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エージェント求人

経験不問【ゼネラリスト職】リモート可|フルフレックス|ノルマなし(東京・千葉・愛知)

400~800

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

東京都江東区, 千葉県千葉市, 愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • その他不動産管理/運用

  • その他不動産専門職

  • 不動産個人営業

仕事内容

  • マンション管理
  • マンション
  • 分譲マンション管理

■具体的な仕事内容 【1】マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 【2】建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 【3】社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 【4】イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■魅力 ◎時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能!目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。 ■独自の制度・環境を整えています 【セルフ勤務制度】 通常のシフト制と違い、社内調整は必要なくお客様との都合のみで勤務計画を立てられます。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めお休みを取得することが可能になる為、プライベートとも両立できる体制が整っています。 【スーパーフレックス勤務制度】 仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます。 【時間単位の有給休暇】 年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます。 【フリーアドレス制】 好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています。 【モバイルPC貸与】 働く場所は自由です。月40%までは在宅勤務の活用ができ、プライベートとの両立もできす。 ■年収例 ・450万円 / 25歳(入社3年) ・520万円 / 30歳(入社8年/主任) ・677万円 / 35歳(入社13年/課長代理) ・810万円 / 40歳(入社18年/課長) ・910万円 / 45歳(入社23年/部長)

求める能力・経験

・大卒以上 ・経験不問 飲食業やアパレル業、メーカーなど様々な業界から入社した社員が活躍中。 不動産業界での経験をお持ちの方は尚歓迎いたします。

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜800万円

勤務時間

フルフレックスタイム制(コアタイムなし) ・標準的な勤務時間帯 9:00~17:30 ・休憩 60分 ・月平均残業時間 約30時間

フレックスタイム制

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、夏季3日、年末年始5日

有給休暇

年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

その他

セルフ勤務制:20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めたお休みの取得が可能

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※月給+賞与(年間2回)の金額となります。別途時間外手当が支給されます。 ※対象者には住宅手当、家族手当の支給もあります。 ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 《年収例》 ・450万円 / 25歳(入社3年) ・520万円 / 30歳(入社8年/主任) ・677万円 / 35歳(入社13年/課長代理) ・810万円 / 40歳(入社18年/課長) ・910万円 / 45歳(入社23年/部長)

勤務地

配属先

転勤

東京都

住所

東京都江東区

備考

※リモートワーク可(月40%まで) ※「全国型」と「エリア限定型」から選択可 ・本社:東京都江東区 ・支店:東京都新宿区     東京都港区     東京都品川区     東京都世田谷区     東京都千代田区     東京都国分寺市

千葉県

住所

千葉県千葉市

備考

※リモートワーク可(月40%まで) ※「全国型」と「エリア限定型」から選択可 ・支店:千葉県千葉市

愛知県

住所

愛知県名古屋市

備考

※リモートワーク可(月40%まで) ※「全国型」と「エリア限定型」から選択可 ・支店:愛知県名古屋市

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

・各種社会保険完備 ・通勤手当(月10万円まで支給) ・家族手当(配偶者月1万2000円、子1人月4000円) ・住宅手当(月8000円~2万円) ・定年65歳 《教育制度・資格補助補足》 ・階層別研修、業務別研修あり ・資格取得奨励制度…会社指定の資格(マンション管理士、宅建、建築士、施工管理技士など多数)を取得または試験合格すると会社から奨励金が支給されます。 《その他補足》 ・産休/育休取得実績あり ・資格取得支援(合格時受験費用は会社負担)、資格取得補助金、合格一時金 ・退職金、財形貯蓄、社員持株 ・海外研修、永年勤続表彰、リゾートソリューション法人会員

制度備考

最終更新日: 

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    【東京】マンションの売買仲介営業/フレックス/残業削減に取り組む会社◎

    426~646

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    • PC/Web
    • PC
    • 労務管理
    • 提案
    • マンション
    • マンション管理
    • 不動産営業
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    • 物件取扱
    • 物件営業
    • 物件担当
    • 売買交渉
    • 物件売買支援
    • 分譲マンション個人向け営業
    • 分譲戸建
    • 分譲マンション取扱
    • 分譲用マンション/アパート
    • アパート
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    あなぶきハウジンググループ東京都港区
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    仕事内容

    ◆分譲マンションを中心とした不動産物件の売買仲介◆ 当社が管理を委託されている分譲マンションのオーナー様が、転勤や住み替えなどで売却を希望される物件の買取先を開拓します。 あなぶき興産(東証スタンダード上場)で分譲した自社物件に限らず、他社からリプレイスをした管理物件も年々増えております。 売却を希望されるオーナー様をサポートして、物件の評価からリフォーム提案、売買手続きまで丁寧にフォローしていただきます。 ●マンション管理事業をベースとして豊富な管理物件から様々な情報が集まってくる強みがあります。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    求める能力・経験

    【必須】 不動産業界での営業経験 【歓迎】 宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

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    【東京】施設運営マネジメント・営業/フレックス/年間 123日/豊富な資格手当あり◎

    383~466

    • 施設/設備管理
    • 施設管理/保全
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    • 進捗管理
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    • 施設管理
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    • 渉外先 官公庁業界
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    • 設備管理
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    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • PC
    • 建物管理
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 電話対応
    あなぶきハウジンググループ東京都港区
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    仕事内容

    あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。 【主な業務について】 ① 契約先、担当施設の受付対応業務  ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理  ・見積書、請求書等の書類作成 ② 契約先への報告業務    ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務  ・法定点検などの実施報告書のチェック ③ 施設管理マネジメント業務  ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般  ・付帯業務の提案営業

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)がある方 ・電話対応含めコミュニケーションが取れる方 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【歓迎】 ・分譲、賃貸での管理経験(修理、修繕手配経験)ある方 ・建物管理、法定点検立会などの業務経験ある方

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

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    東証プライム上場グループ企業【営業職】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制

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    株式会社メルディア東京都新宿区
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    仕事内容

    ★配属割合 不動産開発営業4:売買仲介営業4:投資部門2 ※適性を見て配属選定。もちろんご希望は考慮いたします。 ■売買仲介営業(BtoC) ※メルディアリアルティへ出向となります。 一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。 〈具体的には〉 住宅探しをされているお客様の集客から、ご要望のヒアリング、物件のご紹介、その後のお引渡しに至るまでの全てのシーンにおいて、常にお客様に寄り添い、最適なサービスを提供していきます。 物件のご購入に関するご提案だけでなく、住宅ローンなどの金融面でのサポートや、所有されている不動産の売却相談なども承っており、住宅や不動産に関するあらゆるご相談に対応することができます。 お客様の将来までも考えたライフコンサルが必要だからこそ、住宅や不動産に関する知識だけではなく、学校やお店などの地域情報や、金融知識に至るまで、豊富なスキルや知識が必要となります。 ・集客のための広告マーケティング戦略 ・お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握 ・物件のご提案やご紹介 ・住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー ・お引渡しまでの手続きのサポート ■不動産開発営業(BtoB) 土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。新たな人脈を発掘する突破力・関係各所と継続的な関係性を構築する人間力・億単位の取引にも動じない精神力、住宅開発に必要な不動産・建築に纏わる法令や専門知識など、大きな金額が動くからこそ、求められるスキルも多岐に渡ります。 〈具体的には〉 地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。 ・売主様との関係構築・ヒアリング ・周辺の地域環境の調査・確認 ・価格相場から試算した仕入価格の設定 ・地域将来性(開発計画)の確認 ・用地造成・行政との交渉 ■投資部門(BtoB) ※MAIへ出向となります。 主に収益不動産の販売もしくは、そのための用地仕入れを担っていただきます。 〈収益不動産の販売〉 ウェブ上のポータルサイトへの物件掲載やセミナー開催を通じて購入希望者を募り、問い合わせのあったお客様に対して、契約の締結から物件の引き渡しまでを一貫して担当します。お客様は一般の個人投資家から、不動産業者、さらには一般法人まで多岐にわたります。集客は、主に物件への反響や紹介によるものです。 〈事業用地の仕入れ〉 主にアパート(共同住宅・長屋)の事業用地を仕入れることが中心です。取引先や不動産仲介会社との関係を構築し、市場に出る前の新鮮な用地情報をいち早く入手し、売買契約を締結するまでの一連のプロセスを担当します。アパート用地がメインではありますが、ホテル、オフィスビル、商業施設、マンションなど、収益性が見込める事業用地であれば積極的に仕入れを進める柔軟な対応も行っています。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許(AT限定可)※売買仲介営業配属の場合のみ必須 内定の可能性が高い人 【歓迎】 高額商品や無形商材など異業界の営業、販売サービス経験者は歓迎。 ★建設・不動産業界で営業をされていた経験者も活躍中です! ◆こんな思考の方をお待ちしています 当事者意識を持って仕事を取り組んで頂ける方 与えられた仕事だけでなく、自ら考えてより高い成果の仕事へ取り組んで行ける方 チームで目標に向かって、協力して目標達成までやり遂げたい方 すごいスピードで人と組織が成長していくベンチャー感のある企業で経験したい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    他社が買い取らない土地買い取る不動産会社/IPO直前/リノベ・MA事業等事業拡大期

    500~1500

    • 提案
    • ネットワーク
    • 営業
    • 販売
    • 成約
    マークスライフ株式会社東京都中央区, 群馬県高崎市, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    ✅ 求人の魅力ポイントまとめ ① 社会貢献性の高い不動産ビジネス 相続物件や空き家、事故物件など、社会課題となっている不動産問題の解決に直接関われます。 地方創生や空き家問題の解消など、「誰かの役に立っている実感」を強く得られる仕事です。 ② 競合が少ないニッチ市場で希少な専門性が身につく 事故物件や相続物件の再生は参入障壁が高く、対応できる企業・人材が限られる分野。 実務を通して他では得られないノウハウを習得でき、市場価値の高いキャリア形成が可能です。 ③ 高インセンティブで早期の高収入を実現 成果が正当に評価される高インセンティブ比率(10%以上※売り上げに応じて上がる最大20%)。 競合が少なく成約につながりやすいため、未経験からでも早期に高収入を目指せる環境です。 ④ 仕入れ〜再生〜販売まで一貫して携われるやりがい 物件の仕入れ、リノベーション企画、販売まで一連のプロセスを担当。 再生した物件が買い手に渡る瞬間には、他では味わえない大きな達成感があります。 ⑤ 強固なネットワークによる安定した案件供給 葬儀社・司法書士・不動産会社などとの連携により、継続的に案件が入ってくる仕組みを構築。 飛び込み営業に頼らず、提案型営業に集中できる環境です。 ■職務内容: 全国1,000社以上の提携企業から寄せられるあらゆる不動産に関するお困りごとに対し 買取再販および売買仲介を通じて最適な解決策を提供しています。 また、不動産にとどまらず、暮らしに関する幅広いお悩みを解決する自社サービス「じつまど」を活用し 多様な課題を解決へと導く提案型営業としてご活躍いただきます。 ■ 業務内容の特徴 【1】相続物件の取り扱い ~空き家問題の解決を通じた社会貢献・地方創生に寄与~ ご親族の相続などをきっかけに空き家となってしまった物件の再生・販売をご担当いただきます。 全国的に増加している空き家問題の解決に貢献できる、社会的意義の大きい業務です。 【2】事故物件の取り扱い ~感謝される不動産ビジネス/ニッチ領域で希少な経験が積める~ 心理的要因により価値が下がった「事故物件」に新たな価値を創出し、再生までを担います。 競合が少なく希少なノウハウを習得できるため、市場価値の高いキャリア形成が可能です。 オーナー様から直接感謝される場面も多く、高い顧客満足度を生み出せるやりがいがあります。 ※なお、上記は取り扱い業務の一部であり、通常の不動産物件も多数取り扱っています。 ■ 業務の一連の流れ 【1】物件の仕入れ オーナー様や不動産会社からのご相談・ご依頼対応不動産仲介業者、司法書士、葬儀社などから物件情報を収集 現地調査、価格交渉、販売戦略立案不動産以外の業界とも連携し、幅広い知見・ネットワークが獲得できます 【2】リノベーション企画 購入ターゲット層に応じたリフォーム・リノベーション計画の立案。インテリアコーディネーターと連携し、価値向上を図ります 【3】販売 自社ポータルサイト、SUUMO、仲介会社を通して販売再生後の魅力を最大限に引き出し、“選ばれる物件”として市場に提供します ■ 入社後の流れ 入社後は、OJTや営業同行にて業務をレクチャーします。 およそ3ヶ月を目安に独り立ちを想定しており、早期に実務でご活躍いただける環境です。 ■ 当社の魅力 高いインセンティブ比率 × 競合の少ない市場 ⇒ 早期に高収入の実現が可能◎ 再生した物件が買い手に渡る瞬間には、大きな達成感が得られます 葬儀社や士業との強固なネットワークを保有し、安定した案件供給と業績を実現社会貢献性高い事業で、キャリアと意義を両立できます

    求める能力・経験

    普通自動車免許 営業経験(一年以上が望ましい。) ※第二新卒の方などあれば相談可能。

    事業内容

    不動産買取事業 不動産仲介事業(売買仲介および賃貸仲介) 不動産活用コンサルティング事業

  • エージェント求人

    【東京】20代で圧倒的成長!未経験から市場価値を高める資産運用コンサル★大和財託/ポテンシャル採用

    490~580

    • 商談
    • リーシング
    • 提案
    • 営業活動
    • コンサルティング業務
    • 審査/回収
    • 不動産資産運用
    • マネジメント
    • 不動産投資
    • アパート
    • 建物管理
    • ヒアリング
    • マンション
    • 営業
    • 販売
    • 用地
    • 用地仕入
    • 顧客折衝
    • 店舗
    大和財託株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社で収益不動産に関わる様々な提案を習得しませんか? 大和財託では仕入から販売後の賃貸管理まで、一気通貫でお客様のサポートを行います。 ただ売って終わりではない、お客様の人生に伴走する仕事です。 業界・営業のご経験がない方も大歓迎いたします。 一緒に会社を盛り上げる仲間をお待ちしております。 【具体的な仕事内容】 ※業務内容は配属部署により異なります。選考時にご希望やキャリアプランもお聞かせ下さい! ■用地仕入            仲介業者様と良好な関係を築き、  有効活用されていない1棟アパート・マンションや土地の売り物件情報を収集、買付を行います。 「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。 ■資産運用コンサルティング    不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、  その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いを  しっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■リーシング(入居者募集営業)  賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。  丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■賃貸管理            オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、  送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。  オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業          土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。  案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問も行います。  商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な方法を提案します。 大和財託では収益不動産に関わる全ての業務を行っております。 仕入から販売後の賃貸管理まで、一気通貫でお客様のサポートができます。 ただ売って終わりではない、お客様の人生に伴走する仕事ができます。

    求める能力・経験

    【業界・業種不問】何らかの営業または顧客折衝のご経験  ※サービス業での店舗職、玩具の営業など異業界出身者も活躍中 \こんな方におすすめ/ ・不動産/資産運用/資産形成に興味がある方 ・マネーリテラシーを上げたい方 ・顧客ファーストの提案がしたい方 ・人と接すること、人との会話が好きな人 ・培った営業スキルを成長企業で発揮したい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・自分の市場価値を高めたい方 ・キャリアアップを目指したい方 ・年収1000万円以上を目指したい方 ・仕事を通じて人生を豊かにしたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ・資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ・不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ・不動産の管理・賃貸及び売買 ・プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ・宅地造成等不動産事業用地の開発 ・建築物の設計及び工事監理 ・建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ・建物のリフォーム・リノベーション ・ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    【不動産売買仲介営業】投資用物件/裁量権あり/土日祝休み/高収入可能

    450~

    株式会社プレニーズ東京都港区
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    仕事内容

    投資用物件の営業と委任物件の獲得業務を担当。自社非公開物件を活用した反響営業がメインで、営業方法は裁量権を持って自由に展開可能。一都三県エリアで活動し、物件選定から交渉まで主体的に取り組めます。 【主な業務】投資用物件の営業(B2C)と委任物件の獲得業務(B2B・B2C)の両方を担当していただきます。【営業スタイル】物件の選定・登録から反響対応、アプローチ、交渉まで裁量を持って取り組めます。自社の非公開物件もあり、反響に対する営業アプローチがスムーズに行えます。【活動エリア】一都三県が基本ですが、顧客獲得のために範囲を広げることも可能です。■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【歓迎する経験】不動産営業経験者優遇■一棟物件の営業経験がある方歓迎■営業経験者歓迎■自分のペースで営業活動を進めたい方■目標達成に向けて積極的に取り組める方 【魅力】■裁量権を持った営業スタイルで、自分のやり方で成果を出せる環境です■自社非公開物件があり、反響営業がスムーズに行えるため効率的に成果を上げられます■書類作成や事務作業は専門部署がサポートするため、営業活動に集中できます■4ヶ月ごとの目標達成率に応じて賞与が支給され、成果が収入に直結します■実力次第で高収入を目指せる環境で、あなたの夢を実現できるチャンスがあります

    事業内容

    不動産開発事業(マンション・アパート・戸建て)/投資用不動産販売事業/賃貸管理事業/賃貸仲介事業(住居・オフィス・店舗・倉庫)/社宅代行事業/売買仲介事業/買取再販事業/リノベーション事業

  • エージェント求人

    ◢◤完全反響型×未経験OK◢◤40%が年収1000万円超|住宅アドバイザー

    360~3000

    • ローン/融資
    • PC/Web
    • C
    • 撮影
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社東宝ハウスホールディングス東京都中央区, 埼玉県さいたま市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    自社Webサイトや大手住宅情報サイトから月400件以上のお問い合わせをいただくため、 テレアポや飛び込みは一切ありません! 毎月平均15~20件ほどのお客様を担当していただきます。 お問い合わせいただいたお客様に最適な物件のご案内をお任せします。 ………… 具体的には ………… ▼お問い合わせいただいたお客様とのアポイント設定 ▼お客様の物件へ上司と同行して査定、写真撮影 ▼物件情報を各種不動産情報サイトなどに掲載 ▼内覧希望の問い合わせ ⇒ お問い合わせいただいたお客様との時間調整 ▼仲介の成立、各種契約書類の作成、ローン利用のご案内 など ………… 入社後の流れ ………… ▼入社後研修 まずは、ホールディングスでの1週間研修でビジネスマナーや不動産の知識を学びます。 「トップセールス研修」「ロールプレイング研修」などもあるため、着実にスキルアップが目指せます。 東宝ハウスの理解と、各社の雰囲気も感じていただく予定です。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 管理番号:c-324203

    求める能力・経験

    ◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定OK) ◆社会人経験をお持ちの方(職種・業界不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【投資ファンド案件×多角的事業×PM】大規模アセット運営管理、成長環境、キャリアアップ!

    600~750

    • ヒアリング
    • 収支管理
    • オフィスビル
    • 建物管理
    • 予算策定
    • テナント対応
    • 提案
    • 予算管理
    • プロパティマネジメント
    ◤プライム上場・セットアップオフィスのパイオニア企業◢東京都千代田区
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    仕事内容

    都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

    求める能力・経験

    ■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【首都圏】分譲マンション管理アドバイザー/資格手当◎/資格取得のバックアップ体制◎

    408~669

    • 研修実施
    • 会計
    • 提案
    • 労務管理
    • 資料作成
    • PC
    • 点検
    • 外勤
    • マンション
    • 巡回
    • 営業
    • スタッフ
    • 清掃
    • マンション管理
    • 運営管理
    • 書類確認
    • 取引業者との交渉
    • 外部折衝
    • 関係者間折衝
    • 書類作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 自動車
    • 主任/リーダー
    • PC/Web
    • 普通自動車
    • 接客
    • 主任
    あなぶきハウジンググループ埼玉県さいたま市, 神奈川県川崎市, 東京都豊島区
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    仕事内容

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    求める能力・経験

    【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

  • エージェント求人

    【東京】業界未経験OK!分譲マンション管理の新規受託/フレックスタイム/残業削減取り組み◎

    432~642

    • 提案
    • 労務管理
    • マンション
    • 巡回
    • 清掃
    • マンション管理
    • 物件取扱
    • 物件営業
    • 物件担当
    • 物件管理
    • 物件開発
    • 物件管理/運用
    • 分譲マンション取扱
    • 分譲マンション管理
    • 分譲用マンション/アパート
    • 分譲マンション個人向け営業
    • 顧客折衝
    • 外部折衝
    • 関係者間折衝
    • 不動産営業
    • 開発
    • Microsoft Word
    • ルート営業
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 営業
    あなぶきハウジンググループ東京都港区
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    仕事内容

    管理会社に業務委託の無い自主管理物件への管理導入提案や他社が受託管理している分譲マンションの管理組合に対し、管理会社当社変更の提案を行います。 管理組合の理事役員の方とコミュニケーションを取りながら、当社が管理会社となるメリットを訴求していきます。 ◎総会への出席、マンションに出入りする取引業者との折衝も行います。 ◎マンションの資産価値を高め、入居者の暮らしを様々な角度からきめ細かくサポートする管理体制が評価され、着実に管理戸数が伸びています。 ◎受託後の管理組合へのサポート業務や、定期巡回・清掃等を行うサービス業務は別専門部門、ならびにグループ会社が担当しますので提案活動に専念していただくことが出来ます。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる)を採用。  異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居を伴う異動が発生する場合は、各種手当あり。

    求める能力・経験

    【必須】 何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問) 基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等) 要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照) 【活躍するタイプ】 ◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも、新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。 ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。 業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。