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    企業ダイレクト

【人事総務/リーダー候補】経営管理/バックオフィス(人事採用中心)

525~900

企業名sync株式会社

所在地東京都 港区

職務内容

職種

  • 採用人事

  • 法務

  • 総務

仕事内容

2024年10月時点で40名弱の組織となり、2030年には100名規模の組織へと成長させていきます。今回は、人事責任者候補として、今までの広い人事でのご経験を元にsync株式会社を牽引していただける方を募集します。 これまでの知見を存分に発揮していただき2030年の100名規模の組織拡大へのリーダーシップに期待しています。 【具体的には】生産性向上、従業員の働きがいやパフォーマンス創出を目的とする以下業務の企画・運用・改善を主体的に推進いただきます。 ■人事採用戦略立案と実行■従業員の生産性向上を目的とした施策の企画提案と推進 ■オフィス環境整備

求める能力・経験

【いずれか必須】■中途採用・新卒採用の戦略立案から実行までをリードしたご経験■組織開発などのご経験 【求める人物像】■全体を俯瞰し、二手三手先まで考えながら業務を遂行できる■PCスキル/ITスキル/最新の技術等を自ら収集し吸収するお力がある方 【歓迎】 ■事業会社での人事のご経験にプラスしてコンサルタントとしての経験 ■責任者クラスで業務に責任を持ち遂行したご経験

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

525万円~900万円 月給制 月給 370,000円~600,000円 月給¥370,000~¥600,000 基本給¥287,400~¥600,000 固定残業代¥67,600~¥126,600を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30~18:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間113日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※月給(月額)は固定残業手当を含めた表記です。 月額50万円までは固定残業手当含む、(固定残業時間30時間~45時間00分/月) 55万円以上は管理監督者となり固定残業代はつきません。 サービス残業はありません。残業が時間に満たない場合でも、固定残業代は支給されます。 <給与補足> ・昇給/年1回(9月) ・賞与/年2回(11月・5月) ■休日出社に関して 土日祝休・年休113日。※土曜日は出勤日有(社内カレンダーに準じる。年間9日間)休日出社の際には振休を取得いただきます。 ◎給与額は前職までの経験等を考慮の上、当社規定により決定します。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

※3番出口直結になります

備考

就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

制度備考

<各手当・制度補足> 交通費:会社規程に基づき支給 公共交通機関のみ実費支給 社会保険:社会保険完備 資格支援制度:入社3年目以降、30万円まで支給 CADスクール費用補助:入社1年半以降対象 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心になります <その他補足> ・社員紹介制度 ・iPhone、iPad貸与 ・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島、2022年:燕三条)

最終更新日: