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    エージェント求人

【リモート/時短OK】経営コンサルティング会社でのアシスタント業務

375~525

企業名みそうパートナーズ株式会社

所在地東京都中央区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • 電話対応
  • アシスタント
  • 資料作成

アシスタントメンバーとして、コンサルタントのサポート業務やその他オフィス内庶務等のご対応を頂きます。 ※ご入社直後はご経験、スキル、特長を考慮して業務を依頼します <コンサルタントのサポート業務> (1)財務データ入力、集計、加工業務(エクセル) (2)パワーポイント資料の作成補助(雛形を利用してのグラフの挿入、加工等) (3)デスクトップリサーチ(企業/業界/市場情報リサーチ) (4)その他、コンサルタントの依頼に基づく各種サポート業務 ※資料のPDF化といったシンプルなものからクライアント往査の同行やクライアント経理業務の補助など、スキルに応じて業務を依頼します <その他> (1)受付電話対応 (2)始業時の会議室整頓(机ふき、飲み物補充) (3)バックオフィス業務の補助 ■基本的には内勤が殆どとなりますが、クライアント先での調査、ミーティングや報告会等へ運営補助として同席する場合がございます。 ■経理の実務経験をお持ちの方は、ご経験値に応じてクライアントの経理業務アシスト(業務改善、実務補助等)をご対応頂く場合がございます。 【業務内容変更の範囲】会社の定める業務 【転勤】無 ※従業員本人から希望がある場合、検討は可能です。

求める能力・経験

  • アシスタント
  • 監査
  • 資料作成

※業界未経験歓迎※ 【必須】 ・社会人経験3年以上 ・Excel(vlookup、if関数、ピポッドテーブルの利用ができるレベル) ・簿記2級または3級(お持ちでない方はこれまでのご経験(仕分け業務レベル)に応じて相談可) 【歓迎】 ・PPT資料作成 ・事業会社での経理業務のご経験 ・監査法人でのアシスタント業務のご経験

学歴

高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

375万円〜525万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 [実働時間] 08:00 [残業の有無]有 [残業時間] 10~15時間程度/月 [リモートワーク]相談可 月4回(週1ベースでのリモート・在宅) [時短勤務] 相談可

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 15時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※上記年収には賞与を含む(残業代別途支給) ※選考を通じて上下の可能性あり [給与形態]:月給制 [昇給]:年1回 [賞与]:年2回(3ヶ月分)

勤務地

配属先

転勤

中央区日本橋茅場町3-11-10

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

定年:60歳 ※65歳までの再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■試用期間満了後、マネジメントスクールの受講支援制度あり(受講費会社負担) ■毎月マネージャーが持ち回りで各種勉強会を実施 <その他補足> ■公認会計士、税理士、社労士、中小企業診断士の資格をお持ちの方は、資格年会費当社負担 ■研修旅行などの社内イベント

制度備考

最終更新日: