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    エージェント求人

【グローバルSaaS企業】キャディ株式会社/ITヘルプデスク

450~920

企業名キャディ株式会社

所在地東京都台東区

職務内容

職種

  • 情報システム

  • その他IT

  • 社内システムエンジニア

仕事内容

  • SaaS
  • ヘルプデスクサポート
  • 問い合わせ対応

ITヘルプデスクのミッションは「従業員のポテンシャルを解放する」ことです。 業務で利用するデバイス・SaaSがトラブルなく快適に使えることを通じて、従業員のポテンシャルを解放し、従業員が社会課題の解決に全力投球できる環境を作ることです。 また、従業員がITをフル活用して業務できるような情報発信・助言・必要に応じてトレーニングを行います。 【業務内容】 1)問い合わせ・リクエスト対応を通じた従業員の生産性維持・向上   IT全般、情報デバイス及びSaaSに関する問い合わせやリクエストを受け付けて、一次対応を完了、あるいは二次対応へとエスカレーションします。   対応したナレッジを蓄積してユーザの自己解決率を上げるためにFAQを公開・発信したり、便利な使い方や新機能を発信するなど生産性を向上させる取り組みも行います。 2)システム及びデバイスの管理、システム環境の維持   従業員の入退社に伴うデバイスの調達〜キッティング、発送・回収、廃棄などの物理対応を行います。   また、各種SaaSのアカウント管理、構成管理を通じてシステム環境を適切な状態に維持します。 3)継続的改善への貢献   根本解決が必要な課題に対し、システム環境の改善、ガイドラインの更新、業務プロセスの見直しに対する提言・関係者との協議し、実行推進します。 【働き方・やりがい】  キャディのITヘルプデスクでは、定型的な作業だけでなく、従業員の問い合わせ・リクエストに対してできることを柔軟に対応して課題解決をしています。  部門の枠を超えて総務・労務・Technologyと連携しながら困っていることが何で、短期的・中長期的な対策が何かを考えながら対応できる環境です。  キャディは多くのSaaSを活用したモダンなIT環境を整備しており、それらのシステム管理を通じて幅広い知識・経験を身につけられます。 【利用ツール・デバイス】 Windows、Macbook、iPhone/iPad、Google Workspace 、Microsoft Entra ID、Slack、Confluence、Jira、Keeper、Intune、Jamf Pro、Salesforce、Zoomほか

求める能力・経験

【必須要件】 ・CADDiのミッション・バリュー・カルチャーへの共感 ・至誠を持って柔軟に解決策を考え行動できるホスピタリティ ・課題に対してオーナーシップを持ち周囲を巻き込みながらやり切る力 ・トラブルの状況に対するヒアリングを通じて根本原因を特定できる力 【歓迎要件】 ・ITパスポートレベルのITリテラシー ・従業員数100名規模の企業におけるITサポート業務経験(デバイス管理・アカウント管理など) ・英語でのテキストコミュニケーション経験(機械翻訳の利用有無問わず)

資格

ITパスポート試験

勤務条件

雇用形態

給与

450万円〜920万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

Member:年収450~700万円 Leader/Manager:年収670〜920万円

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都台東区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: