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    企業ダイレクト

【東京/総務】第二新卒歓迎★残業少め/年休120/事務からのキャリアチェンジも◎

360~400

企業名株式会社リアル

所在地東京都 中央区

職務内容

職種

  • 総務

仕事内容

総務事務担当として以下業務をお任せいたします。 〇データ入力、書類作成、ファイリング 〇電話、来客応対 〇備品管理 〇オフィス内の管理全般(カフェスペースの整理整頓、不足品補充、オフィス内の衛生管理、オフィス掃除当番割り振り 等) 〇営業補佐業務(販売図面資料作成、物件管理(瑕疵保険加入、取引台帳整理)、営業不在時の業者への資料送付対応 等)〇HP管理 【その他ゆくゆくお任せする業務】 〇人事労務管理・勤怠管理、給与計算・社会保険手続き

求める能力・経験

【どちらか必須】  〇総務としてのご経験 〇事務としてのご経験 【当ポジションの魅力】 ◎事務経験のある方は、経験を活かして総務・労務業務まで行うことができます。 ◎幅広いキャリアを積める環境があります。(希望のキャリアに合わせ、専門性を磨くこともできます。)

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

360万円~400万円 月給制 月給 257,000円~285,000円 月給¥257,000~¥285,000 基本給¥257,000~¥285,000を含む/月 ■賞与実績:年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30~18:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、水曜

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(土日どちらかが休日となります。)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

業務の変更の範囲:(変更の範囲)会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:(変更の範囲) 会社の定める事業所 ■昇給:年1回 【休日休暇】 GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇

勤務地

配属先

総務部

転勤

東京オフィス

住所

東京都中央区京橋2-1-3京橋トラストタワー

最寄駅

東京メトロ銀座線京橋駅 徒歩1分 JR中央線東京駅 徒歩4分 JR山手線東京駅 徒歩4分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

在宅勤務無し 社長直下で現場と連携を取りながら業務に従事頂くため、対面でのコミュニケーションを大切にしております。

制度・福利厚生

制度

時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) ストックオプション(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【休日休暇】GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇

制度備考

昇給:年1回 役職手当 確定拠出型年金 資格取得支援制度あり 健康診断(年1回) 会員制保養所複数あり プロ野球チームの年間シート保有 社員研修旅行(直近/R5年韓国、R1年セブ島、H30年宮古島) 退職金制度(諸条件あり) インフルエンザ予防接種

最終更新日: