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    エージェント求人

人事マネージャー/人事制度企画実行/キャリア層女性向け日本製アパレル/退職金有り/東京転勤なし

600~1000

企業名kay me株式会社

所在地東京都中央区

職務内容

職種

  • 人事企画/制度設計

仕事内容

  • 新規人事制度構築
  • 評価制度構築
  • 評価制度企画
  • 報酬制度企画
  • 人事制度コンサルティング

【募集背景】 1名 経営陣と連携しながら、人材育成のための制度設計やキャリア開発を立案・実行し、 組織全体の成長と発展を推進できる人材を募集しています。 【仕事内容】 【kay meとは】 代表の毛見が「働く女性のサポートが何かできないか?」と考え、『挑戦する人を応援する』をミッションに、2011年に設立されたD2Cアパレル会社です。 グローバルオンラインサイトでの販売に加え日本で5店舗、シンガポールで1店舗を展開し、「Made in Japan の機能性服を世界へ」を合言葉にアジアや北米へとグローバル展開をおこなっております。 元経営コンサルタントである毛見が、働く女性のためにデザインしたkay meは、キャスターや女優、著名ビジネスパーソン、皇室や政治家など様々なセレブリティにも愛用されています。 グローバルなIT開発やオンラインマーケティングチームを中核都市、今後はアパレル以外の領域にも進出予定。 【kay meウェアの特徴】 ●快適性 表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材でできているため、長時間着用しても疲れない ●時短性 丸めてシワにならず、洗濯機で洗える素材だけで作るので、アイロンやクリーニング不要 ●一瞬できちんと 立体的なパターン開発や縫製技術を取り入れエレガントで着やせすると評判 また、日本の技術力を世界へ広げるため、製造には以下の取り組みをおこなっております。 ・表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材であるため、技術力のある日本の工場で製造されている ・京都の染色工場が着物を自宅で洗えない課題を解決するために特別に製造した特許薬剤を使用 【kay meの3つのサスティナブルな取り組み】 ・動物の犠牲の上に成り立つ製品を作らない ⇒高品質の代替え素材を利用しています ・セールをおこなわない ⇒工場の技術力を後世に残すため、フェアトレードを大切にしています  また、各店舗/オンライン問わず、いつどこで購入しても同じ価格で提供しています ・過剰製造はしない ⇒生産前にオンラインサーベイを実施し、販売料・販売数を予測し製造量を調整しています 【業務内容】 ・人事制度(評価制度、報酬制度、表彰制度など)の運用と改訂 ・教育研修制度の設計と実施 ・組織文化の醸成に向けた施策の立案と実行 ・社内コミュニケーションの活性化に向けた取り組みの推進 ・店舗スタイリストとの定期的な面談や研修の実施 ・人事関連データの分析と改善提案 ・人事関連法令の遵守と労務管理 海外人材の候補者の対応もお願いする場合があるため、英語力を活かしながら働きたい方は十分にスキルを発揮いただけます。また、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。 ※人事業務をメインに、バックオフィス業務もお任せいたします。 【弊社人事マネージャーの特徴】 メンバーの成長と組織の発展を目的とした、表彰制度・評価制度・各種研修などを企画し実行していただくポジション。 役員直下のポジションであるため裁量を持ちながら、メンバーの成長を身近に感じられる、やりがいのある業務です。 また、弊社では『挑戦する人を応援する』をミッションに掲げており、店舗スタイリストとの定期的なコミュニケーションを通じて、その方に合ったキャリアの提案や、成長を促す提案も積極的におこなっていただきたいと考えております。 【課題】 事業拡大に伴い、社内体制の見直しや制度の設計は不可欠であると考えておりますが、まだまだ整備されていない部分が多くあります。 そのため、本ポジションの担当者には「どうすればメンバーが働きやすい環境になるのか?」「どんな制度があれば成長意欲につながるのか?」などを第一に考え、立案・実行していただきたいと考えております。

求める能力・経験

  • 新規人事制度構築
  • 組織開発
  • 人事制度コンサルティング
  • グローバル人事制度企画/改定

【必須条件】 ・大卒以上 以下いずれかの経験者 ・事業会社での人事部門の管理職経験 ・人事領域でのコンサルティング業務経験 ・人材開発および人事制度に優れた企業での勤務経験 ・育成制度/人事制度/表彰制度の設計経験 【歓迎スキル/経験】 ・日常会話レベル以上の英語力 ・組織開発や人材マネジメントに関する深い知識とご経験 【求める人物像】 ・ベンチャースピリットを持ち、様々な業務の知識を身につけたい方

語学

英語で簡単な会話が可能、英語で日常会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能、英語でビジネス会話が可能

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜1,000万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30 【勤務時間】 09:30〜18:30 休憩時間:60分

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

113日 内訳:完全週休2日制、夏季3日、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※現職の年収を考慮し決定いたします ジュニアからの参画:年収600万円以上(ポテンシャル採用、昇進早め) ミドルからの参画:年収600~800万円(経験採用) シニアからの参画:年収800~1,000万円(実績採用) <報酬> 基本給+(固定残業代(月45h))+賞与(年1回) ※残業時間が45時間を超えた場合は追加で⽀給

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【勤務地】 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階 ■最寄駅 東京メトロ銀座線銀座駅 徒歩2分 ※転勤無し

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【福利厚生】 ・昇給あり ・残業代支給 ・通勤手当 ・社会保険 ・退職金制度 ・社員割引購入制度 ・月1日の自己研鑽休暇 ・社内研修制度 ・社外研修補助制度 ・産休・育休制度 ・OJT制度など ・子どもの体調不良による遅刻/早退の相談可  ・事情によりリモートワーク可 ・家庭の事情などを考慮した時短対応あり 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日休み) 年間休日:113日 ※年間休日125日も可能 ■自己研鑽休暇(月1日) ■年次有給休暇(6ヶ月継続勤務後に10日付与) ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(4日間)

制度備考

最終更新日: