【グロースハッカー】自己成長とサービス成長を実感できる
700~1200万
株式会社出前館
東京都 渋谷区
700~1200万
株式会社出前館
東京都 渋谷区
Webプロデューサー
【データ分析・活用による課題解決】デリバリー事業における各種KPIの改善、事業課題の解決を目的として、プロダクト企画者やエンジニア等と連携し、様々なプロジェクトをリードしていただきます。 【具体的な業務例】■ユーザー育成を目的としたCRMプログラムの企画・設計 ■ターゲティングクーポンによるGMV創出 ■送料・配達報酬・加盟店手数料の一体設計とコントロール ■出前館アプリ上の加盟店表示ロジックの改善 ■注文と配達員を結びつけるマッチングロジックの改善 ■デリバリーの省力化および配達品質向上を目的とした新規プロダクト企画や既存機能の改善 ■機械学習プロダクトの企画・改善
【必須】 ■データを基にしたマーケティング戦略の策定・実行経験 ■ビッグデータの可視化や分析を通じた課題抽出・解決策の立案実行経験 ■様々なステークホルダーと合意形成をとりながら、プロジェクトをリードされてきた経験 【歓迎】 ■機械学習プロダクト開発に携わった経験 ■施策効果シミュレーション等の実務経験 ■データコンサルティング経験
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~1,200万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 7,000,000円~12,000,000円 年俸¥7,000,000~¥12,000,000 基本給¥399,500~¥762,000 諸手当¥138,900~¥238,000を含む/月
会社規定に基づき支給 上限40,000円/月
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社半年経過以内に10日以上付与致します
その他(慶弔/特別休暇/誕生日休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【ポジションの魅力】 ■フードデリバリーサービスからライフインフラへ、第2創業期として、大きな事業拡大フェーズを迎えています。事業が変革する中での大胆な意思決定支援や経営戦略の根幹に関わっていただけます。 ■経営陣とのコミュニケーションも多く、経営と近い距離で主体的に事業を進めていただけます。 ■データドリブンで会社の方向性を議論できる環境です。データを中心にPDCAを回しながら、スピード感をもって事業課題に取り組んでいただけます。 【その他】 ■フレキシブルタイム:7:00~22:00 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む) ■就業場所の変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所 ※在宅勤務、リモートワークの利用には条件があります。詳細は面接で個別にご確認ください。
無
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5リンクスクエア新宿11階
東京メトロ丸ノ内線新宿駅 徒歩5分 JR山手線代々木駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
出社とリモートのハイブリッド型。リモートワーク勤務は週2日程度可能です。
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
・各種社会保険完備・通勤手当(実費支給/月4万円まで)・在宅勤務制度(週2日程度)・在宅手当(250円/日)・メンター制度・チームビルディング費支援制度・お誕生日休暇・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)・社員割引クーポン・定期健康診断・従業員持株会■育児支援制度※適用条件あり・短時間勤務制度(小学校就学の始期に達するまでの子が対象)・子育て一時退出制度・子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象)・子育て費用補助制度(月上限5万円) ※休日・休暇については以下の通りです ・年末年始休暇(12/30-1/4)・夏季休暇・慶弔休暇・誕生日休暇・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)・産休、育休制度※取得実績多数
3名
2~3回
筆記試験:有 面接はオンラインにて実地 ※リファレンスチェックにご協力いただく場合あり
【日本最大級のデリバリーサービス「出前館」/会員数657万人/加盟店舗数10万店】ユーザー体験・満足度最大化のため、本質的なサービス・プロダクトの改善を推進。ノン・フードや新規事業の創出・拡大により更なる成長を目指しています
【取り巻く環境と今後の出前館】コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。 飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。 当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。 また、当社のコーポレートミッション「テクノロジーで時間価値を高める」に基づき、利用いただいた皆様に対して"時間価値の最大化"をテクノロジーの力で実現していくために、これからも激しい時代の変化にいち早く対応し、飲食店やユーザーの声に常に真摯に向き合い、地域の人々の幸せをつなぐライフインフラとして、出前館をさらに進化させていきたいと考えています。
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
札幌営業所、仙台営業所、名古屋営業所、大阪支店、広島営業所、福岡営業所
■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
日本フードデリバリー株式会社 株式会社出前館コミュニケーションズ
スタンダード市場
LINE 未来Fund有限責任事業組合 Zホールディングス
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年08月 | 47,314百万円 | -36,595百万円 |
前期 | 2023年08月 | 51,416百万円 | -12,122百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日: