ビジネスコンサルタント/戦略コンサルタント|裁量のある戦略設計・提案が可能
800~1200万
株式会社EXIDEA
東京都 中央区
800~1200万
株式会社EXIDEA
東京都 中央区
マーケティングコンサルタント
戦略/経営コンサルタント
新規事業企画/開発
BtoBのスタートアップ~大手企業を中心に担当クライアントの新規事業創出やリブランディングの戦略立案/コンセプト開発をお任せします。 決められたフレームワークのみの作業を行うのではなく裁量を持った提案が可能。顧客課題を考え抜き、必要な専門組織・人材を組み合わせて、オーダーメイド型で戦略設計を行っていただきます。 【具体的な業務内容】・市場調査・ユーザーインタビュー・N-1分析・バイヤージャーニーマップの洗い出し、策定・コア顧客と戦略顧客定義・コア価値の言語化・コンセプト開発・カテゴリービジョンの策定 等
【必須】※下記いずれかのご経験/スキルをお持ちの方 ■事業会社での事業責任者または新規事業立ち上げの経験■コンサルティングファームまたは広告代理店でのビジネス領域の分析・戦略設計の経験 【歓迎】■定性・定量の情報を分析し、課題や論点を整理するスキル ■課題解決のための方針を検討/整理し、明確化できるコンサルティングスキル ■デジタルマーケティング領域における戦略策定・施策実行等の経験 ■オンライン、オフライン両方の施策設計、運用経験 ■WEB/プロダクト構想~開発~グロースの業務経験
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
800万円~1,200万円 月給制 月給 600,000円~800,000円 月給¥600,000~¥800,000 基本給¥487,200~¥650,000 固定残業代¥112,800~¥150,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【査定】年2回 【賞与】年2回/※査定期間あり、会社・個人業績に応じて金額変動あり 【職務内容補足】 雇入れ直後:上記参照/変更の範囲:当社における各種業務全般 【勤務地備考】 雇入れ直後:東京本社および自宅 変更の範囲:東京本社および自宅 【求める人物像】 ■仮説思考を持ち、答えのない課題に前向きに取り組める方 ■変化を受け入れ、挑戦・楽しめるマインドを持っている方 ■コアバリュー「THE SHARE」に共感し、体現していただける方
アカウント、クリエイティブ、デジタルマーケティングに精通した30~40代のメンバー25名が在籍。
無
東京都中央区銀座一丁目20番14号 KDX銀座一丁目ビル4階
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅 徒歩4分 東京メトロ日比谷線東銀座駅 徒歩4分 都営地下鉄都営浅草線宝町駅 徒歩5分
敷地内全面禁煙
週3日リモート勤務/週2日オフィス勤務。会社行事やクライアント対応の必要性に応じて変動する場合有
研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
■通勤交通費手当(月上限3万円)※支給条件あり■住宅手当(月2万円)※支給条件あり
【福利厚生】 ・通勤交通費手当(月上限3万円)※支給条件あり・住宅手当(月2万円)※支給条件あり ・オフィスフリードリンク・社会保険&労働保険完備・Perk・健康診断・デュアルディスプレイ・昇降式デスク 【その他】 ・リモート可 ・副業可 ・月次/四半期社内イベント・半期キックオフMTG・半期,通期表彰 ・社内研修・海外研修・外部研修(階層別、管理職等)
1名
3回
筆記試験:無 適性検査実施(Web)
デジタルマーケティングを軸としたコンサルティングと、クリエイティブのアウトプットを融合したカテゴリーブランディング事業を展開しています。上流戦略にコンサルティングで入り込み、コンセプトを開発しています。
【上司の経歴】瀬田 淳平/取締役/Webメディア事業部長。立教大学在籍時、1年4か月のインターン期間中に担当メディアの売上を約20倍に伸ばし、2017年4月に新卒でEXIDEAに入社。新卒1年目は、SEOだけでなくWEB広告運用も行い、粗利約2億/年を達成。メディアグロースハッカーの基礎をつくる。また、マネージャーとしてリンクアンドモチベーション社主催のモチベーションチームアワード2018を受賞。2年目以降は、新規事業の立ち上げを行い、全てのマーケティング業務を担当し、サービスのグロースハックを経験。2019年5月執行役員に最年少で就任。EXIDEA(エクシィディア)は、東京・ロサンゼルス・ハノイに拠点を持ち、卓越したアイディアから世界を変える事業を創造するグロースハックカンパニーです。創業当初から、アメリカ シリコンバレー発祥のマーケティング手法「グロースハック」を日本でいち早く取り入れ、10を超える自社Webメディア/サービスの立ち上げや、LINE,リクルート,NTT,住友生命など名だたるクライアントに対するマーケティング支援を行っています。※グロースハックとは、Uber、Airbnd、Twitterなど世界的なサービスを生み出してきたマーケティング(事業開発)手法。デザイン思考とグロースハックを組み合わせて多角的に事業を行なっています。
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目20番14号KDX銀座一丁目ビル4階
ロサンゼルス・ハノイに拠点
・SEOコンテンツマーケティングSaaS「EmmaTools」・Webメディア運営「HonNe」「JET-Global」・コンテクストブランディングサービス「W/A」・顧客調査サービス「VOCS」・動画制作「CINEMATO」等
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: