【フルスタックエンジニア】自社開発SaaSシステム/来客受付の自動化/フレックス
600~750万
株式会社RECEPTIONIST
東京都 目黒区
600~750万
株式会社RECEPTIONIST
東京都 目黒区
その他IT
web/オープンSE
フルスタックエンジニアとして、さまざまな業務をお任せします。開発チームやQAチーム、セールス、マーケティングなどの他部署と、ビジネスチャットを通じてコミュニケーションを取りながら業務を進めています 【具体的には】■受付システムや日程調整サービス、会議室管理システムのAPI/クライアントアプリの開発 ■機能追加や改善、保守、テスト、バグの修正 ■上記に伴う技術仕様の策定やドキュメントの整備 ※[業務内容の変更の範囲:当社業務全般] 【社内使用ツール】■Google Workspace ■Slack ■Salesforce ■Zoom ■クラウドサイン ■Confluence など
【必須】●フロントエンドとバックエンドを両方実装できるスキルと、大きな機能の実装を一人で完結させることのできる技術力と設計力 ●Dockerの使用経験●AWSに関する知識 及び、以下のいずれか ■Reactの使用経験5年以上及びRuby on Railsに類似するフレームワーク(Djangoや Laravel等)の使用経験 ■Ruby on Railsの使用経験5年以上 及び Reactに類似するライブラリやフレームワーク(AngularやVue.js等)の使用経験 【歓迎】■SaaS系自社プロダクトの開発経験 ■React Nativeを用いた開発経験 ■JiraやConfluenceの使用経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~750万円 月給制 月給 500,000円~625,000円 月給¥500,000~¥625,000 基本給¥382,000~¥478,000 固定残業代¥118,000~¥147,000を含む/月
会社規定に基づき支給 月額30,000円まで
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 12:00~16:00)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(※制度備考欄もご参照ください。)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】フレキシブルタイム:8時~12時/16時~21時 【開発環境】ニーズが高く、新しい技術を使用しています ■Ruby on Rails ■Nodejs ■React ■React Native ■Docker ■AWS ■GCP 【魅力】■国内でも有数の大規模BtoB SaaS事業に関わることができる。 ■2017年のリリースから年間約300万人が利用するクラウド受付システムとしてトップクラスのシェアを獲得。継続率99.5%以上(2023年度実績)で評価の高いSaaS型受付サービスを扱っています。 ■自社開発のため顧客や社員の声がそのままプロダクトに反映されやすく、開発要望を形にしていくことができる。 ■裁量を持って取り組めるため、自身で考え提案していく中で、課題解決力や提案力を高められます。 ■リモート&フレックスと柔軟な働き方ができる環境で、効率よく進められます。
エンジニアチームは9名。(CTO除く) 裁量権があり、自由で多様性のあるチームです。
無
東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー 8F
JR山手線渋谷駅 東急電鉄東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩6分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
各線渋谷駅より無料シャトルバス5分(無料シャトルバスをご利用いただけます)※[就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点]
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可)
無
無
■保険 ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 【休日休暇補足】 年末年始休暇/夏季休暇 /慶弔休暇/介護休暇/育児休暇(直近男女共に取得実績あり)/産前産後休暇 ■福利厚生 ・インフルエンザ予防接種補助 ・ウォーターサーバー ・フリードリンク ・懇親ランチ(人/月1回1500円) ・ベビーシッター割引券(内閣府割引券) ・副業可 ・資格取得支援制度
1名
3回
筆記試験:無
年間約300万人が利用する自社開発SaaSシステムを提供しており口コミ、ユーザー満足度共に高い評価をいただく今勢いのある企業!今後上場も控えるフェースでこれから組織を作っていくという非常にやりがいのある経験をすることが可能です
【当社について】 「ホスピタリティを再定義し、働きやすい世の中を創造する。」をミッションに、ビジネスの出会いの場を円滑にする 日程調整ツール「調整アポ」・クラウド受付システム「RECEPTIONIST」・会議室予約システム「予約ルームズ」を提供している会社です。 時代とともに働き方が変わっても、根底の人と人とのコミュニケーションが発生することに変わりはありません。 その中には、古くから変わっていないアナログで非効率な慣習が多く残っています。 企業受付を10年以上経験した橋本真里子(代表取締役CEO)がその課題を解決するために創業した当社は、ITで生産性を向上し、単純作業はシステムに任せて、人は人がやるべき仕事に集中できる環境を創出するために、クラウド受付システム「RECEPTIONIST」をはじめとしたコミュニケーションサービスを提供しています。
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目6-28住友不動産青葉台タワー 8F
クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: