☆デロイトトーマツグループ合同会社出社/ハイブリッド勤務(在宅勤務95%出社5%)バックオフィス管理
450~750万
デロイト トーマツ グループ合同会社
東京都千代田区
450~750万
デロイト トーマツ グループ合同会社
東京都千代田区
その他人事
総務
管理部門でのオペレーション業務の経験を活かして専門性を高められる~ ●契約業務チームの派遣スタッフの管理やエスカレーション対応をお任せ ●社内でも重要度の高い契約チームでの専門性UPやマネジメントの経験が可 ●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業 ●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業 ■業務概要 当グループ(DTC)のプロジェクト付帯業務/契約業務支援チームの派遣スタッフの取りまとめ業務をお任せします ■具体的な業務: 【65%】 派遣職員メンバー業務支援(業務進捗会議開催、エスカレーション対応、関係部調整、チームMTG開催、研修・勉強会などの人材育成業務) 【10%】 派遣職員メンバー労務管理・契約管理(タイムカード管理・休暇管理・契約更新評価・1on1) 【10%】 担当ビジネス(コンサルティング部門:以下DTC)や関係各部(マネージャクラス中心)との業務企画・相談等の定期MTG 【15%】 チーム施策担当・チームタスクフォース担当業務の実施 ■想定残業時間 30時間/月 ※同社の所定労働時間は1日7時間となります。 ■在宅勤務について: 出社/在宅勤務 在宅勤務 95% 出社5% ■キャリアパス プロジェクト関連業務・プロジェクト収益管理業務・品質管理等の社内業務を網羅的に経験するため、関連した幅広い業務の更なる深掘りが実現可能です。また、担当ビジネス(DTC)の経営層や管理職をはじめ、社内の多くの関係部との折衝・調整が生じますので、キャリアアップのイメージがつけやすいポジションとなります。 ■アピールポイント 非管理職であるスタッフ・シニアスタッフながら、配下の派遣職員メンバーをマネジメントしていただくポジションなので、先駆けてマネジメント・チーム運営企画・人材育成などを学ぶことができます。プロジェクト付帯業務・契約業務支援という社内でもニーズの高い業務の専門家として、幅広なスキル習得ができます。この業務知識のニーズは絶えません。
■必須条件:以下、全てを満たす方 ・総務などの管理部門やミドルオフィスでのオペレーション業務のご経験 ・チームでの業務経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学
正社員
450万円〜750万円
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
東京都千代田区
勤務地1 : 東京都 〒100-0005/ 東京都千代田区丸の内3-2-3または東京都千代田区丸の内3-3-1 [最寄り駅] から徒歩 0分
最終更新日: