【東京/経理(管理職候補)】残業20h/土日祝休/リノベーション・買取販売/成長
700~900万
リノベシア株式会社
東京都 港区
700~900万
リノベシア株式会社
東京都 港区
管理会計
■不動産の買取・再生・販売やリノベーション工事等を展開する弊社にて、月次年次決算や消費税対応等の経理・税務業務をお任せします。 ※使用ツール:マネーフォワード 【詳細】■月次や年次、四半期の決算業務 ■税理士対応 ■伝票、請求書の管理 ■支払業務 【期待】業務に慣れたら、消費税対応や税務申告や税務調査対応、予算作成と実績管理、資金繰りの管理と予測等の税務・財務業務をお任せします。 【採用背景】事業拡大に伴い経理業務が増えているため増員。また将来管理職としてメンバーマネジメントをお任せします。
【必須】月次年次決算の経験(自立して行えるレベル) 【歓迎】■メンバーマネジメントの経験 ■税務や財務の経験 【働き方】■残業20~30h/有休とりやすい/土日祝休みと長く働ける環境です。 【魅力】■2016年の成長企業のため、会社の成長を体感することができます。■メンバーマネジメント経験がない方でも挑戦できる貴重なポジションです。■働きをしっかり報酬に反映する社風のため、モチベーション高く仕事ができます。 【安定】安定的に売り上げを上げており設立より8年連続で黒字経営を誇る安定企業です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~900万円 月給制 月給 450,000円~600,000円 月給¥450,000~¥600,000 基本給¥450,000~¥600,000を含む/月 ■賞与実績:年2回■昇給:年1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
経理部 4名
無
東京都港区芝浦1-9-3 PDビル
都営地下鉄都営浅草線三田駅 徒歩6分 JR山手線田町駅 徒歩9分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
有
1名
1~2回
筆記試験:無
■2016年設立以来、不動産の買取・再生・販売やリノベーション工事で実績を積み重ね着実に事業成長している会社! ■今後の事業拡大を見越して増員採用を行います。
【強み】当社の不動産事業は、市場のトレンドや需要を常に把握した上で買取を行い、魅力的な再販物件を提供することを使命としています。買取再販だけでなく、売買仲介・賃貸仲介も行っています。 ご相談、設計、施工、そしてアフターサービスまでの全てをワンストップで対応。リノベーションを知り尽くし、豊富な実績を備えたプロフェッショナルチームで、こだわった品質をご提供します。
〒105-0023 東京都港区芝浦1丁目9番3号
・不動産事業部 ・リノベーション事業部
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年12月 | 1,478百万円 | - |
前期 | 2023年12月 | 1,644百万円 | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: