RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【全国】未経験歓迎!美容カウンセラー《正当評価!インセン充実!》※残業月10h*年休120日

350~600

医療法人誠崇会【レジーナクリニック】

東京都新宿区

職務内容

職種

  • カウンセラー/セラピスト

  • 心理カウンセラー

  • 受付

仕事内容

~将来性◎TVCMやメディアで話題の女性専用クリニック/完全予約制のため残業少/福利厚生充実/年休120日以上~ 女性専用の医療脱毛クリニック「レジーナクリニック」にてカウンセリング業務・一部受付業務をお任せします。 【業務内容】※変更の範囲:会社の定める業務 ・施術内容説明 ・導入している機械の説明 ・日頃のお手入れ方法 ・施術プランの説明 など 患者様のお悩みや要望をヒアリングし、最適なプラン提案を行います。 1日5名前後のカウンセリングを行い、時間は1名につき90分程度です。 【教育体制】 (1)座学・接遇研修(3日間) 3日間の研修で、受付業務・接遇を学びます。接遇とは「接客」から一歩踏み込んだ、患者様の必要としていることを汲み取り思いやりの気持ちを持って接客する技術のことです。 レジーナクリニックでは、全職種において「接遇」を大切にしております。 (2)受付、手続き研修(3日間) 勤務するうえで、必要な業務内容を学びます。 新規患者様・再来契約・来院電話対応・日報業務などがございます。 (3)カウンセリング 研修1ヶ月半 集合研修にて、担当指導者のもと2週間のOFJT、配属先で1ヶ月間のOJT研修を行います。 自社知識や競合知識のインプット研修を行い、ロープレを通したアウトプット研修にてクロージングスキルを身に着けていただきます。 【福利厚生】 働きやすい環境づくりに努めています。 ・育児支援…産前産後休暇、クリニック提携の託児所あり ・社員割引…医療脱毛や美容治療メニューをはじめ、取り扱っているコスメを特別価格で購入可能 【レジーナクリニックについて】 当院は全国に21院(2021年5月13日時点)展開しております。 厚生省の薬事承認を得たレーザー機器(ジェントルレーズプロ)を導入し、脱毛をメインとしたサービスを提供しています。 美容医療は、患者様にとって決してお求めやすい施術ではないため、効果を実感してもらうことが大切です。 だからこそ、レジーナでは全ての患者様に上質なサービスを体験いただきたいと考えています。 21院どこでも同じクオリティの施術が受けられるよう、教育に力を入れております。

求める能力・経験

■必須条件: 未経験歓迎、美容カウンセラーにチャレンジしたい方 ■歓迎条件: 美容クリニックもしくは脱毛エステでのカウンセリング実務経験

学歴

高等学校、4年制大学、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、短期大学、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(その他専門職)、高等専門学校

勤務条件

雇用形態

給与

350万円〜600万円

勤務時間

12:00〜21:00

休日・休暇

120日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都新宿区

備考

東京、横浜、大宮、仙台、札幌、名古屋、静岡、大阪、京都、神戸、広島、福岡、沖縄など各拠点

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【年内積極採用!受付職】長く働ける会社・正社員 受付未経験でもスキルアップ&キャリアアップが目指せる

    300~350

    • 運営管理
    • 受付
    • オフィスビル
    • 電話対応
    • 来客対応
    • リーダー
    • マネジメント
    • 法人営業
    • 営業
    • 一般事務
    ナビライフジャパン株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    入社後、まずは受付フロント職からスタート! 勤務先は主に東京23区内(千代田区、中央区、港区、新宿区など)の大手有名企業や大型オフィスビル!最寄駅からも近く、通勤も便利。1拠点のみでは経験やスキルが偏るため、2~3拠点の拠点を担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。 チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。 ★★仕事内容★★ ・来客対応(VIP対応もあり) ・会議室の運営管理 ・代表電話対応 ・呈茶 ・業務報告 など

    求める能力・経験

    必須要件 ★業界・職種未経験可★ ・平日週5日勤務可能な方 ・社会人経験1年以上ある方  ∟社会人としての基本的なビジネスマナーが身についている方(言葉遣いや所作等) ・パソコンやOAの基本操作ができる方 ・何事にも自発的に学びアウトプットするチャレンジ精神、謙虚な姿勢を大切にしている方 ※社会人経験について 社会人経験1年未満の場合、契約社員からの開始も相談あり。 歓迎/尚可 ・オフィスワークや法人ユーザー対応経験がある方  ∟採用の約50%は企業受付未経験者です。法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・英語で対応ができる方(英語手当あり!)  ∟過去に留学経験、英検資格、TOEICスコア等がある方は応募書類にご記載ください。 ・リーダーやマネージャー経験者  ∟部下育成やマネジメントの経験、案件先や取引先との折衝経験がある方は優遇いたします。

    事業内容

    アウトソーシング事業 人事コンサルタント事業 新規事業開発

  • エージェント求人

    <従業員の健康を守る産業保健スタッフ*人事のポジション>在宅可×ハイブリッド勤務!福利厚生も充実

    420~660

    • 産業医
    • イベント運営運用
    • イベント企画
    • 職場巡視
    • スタッフ
    • 保健指導
    • ストレスチェック
    • 分析
    • 健康診断
    • 産業保健師
    • 臨床心理面接
    • メンタルヘルス管理
    JCOM株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    産業保健スタッフとして、従業員の心身の健康を支える幅広い業務を担当します。 具体的には、メンタルヘルスや健康に関する相談対応や保健指導を行い、従業員が安心して働ける環境を整えます。また、健康診断の事前準備から事後フォロー、データの集計・分析までを通じて、健康管理を推進します。 さらに、休職や復職をサポートする仕組みづくりや、ストレスチェックの実施・高ストレス者へのフォローアップも重要な業務です。職場環境改善に向けて衛生委員会への参加や職場巡視を行い、産業医との面接調整や事後措置のフォロー、健康イベントの運営にも携わります。 加えて、体調不良者への初期対応など臨時の対応も行いますが、診療業務は含まれません。これらの業務を通じて、従業員の健康維持と企業の生産性向上に貢献する役割を担います。 \この仕事の魅力/ ・従業員11,000名超の健康管理を一元的に担う企画・運営に携われる ・産業保健業務でキャリア形成可能(メンタル・フィジカル両面対応) ・将来的には健康相談室責任者など管理職へのキャリアパスあり ・リモート併用、年間休日123日、福利厚生充実で働きやすい環境

    求める能力・経験

    <経験> ・産業保健業務の実務経験 <資格> 以下のいずれかの資格を保有していること ・保健師 ・看護師 ・公認心理師 ・臨床心理士

    事業内容

    ・ケーブルテレビ局の統括運営を通じた有線テレビジョン放送事業及び電気通信事業 ・ケーブルテレビ局及びデジタル衛星放送向け番組供給事業統括 ・インターネット、電話サービス、メディア・エンターテインメント事業など

  • エージェント求人

    【渋谷】カウンセラー/オンライン診療サービス「レバクリ」◆年休121日/完全週休2日制(土日祝)

    420~550

    • M&A対応
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 購買/調達
    • 海外M&A
    • カスタマーサクセス設計
    • 正規/非正規従業員比率
    • 資金調達
    • 提案
    • マネジメント
    • リーダー
    • 新規事業
    • 医療/ヘルスケア
    • 品質管理
    • ヒアリング
    • 顧客対応
    • スタッフ
    • 教育
    • 受付
    • 営業
    • 販売
    • クリニック
    レバレジーズ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【オンライン診療サービス「レバクリ」のカウンセラーとして、患者様への問診・ヒアリング、治療内容の説明・提案、スタッフのマネジメントなどを担当/新規事業立ち上げに携わり採用やマネジメント経験を積めるポジション】 オンライン診療サービス「レバクリ」 のカウンセラーとして、サービスを受診される患者様への問診やお悩みのヒアリング、治療内容の説明・ご提案をしていただきます。 また、非正規社員のスタッフ・カウンセラーのマネジメントや採用業務などもご担当いただきます。 ■業務詳細: ・患者様のカウンセリング ・カウンセラーの育成、マネジメント (パート社員の教育、日々の業務指示含む) ・診察率/契約率を向上するための施策立案と実行 ・患者様が継続して利用頂くためのカスタマーサクセス戦略の策定/顧客対応 ■ポジションの魅力: ・立ち上げ中の新規事業に携わることができます。 ・採用担当も担うため事業に必要な採用の経験を積むことができます。 ・マネジメント経験を積むことができます。 ■キャリアパス事例: CASE1:マネジメントのスペシャリストになる     カウンセリング担当→カウンセリング組織全体のリーダー CASE2:専門性を極める     品質管理担当:カウンセリングの品質・生産性向上に取り組む ■当社について: レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2023年度は年商1149億円となりました。 <インハウス型組織> インハウス型組織を採用しています。トップレベルの専門性を内部に保有し、社内ではそれぞれの職種を育てるナレッジを蓄積しています。本人の意思があり努力次第で、1つの仕事を極めることも、別の仕事へ幅を広げることも、様々なチャレンジができます。 <事業展開> 現在、IT・医療/ヘルスケア・M&A・海外・若年層・HRtech業界で、40以上の事業を展開。年間100億円規模の投資の元、10以上もの新規事業を立ち上げているため、様々な業界を経験することができる環境です。(22年度31事業→23年度43事業) <独立資本経営> 事業創造の自由とスピードの実現、若手を重要なポジション抜擢する為にあえて未上場を選択、また、資金調達無しで経営。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・営業、販売、コールセンターなどサービスを提供する業務経験が2年以上の方 ■歓迎条件: ・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験 ・営業、販売スタッフなどの経験 ・コールセンターでの業務経験 ・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【受付職/正社員】企業受付!英語手当あり!経験者優遇!

    300~350

    • 事務
    • 受付
    • オフィスビル
    • 来客対応
    • ホテル
    • 接客
    • 一般事務
    ナビライフジャパン株式会社東京都千代田区, 東京都中央区, 東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    企業系の受付を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。 企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。 ★★お仕事の内容★★ ・企業やオフィスビルでの受付フロント業務(英語での対応もあり) ・来客対応、案内(英語での対応もあり) ・簡単な事務作業 ・業務報告 など ※勤務地は全て東京23区内(中央区、千代田区、港区、新宿区など)で駅近く。 ※業務内容は担当する案件により異なります。 ※入社研修やOJT研修がありマニュアルも充実しているのでスタートしやすく、社内チームによるサポート体制もあります!

    求める能力・経験

    必須要件 業界・職種未経験可 ・社会人経験3年以上 ・基本的なOA操作ができる方 ・英語での接客対応ができる方(※1) ※1 英語スキルについて 英語での質問に英語でスムーズに対応できる程度(目安はTOEIC600点以上) 英検やTOEICなどの資格やスキルレベルを提出書類にご記載ください。 歓迎/尚可 ・受付や法人ユーザー対応の経験がある方  ※法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・オフィスワーク経験がある方  ※採用の約50%は企業受付未経験者です。法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・リーダーやマネージャー経験者  ※部下育成やマネジメントの経験、案件先や取引先との折衝経験がある方は優遇いたします。

    事業内容

    人材/オフィス系のアウトソーシング

  • エージェント求人

    【高校・保健支援担当】リモート・450万~臨床心理士、社会福祉士、精神保健福祉士等資格をお持ちの方

    400~500

    学校法人角川ドワンゴ学園大阪府吹田市, 東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    学校法人における学校保健・安全・衛生に関する支援業務を行っていただく保健支援担当を募集します。 【具体的な仕事】・合理的配慮に係る相談 ・各種連携・対応窓口(スクールカウンセラー・各種関係機関) ・生徒・保護者に対する相談および情報提供 ・関係部署に対する保健分野の相談・助言 ・相談関連記録の作成・管理 ・その他、法人および所属部署の指定する業務

    求める能力・経験

    ・就学期の児童生徒に関わる業務経験が1年以上ある方 ・専門分野の相談・助言の実務経験がある方 ・ICTツールを活用した業務に抵抗がない方(Google WorkspaceやSlackなど) ・臨床心理士、公認心理師、社会福祉士、精神保健福祉士いずれかの有資格者の方

    事業内容

    IT企業ドワンゴと、出版社KADOKAWAがネットと通信制⾼校の制度を活⽤して「未来のネットの学校」を創⽴。 IT×グローバル社会を生き抜く“創造力”を身につけ、世界で活躍する人材を育成することを目指しています。

  • エージェント求人

    【練馬高野台駅※未経験歓迎】薬局事務(受付事務等)《年休126日・残業少なめで働き方◎/研修充実◎》

    300~300

    • 医療/ヘルスケア
    • コンサルティング業務
    • 請求
    • 事務
    • 受付
    • 接客
    • 在庫管理
    • 医療事務
    • ホテル
    • 販売
    総合メディカル株式会社東京都練馬区
    もっと見る

    仕事内容

    医療機関が「よい医療」を行うには「よい経営」が必要です。また、「よい医療」を行ってはじめて、「よい経営」が結果としてついてきます。このように「よい医療」と「よい経営」はどちらが欠けても成り立ちません。医師が医師としての誇りと使命感を持って目の前の患者さんのために自分の持てるすべてをつくす「よい医療」に専念できるよう医療機関を支援していくことが当社に課せられた使命です。 私たちはこのコンセプトのもと、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっております。 これからもお客さま第一主義に徹し、グループ社員全員の総合力で、医療のさまざまな社会的課題の解決に取り組み、「よい医療」を支え、よりよい社会づくりに少しでもお役に立てるよう努めてまいります。 【仕事内容】 【9割が未経験スタート!丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ◇◆未経験から薬局事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇ ■必須条件:なし  ■尚可条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ・医療事務のご経験をお持ちの方 ※販売スタッフやドラッグストア勤務、ホールスタッフ、ホテルスタッフ、美容師やネイリスト、エスティシャン、スポーツジムのフロント、 栄養士、登録販売者など医療業界の方、事務スタッフなどのご経験が活かせます。「人と関わるのが好き」という方におススメの環境です。 【第二新卒歓迎】【業種未経験歓迎】【職種未経験歓迎】

    事業内容

    医業経営コンサルティング 医療モールの開発・運営 医療機関への医師の紹介 医師の転職・開業支援 医業継承支援 保険調剤、一般薬・介護用品の販売 医療機器などのリース・販売 入院患者向けテレビのレンタル

  • エージェント求人

    【虎ノ門|営業アシスタント】■完全未経験◎|年休120日~|長く安心して働ける環境|残業少な目★

    336~400

    • データ/文字入力
    • アシスタント
    • 書類作成
    リベル株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆◇◆20代~30代の若手メンバーが活躍しており、風通しの良さは抜群。チームワークやコミュニケーションを大事にして働きたい方に、ピッタリ!!◆◇◆ ◎未経験から、多彩なスキルが身につく ◎デスクワークだけじゃ飽きちゃいそう…そんな方に!! 《 業務の一例 》 ■販売資料作成 ■必要書類の取得および精査 ■顧客管理データ入力 ■DM等の手配(作成や発送) ■内見立ち合い・現地調査 etc. 《 仕事の魅力 》 ★ポイント①:長く安心して働ける環境を整えています! 完全週休2日制で、年間休日は120日以上。残業は発生したとしても1日1時間以下で、アニバーサリー休暇などもありワークライフバランスを実現できる働き方が可能です◎ "社員が働きやすい環境"を目指して、今後も様々な制度を導入していく予定です。 ネイルや髪型も自由なので、オシャレを楽しむこともできますよ! ★ポイント②:伸びしろの大きい、急成長ベンチャーで働ける! 当社は、2021年に設立したベンチャー企業。まだルールなどが確立されていないこともありますが、だからこそ「こんな制度を導入したら面白そう!」などのアイデアが実際に採用されることも!? また少数精鋭で仕事をしているので、コミュニケーションが活発な環境です。チームワークで、人との関わりを大事にして働きたい方にもおススメ♪ 《 単なるデスクワークじゃありません! 》 営業アシスタントとして、営業メンバーのサポートやPCを使用した書類作成・データ入力などをお任せします。 営業は「大変そう…」でも、人と関わるのは嫌うじゃないというアクティブに働きたい方におススメです! 《 未経験でも安心の研修体制! 》 営業アシスタントの導入は初めてなので、周りの営業や業務スタッフが1つずつ教えていきます。 周囲にたくさんの関係者がいるので、分からない事はすぐに聞ける環境です◎

    求める能力・経験

    ≪必須条件≫ ■基本的なPCスキル

    事業内容

    ■不動産売買、売買仲介業務 ■不動産コンサルティング お客様の理想の為に 不動産に関わる全ての人に、笑顔・幸せを届けることを志し設立したリベル。社名(Revel)には、「大いに楽しむ」という意味が込められています。 普段目にする不動産には、様々な人が関わっています。 不動産のオーナー、賃貸人、不動産の購入を考えている人、投資家、不動産仲介会社、不動産管理会社。1つの不動産は様々な人の『想い』に繋がっています。 全ての人の人生を豊かにする、そんな使命を私たちは持っています。

  • エージェント求人

    【品川駅徒歩2分/未経験歓迎】クリニックの受付事務《WEB面接1回のみ*研修充実*副業可*正社員》

    300~350

    • 精神科
    • 内科
    • 事務
    • 会計
    • 受付
    • 電話対応
    • PC
    医療法人社団上桜会ゆうメンタルクリニック東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    《来院者数》業界トップクラス  未経験からのキャリアチェンジを応援 ■事業内容: ・心療内科診療所 ・美容皮膚科 ■概要 メンタルクリニックの受付事務スタッフを募集します。 未経験からキャリアアップ!(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも) 長期的に働きやすい環境です! ※土日勤務可能な方、積極採用中!! 【仕事内容】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ■ゆうメンタルクリニックで働く3つのメリット ①充実した研修制度 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月~1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ②多彩なキャリアパス 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 現場での経験を通して、理想のキャリアを築いていきましょう! ③メリハリのある働き方 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。いずれも休みは曜日固定なので、予定も立てやすいです。 男女問わず、育休の取得実績があり、復職後も活躍しています。 ■チーム・組織構成 ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・社会人経験1年以上の方 ・基礎的なタイピングスキルをお持ちの方 ※人物重視の選考となります。 『第二新卒歓迎』『職種未経験歓迎』『業種未経験歓迎』

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/未経験歓迎】営業職のサポート業務※年収536万円以上/年休120日/社内キャリアチェンジ歓迎

    536~616

    大和財託株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ~中途入社活躍中/営業未経験・業界未経験大歓迎/圧倒的顧客ファースト/創業以来増収増益/10年で売上155億円/年休120日/完全週休2日制~ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇こんな方にお勧めです◇ ・真に誰かの役に立ちたい、人に誇る仕事をしたい方 当社のスタイルは、"本当にお客様のためになることしかしない"がルールです。「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。 ・未経験から様々なキャリアを築きたい方 「未経験だけれども、ゆくゆくは営業職へキャリアチェンジをしたい」「将来は土地活用営業で稼ぎたい」「成長企業の営業マンの近くでノウハウやマインドを学びたい」こんな想いをお持ちの方にピッタリのポジションです。 過去に営業経験をお持ちの方も、未経験の方も、本業務を通じて土地活用営業の全体像や、営業スキルを高めることが可能です。またこのポジションでご入社をいただいたからといって、いつまでもサポート業務に従事いただくことは想定しておりません。行く行くは、営業マンとして顧客折衝の場に立っていただくことも可能です。 ■業務概要 担う役割は主に土地活用営業メンバーのサポート業務です。営業担当から、顧客や金融機関との折衝・社内調整業務を巻き取り、受注した案件をゴールまで導く重要な役割を担っていただきます。 具体的には以下の通りです。 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 ■業務詳細: 当社の土地活用(「やまとの土地活用」)は、単純にアパート・マンションを建てる・売るという不動産業とは一線を画すサービスです。あくまで資産運用の観点で、お客様が物件を取得された後も「安定して賃貸経営を行えるかかどうか」を重視します。土地診断の結果から、その土地の賃貸需要等を調査し賃貸経営の向き・不向きを診断します。 賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、反対に適していない土地をご所有のお客様に対しては、賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案します。お客様のご所有地に最適な活用方法を提案し『長期的に安定した運用』を実現すること。それが『資産運用型土地活用』です。 変更の範囲:本文参照

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> 未経験歓迎です!様々な業界・職種の方が活躍しています!

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

  • エージェント求人

    【渋谷/未経験歓迎】営業事務※年収436万~/ホワイト企業認定・最高ランク「ゴールド」取得

    436~536

    大和財託株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆事務業務未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し◆ \多様な経歴を活かして事務職に挑戦!/ ・ウェディングプランナーや営業職など、さまざまな経歴の社員が活躍中。 ・自主的に仕組みづくりや改善に取り組むことが求められます。 ■業務概要: 当社の事業部門で事務業務全般をお任せします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めましょう。併せて、仕組みづくりや改善も積極的に行ってください。あなたの業務が当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 ■具体的な業務内容 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ・物件売買の契約書作成:用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成。 ・決済の伝票作成:物件売買の最終決済金額の伝票を作成。 ・火災保険の手続き:物件ごとの保険申込書を作成。 ・セミナー対応:HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録。その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付。セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収。 ・電話、メール、来客対応:代表電話の初期対応を行います。資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとり。 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付:システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付。 ・請求書処理:請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力:工事の見積り依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力。着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理:住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成。物件管理部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理。 ■業務の特長: ・仕事を型にはめず、自分で作り上げて周りを巻き込んで進めることができます。 ・ミッショングレード制の導入により、公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    \業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ \こんな方におすすめ/ 主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 営業経験を活かしてチームに貢献したい方 事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 業務効率化・業務改善に取り組みたい方 人と接することが好きな方

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)