 人事事務

  • 総務事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

同社の管理部門は個人の専門性を活かしながら複数の領域を跨いで業務を行っています。これまでの経歴で培った専門性を主軸として業務いただきながら、管理部門における複数領域の事務業務をお任せする予定です。 【入社後】個人の専門性を活かした事務業務を中心にお任せいたします 【ゆくゆくは】ご経験がない領域も基礎的な業務からお任せいたします。 【業務の具体例】<人事・総務・法務・システム等>■労務管理(勤怠や社会保険手続き)■給与計算補助、 ■社内のIT設備の管理 ■経費精算、伝票記帳/整理 ■現金出納長管理/仕訳チェック ■契約書の作成・チェック ■法令遵守のサポート

求める能力・経験

【必須】■管理部門における事務職(人事・税務・総務・労務など)のいずれか二つ以上のご経験 ※経理であればデータ入力など基本的な業務経験でOK!管理部の業務がイメージできる方歓迎です。 【当社で働く魅力】 ■業界トップクラス・取引先1000社以上・創業142年企業のため、経営安定 ■個人の得意領域のスキルアップに加えて、幅広い業務に携わることが可能のため、管理部門全体のスキルの習得可能 ■年間休日125日/月の平均残業10時間以下などワークライフバランス◎

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~600万円 月給制 月給 220,000円~316,000円 月給¥220,000~¥316,000 基本給¥220,000~¥316,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(毎期平均:約7ヶ月分)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 入社3ヶ月以降6日、半年以降+4日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

勤務地

配属先

管理部門:5名(取締役 兼 管理部長 1名、課長代理 1名、総合職 メンバー 1名、一般職 メンバー 2名)

転勤

無 ※労働条件の備考参照

東京本社

住所

東京都千代田区内神田2-5-6 亀田ビル

最寄駅

JR山手線神田駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線神田駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線大手町駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

※就業場所の変更の範囲:なし

制度・福利厚生

制度

研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

定年:60歳

制度備考

■成績優秀者には年1回の特別賞与(社長賞)有 ■家族手当:配偶者1万2千円/扶養の18歳未満の子4千円 ■住宅手当:世帯主(扶養有)1万6千円/世帯主(扶養無)1万15百円/ その他 5千円 ■社員旅行(年1回) ■財形貯蓄制度 ■退職金有り ■会社契約全社員団体定期保険 ■クラブ活動(ゴルフ) ■独身寮(ワンルームマンション、 さいたま市大宮区、 月額7,000円) ■確定給付企業年金(DB)加入 【休日休暇補足】年次有給休暇、5日以上の連続休暇取得可能、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇

最終更新日: