オフィスワーク職【石川県金沢市・白山市・野々市市 その他、内灘町・川北町・能美市・小松市】
年収非公開
企業名非公開
石川県金沢市
年収非公開
企業名非公開
石川県金沢市
人事事務
一般事務
貿易事務/国際事務/英文事務
【担当職種】 一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 英文事務、 受付事務、事務アシスタント、経理アシスタント、人事・採用アシスタント など豊富にございます。 ○例えば下記のような業務を担当していただきます ・PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/伝票整理/経理補助/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等 ※コールセンターへの配属は基本的にありません。 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートし事務職のスキルを身に付け、さらにキャリアアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働く ことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ・必須の資格・経験はございません。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力がある方。 ・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。 【WANT】 〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。 〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。
高等学校、大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
年収非公開
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分) ・残業:あり ※配属先により異なります。
有
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 ・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる
祝日※配属先により異なる 夏季、年末年始、有給、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【雇用形態】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、無期雇用契約の社員として 当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。 【給与形態】 月給 172,000円~ ・昇給:昇給制度あり(クラス給制度) ・手当:就業先での貢献・評価に基づき支給(就業先貢献手当) ※地域手当(2025/4/1入社~) 石川1.2万 【月収例:モデルケース】 ・月給17.2万円~(基本給+地域手当)+クラス給 賞与あり(年1回)
無
石川県金沢市
屋内全面禁煙
金沢市・白山市・野々市市 その他、内灘町・川北町・能美市・小松市 ※転勤なし(自宅から90分以内)通勤時間の平均は30~60分以内です ※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙 (配属先により異なるため就業条件明示書で明示します)
時短制度 出産・育児支援制度 研修支援制度
無
・任意加入型団体保険制度有 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
最終更新日:
300~500万
海外(主にアジア圏)のお客様と英語・中国語でやり取りし、社内の製造・納品スケジュールを調整するポジションです。特に会話力と調整力を活かし、オーダーメイド製品の納期遵守を支える“要”の役割を担っていただきます。 【主な業務内容】 ・お客様からの受注内容のヒアリング(英語&中国語) ・社内システムへの入力、外注先への発注手配 ・製造工程の進捗確認と社内調整 ・納期調整・進捗報告(英語での電話・メール対応) ・海外出張への同行(3か月に1回、3日~5日程度、行先は主にアジア圏(中国・マレーシア)) 【この仕事の魅力】 ○英語と中国語両方が使える方(読み書きよりも話すほうが得意)は事務経験がなくてもチャレンジしてください! ○年間賞与4.5か月分・・!社員にしっかり還元!業績の良さには理由があります! ○代表が交代し、社員一丸となってより強い会社を目指しています!その一翼を担い、会社を共に成長させてくださる方には、大変やりがいのある環境です。
【必須】 ・英語力と中国語力(読み書き < 会話力重視) ※日常英語+αレベルのヒアリング&スピーキング力 ・スケジュール調整能力 ・出張同行が可能な方 ・普通自動車運転免許 ※外国籍の方の場合、以下の条件を満たす方を対象とさせていただきます ・日本国内での就労が可能な在留資格を保有されている方 ・日本語でのビジネスコミュニケーション(読み書き・会話)が可能な方(目安:JLPT N1レベル以上) 【歓迎】 ・英語と中国語を使った業務経験がある方 【こんな方におすすめ】 ・人と話すのが好きな方 ・先回りして動くのが好きな方 ・考えるより手が動いちゃう方
自動車業界向け治具メーカー。三次元造形技術のエキスパートとして、市場から求められている『多品種少量産』に真っ向から挑み、総合力による『製品開発時間の短縮』と『技術革新への対応』に力を注いでいます。デザインから設計、試作、量産に至る製品開発プロセスを一貫支援できる体制構築が強み。
283万~
電話応対、来客応対、受発注、書類作成などを担当して頂きます。お客様からの電話は、お葬儀のご依頼や事前相談などで、悲しみや不安を抱えたご家族の心に寄り添い、丁寧な電話応対、臨機応変な対応が必要です。 その他に祭壇やお供物・返礼品などのお葬儀に関する受発注、遺影写真の作成、死亡診断書などの市役所へ提出する書類の記入や、お悔やみの手配も日常業務になります。 【変更の範囲】当社業務全般
★未経験歓迎★エクセル・ワードを使用したことがある方にぜひご応募頂きたいです!入社後は経験豊富な先輩社員の指導の下、しっかりと教育致します。業務マニュアルも完備、独り立ちまでしっかりサポートします。
葬儀の請負、一般貸切り貨物自動車運送事業、一般乗用自動車運送事業(民間患者等輸送自動車)
240~300万
「金沢で事務職がしたい」 「土日祝休みで仕事がしたい」 「おしゃれも楽しみながら働きたい」 そんな方にぴったりの求人です! ▼主な業務内容 データ入力中心の事務をお任せします! 電話対応もないので、無駄なストレスなし! ・データ入力や集計 ・データの更新や登録 ・各種申請処理 ・売上計上 など ▼フォロー体制・研修充実 マニュアルを完備しており 事前研修もあります。 安心して業務を進められますので 事務デビューしたい方大歓迎! ★アピールポイント★ \ ここに注目! / 【未経験の方も大歓迎】 前職はアパレル販売や、飲食店スタッフ、 美容師、保育士などさまざま! 研修があるので未経験の方も大歓迎です! 【正社員登用制度あり】 登用実績多数! NTTデータグループの直雇用★ 未経験からスタートした先輩が たくさんいます。 長期でこつこつ・スキルアップも 目指せる環境です★ 【産休・育休取得実績多数】 男性の育休取得実績もあり! 育休復帰して、時短勤務しながら 活躍している先輩スタッフも◎ ■安定のNTTデータグループ ■完全週休2日制(土日祝休み) ■有給100%消化 ■正社員登用実績多数(最短1年/規定有) ■服装・髪型自由 など
・29歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
286~334万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
-
250~600万
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品)
-
350~500万
モノづくりの現場で必要不可欠な各種データ入力やスケジュール調整業務などをお任せします。 <お任せする主な業務> ■データ入力・評価 ■データ評価で出てきた不具合の改善・対策 ■他部署、協力会社との調整 ■書類・帳票の作成 <入社後は…> 入社後、まずは3週間~1カ月間の研修からスタート。 社会人マナーなどの基礎研修のほか、モノづくりに携わるうえで必要な製品の基礎知識や、生産現場の流れなどもお教えします。 アシスタントとはいえ、工場での勤務となりますので、安全対策に関する知識もしっかり学んでいただきます! <プロジェクト先> 大手半導体メーカーや大手自動車メーカーが主な就業先です。 生産ラインが効率的に稼働するように、アシスタントとしての業務をお任せします。 ※パソコンでの作業(デスクワーク)が中心です ★ ここがPOINT ★ ■勤務先は大手メーカー 国内トップクラスの半導体メーカー等で、工場の安定稼働に貢献!モノづくりを支える大きなやりがいを実感できます。 ■モノづくり業界が未経験でも安心! 手厚い研修制度があるので、モノづくりに携わったことがない方・事務経験がない方も安心してスタートいただけます! ■万全のアフターフォローあり 配属後やひとり立ち後も、研修生の交流会や同期会などを実施!困ったことを相談できる環境を整えています。 ■資格取得も可能 ゆくゆくは仕事の中で資格取得も可能なので、長く活かせるスキルを身につけていただくことができます! チーム組織構成 ◆モノづくり業界未経験で入社したメンバーが多数活躍! 前職は営業・製造スタッフなど…全くの未経験からスタートした先輩たちが活躍中です♪ 中途入社の社員が多く、転職直後の不安な気持ちに寄り添いながら的確にアドバイスができる先輩ばかり。 気になること・分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。
【32歳以下】未経験歓迎!研修などサポートも充実! ※第二新卒も歓迎 モノづくりに興味がある方や、基礎的なパソコンスキルをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。 ※学歴不問 <ひとつでも思い当たれば、なお歓迎!> ■人と話すことが好き ■たくさんの人と関わりながら仕事がしたい ■安定・成長企業で腰を据えて長く働きたい ■モノづくりに携わりたい ■長く活かせるスキルを身につけたい
技術者派遣(派23-301816)/有料職業紹介事業(23-ユ-300624)工業用製品の開発設計/コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守ITに関するコンサルティング/マニュアル作成)
355~419万
社内のパソコン、ソフト、セキュリティ、ネットワークに対する問合せ対応/EUC対応、システム開発サポート、その他関連作業など等をお任せします。 【具体的には】1.社内のITサービスのサポート:Officeソフトや社内のシステムに対する問い合わせ対応 2.情報システム・プロジェクトの参画、補助業務:社内で利用している標準システムの移行等のプロジェクトの支援 3.社内システムの開発補助・システム改善業務:EXCELマクロや他の言語を使って業務を効率化するプログラムの作成 4.その他、付随業務:情報システム課内の事務業務(伝票処理等)
【必須】Officeソフトの使用経験/IT基礎知識(パソコン/ネットワーク/セキュリティの基礎知識) 【歓迎】ITパスポート/基本情報技術者/Java・SQLおよびその他プログラム言語の経験 【働き方】月残業15h程度、年休123日でワークライフバランス◎一般職のため転勤も無く、長期活躍可能です! 【やりがい】 ・ITスキルを身に付け、自ら利用を推進できること。また、そこに自分なりの工夫やアイデアを取り入れていけること。 ・従業員の困りごと、問題点を解決して、感謝されること。 ・ITサービスの提供を通して、広い業務貢献ができること。
複合機能電子部品「モジュール製品」、およびRFID、SAWデバイス、IoT関連製品等の開発・設計・製造
278~306万
コールセンターのデータ処理業務をお任せします。 日々の案件でのデータをクライアント先へ納品するお仕事です。 センター内では締め作業として、とても重要な立ち位置となります。 具体的には: ・データ処理業務 1日で受電·発信したデータを取り込み、専用フォーマットに転記していただきます。 RPAやマクロを使って並び替えられたデータをチェックしクライアント先へデータを納品していただきます。
·午後~夜の時間帯勤務可能者※勤務時間参照 ·Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook/Excel/Word) ·数値を取り扱うことが得意な方
ニッセンLINXは、「ECソリューションカンパニー」を標榜し、企業のEC事業を包括的に支援するサービスを提供しています 。その事業範囲は広告企画から実際のECサイト運営、さらには業務プロセスの自動化に至るまで多岐にわたります。主なサービス領域は以下の通りです 。 1.ダイレクトマーケティング支援事業 2.コンタクトセンター受託運営事業 3.バックオフィスDX支援事業 4.EC物流支援事業 5.人材採用支援・人材紹介業