未経験/第二新卒歓迎【兵庫/自動車保険営業職】創業から連続増収中の成長企業
313~468万
株式会社リバティ
兵庫県 尼崎市, 兵庫県 神戸市灘区
313~468万
株式会社リバティ
兵庫県 尼崎市, 兵庫県 神戸市灘区
保険個人営業
自動車を購入いただいたお客様へ自動車保険のプラン見直し、加入提案、書類案内などを行います。当社で自動車を購入されたお客様をご担当いただきますので完全反響型の営業となります。 また、ひとりのお客様に対し複数のスタッフが対応しますのでチームプレーを大事にした社風です。 【具体的には】◆契約後のお客様へ保険プランの見直し/新プラン提案 ◆保険契約書の作成 ◆保険契約の内容変更手続き ◆名義変更の書類作成 ◆契約車輌チェック(依頼いただいた部品/用品の取付けが完了しているかチェック)◆販売報告書の作成など
★ポジティブ・アクション/女性歓迎★未経験者OK! 【尚可】業界問わず販売・接客のご経験をお持ちの方 未経験の方でも丁寧に教育しますのでご安心ください。 【教育体制について】先輩社員との同行、ショールームでの接客同席やロールプレイングなどOJTでの教育となります。保険商品と聞くと、難しく感じるかもしれませんが社内の保険プロフェッショナルが一から丁寧に教えますのでご安心ください。 【評価制度】個人と店舗の達成率があり、店舗達成に重きを置いているためチーム内で助け合う風土。入社間もないプレイヤーは仕事に対する姿勢等定性面のウエイトが6~7割
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
313万円~468万円 月給制 月給 221,000円~330,000円 日給月給制 月給¥221,000~¥330,000 基本給¥221,000~¥330,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30 1年単位の変形労働時間制 1週間の平均労働時間:40時間以内
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日 内訳:水曜、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 未取得分は翌年繰り越し可(年最大40日)
その他(週休2日制《休日:水曜+1日シフト》)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【従事すべき業務の変更の範囲 】当社の定める業務全般 【就業場所の変更の範囲】当社の定める場所 【年間休日について】来年度から年間休日が115日となります。
全店舗 合計30名 HP紹介動画:https://youtu.be/70Vmy9W4_8I
当面無 本人希望を加味しながら、将来的な転勤可能性有
兵庫県尼崎市次屋2丁目1-43
JR東海道本線尼崎駅 徒歩18分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
喫煙所完備(電子タバコのみ)
兵庫県神戸市灘区岩屋南町1-1
阪神電鉄阪神電鉄本線西灘駅 徒歩6分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
喫煙所完備(電子タバコのみ)
マイカー・バイク通勤可 ◆上記より、ご希望を考慮したうえで配属先は確定します。
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
社内販売割引制度(全従業員利用可)
◆シフトでの週休2日制(水曜固定休み)ですが、自由にシフトを組むことができ、融通の利く柔軟な部署になります。 ◆年末休暇あり(社内カレンダーにより日数異なる) ※年末休みについては、年によって日数が異なります。前年度実績は年末休み5日となります。 ◆世帯主手当:月額10000~21000円(居住地による) ◆通勤手当:実費支給(上限有15000円)に加え、その他社内規定あり ◆有休休暇:入社月によっては入社初日から付与されます。 ■その他休暇 慶弔休暇 子の看護休暇(未就学児1子あたり5日、最大10日) ※子の看護休暇は時間単位で使用可能です。
1名
1~2回
筆記試験:有(適性検査あり)
■中古車小売業界において、『売上高西日本NO1』『日本全国第6位』の実績を誇る、関西最大級のカーディーラーです。 ■『中古車自動車業界 日本一!』という目標達成に向けて成長を続けています。
【社内の雰囲気について】 社内の平均年齢30歳。『業界日本一』という大きな目標の下、一致団結して日々の業務に取り組んでいます。営業ノルマは一切なく、営業同士の関係性も非常に良好です。あくまでお客様第一優先、個人の実績以上に店舗の実績を大切に考えています。 【今後の展望について】 今後は1年間に複数店舗の出店を計画、役職の新陳代謝が非常に激しく、20代での店舗責任者も多数在籍! 自身の裁量の中で実績を出し続けて頂ける方、周りを巻き込んで業務を進めていける方、指示待ちではなく積極的に店舗運営に携わって頂ける方には、どんどん役職を上げて、仕事を任せていきます。 ぜひ業界でもトップクラスの成長力を誇る弊社にて、大活躍して頂ける人財をお待ちしております!!
〒612-8246 京都府京都市伏見区横大路芝生30番地8
栗東店/大津店/彦根店/R171店/精華店/高槻店/八尾店/津店/神戸店/堺大泉緑地前店/松原天美店/尼崎店/貝塚店/北久米店/久米窪田店/高知高須店
■新車・未使用車・中古車の販売事業、アフターメンテナンス事業(車検/修理/鈑金) ■自動車関連パーツの販売事業、自動車保険代理事業
非公開
蓮尾 耕司
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
240~1000万
当社コールセンターが取得したアポイント先(無料提供)、もしくは自身のマーケットのお客様先を訪問し、生命保険のご提案をお任せします! 飛び込みやテレアポは基本的に不要ですが、ご自身のマーケット開拓のために行なっていただくことも可能です。 無料提供されるアポ先は、訪問日時まで確定済。アポイント調整に時間をかけることなく、商談に集中することが可能です。また、もちろん事前に訪問日時をリクエストしておくことも可能です。 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】 生命保険の営業経験を1年以上お持ちの方 ★こんな働き方が叶います★ 収入の最大化、プライベート時間の最大化、業務時間の最小化……何を優先するかはあなた次第。経験を活かして工夫すれば、いくらでも自由に活躍できます。 ■育児優先が鉄の約束!幼稚園・学校行事はすべて出席 ■取組むのはマイルールで決めた時間だけ!時給換算するのがひそかな楽しみ ■副業との組み合わせで高収入を実現!「効率よく」が合言葉
■生命保険募集代理店業務 ■損害保険代理店業務 ■コールセンター業務
500~1152万
生命保険のプロフェッショナルであるライフプランナーとして保険商品のコンサルティング営業をお任せします!各業界出身の優秀なメンバーが集う環境で自身の成長に挑戦したい方、ぜひ面接にご参加ください 【具体的には】お客様のライフプランや保険に加入する目的をヒアリングし、理想を叶える為の保険をオーダーメイドでご提案、ご契約頂いた後、専任のライフプランナーとして、ご契約後のフォローまで行います。 【働く環境】優秀な仲間が多く在籍しながら、上下関係は一切なく、非常に風通しの良い職場です。顧客に集中できる環境で全力で仕事に打ち込むことが出来ます。 ※従事する業務の、変更の範囲:無
【必須】金融機関(証券・銀行・信用金庫等)での顧客起点の営業経験があり、お客様と長期的に信頼を築ける方。課題発見から解決まで主体的に取り組める方を求めております 【第1営業所 営業所長山本より一言】 「自分でコントロールできる人生を」 営業スタイルは各個人に一任しています。目標は自分で設定し、マーケット開拓、スキルアップや家族との時間、報酬などを自由にマネジメントできます。 たった一度しかない人生について、考える時間をつくってみませんか。
■生命保険業及びそれに付随する業務 ■保険料等収入:1兆5,572億円(2024年度末)■保有契約件数:462.7万件(2024年度末) ■保有契約高:44兆9,388億円(2024年度末)
400~1152万
生命保険のプロフェッショナルであるライフプランナーとして保険商品のコンサルティング営業をお任せします!各業界出身の優秀なメンバーが集う環境で自身の成長に挑戦したい方、ぜひ面接にご参加下さい 【具体的には】お客様のライフプランや保険に加入する目的をヒアリングし、理想を叶える為の保険をオーダーメイドでご提案、ご契約頂いた後、専任のライフプランナーとして、ご契約後のフォローまで行います。 【働く環境】優秀な仲間が多く在籍しながら、上下関係は一切なく、非常に風通しの良い職場です。顧客に集中できる環境で全力で仕事に打ち込むことが出来ます。 ※従事する業務の、変更の範囲:無
【必須】警察官・消防士・自衛官・教師 等の 公務員のご経験 【第1営業所 営業所長山本より一言】 「自分でコントロールできる人生を」 営業スタイルは各個人に一任しています。目標は自分で設定し、マーケット開拓、スキルアップや家族との時間、報酬などを自由にマネジメントできます。 たった一度しかない人生について、考える時間をつくってみませんか。
■生命保険業及びそれに付随する業務 ■保険料等収入:1兆5,572億円(2024年度末)■保有契約件数:462.7万件(2024年度末) ■保有契約高:44兆9,388億円(2024年度末)
300~600万
【業務内容】 ・アフラック生命保険の代理店として、お客様のライフスタイルにあわせた最適な保険をご提案していただくと同時に、お客様のご家族の生涯についての良きアドバイザー、コーディネーターとして活動をして頂きます。お客様が安心して生活できるよう、保険を通して共にお客様に満足をご提供するお仕事です。 【具体的には】 ・1,500件ほどの既にご契約のある既存のお客様をお任せします。 ・ライフステージに合わせた保険の見直し、新しい医療や医療制度に合わせた保険の提案、ご家族の新規加入の提案などを行って頂きます。 ・担当エリアは、経験や社歴に関係なく公平に振り分けます。 ・アポイントは、1日2件程度、1回の商談時間は30分~2時間程度が平均となります。 ・お客様へのアフターフォローや保険適用時のお手続きなども行って頂きます。 【将来のキャリアパス】 ・管理職を目指す方は、主任(最短3年目)→課長代理→課長→部長とキャリアアップしていくことが可能です。 ・より高度な営業を目指す方は、インシュアランスエキスパート(最短5年程度)として固定給・成績給を上げていくこともできます。 ・管理職・営業エキスパートそれぞれの道を自分の適性やライフステージによって変更することも可能です。
特になし
アフラックの専属保険代理店として、1974年の操業以来、50年以上もの間、17万件以上の契約をお預かりし、多くのお客様に信頼と安心をお届けしています。 ・進展する高齢化社会にますます必要となるがん・医療保険といった「生きるための保険」を強みとし、お客様と面談するスタイルを中心に保険サービスを提供しています。 ・また、小児がんと闘う子供とその家族を応援するなど、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。
400~1152万
生命保険のプロフェッショナルであるライフプランナーとして保険商品のコンサルティング営業をお任せします!各業界出身の優秀なメンバーが集う環境で自身の成長に挑戦したい方、ぜひ面接にご参加下さい 【具体的には】お客様のライフプランや保険に加入する目的をヒアリングし、理想を叶える為の保険をオーダーメイドでご提案、ご契約頂いた後、専任のライフプランナーとして、ご契約後のフォローまで行います。 【働く環境】優秀な仲間が多く在籍しながら、上下関係は一切なく、非常に風通しの良い職場です。顧客に集中できる環境で全力で仕事に打ち込むことが出来ます。 ※従事する業務の、変更の範囲:無
≪こんな方におすすめです≫■成果に対して正当に評価されたい方■成長を追い求めたい方 ■自由に働く時間を調整したい方■過去に圧倒的な成果を出し、新たなステージで自分を試したい方 【第1営業所 営業所長山本より一言】 「自分でコントロールできる人生を」 営業スタイルは各個人に一任しています。目標は自分で設定し、マーケット開拓、スキルアップや家族との時間、報酬などを自由にマネジメントできます。 たった一度しかない人生について、考える時間をつくってみませんか。
■生命保険業及びそれに付随する業務 ■保険料等収入:1兆5,572億円(2024年度末)■保有契約件数:462.7万件(2024年度末) ■保有契約高:44兆9,388億円(2024年度末)
400~500万
店長候補としてご来店されたお客様のライフプランを伺い、最適な保険プランを提案する内勤営業および3~4名のマネジメントをお任せします。個人ノルマはなく、お客様に寄り添った提案を大切にしています。 ■お客様との商談(1日2~3組、1組1時間程度) ■保険プランの比較・提案 ■契約手続き、契約後のアフターフォロー ■集客活動(イベント企画、ビラ配りなど) ■事務業務(資料発注、POP作成、問い合わせ対応) ※ご経験豊富な方には育成等もお任せしたいので、ぜひご応募お待ちしております◎
【いずれか必須】■生命保険募集人の資格 ■生命保険販売経験 (目安:1年以上、保険代理店または1社専属) 【歓迎】■マネジメント経験 ■店長経験 【魅力】既存顧客に年に1回のアフターフォローで継続率を高めています。店舗目標達成に向けスタッフ全員で協力し、活動しています。個人ノルマがないためお客様へ最善なご提案が出来る環境です。研修も充実しており、店舗ごとの人間関係も本部でコントロール、環境整備と社員ファーストな経営を実施しています。入社2年目から店長任用者もおり、役職の詰まりもないためエリアマネージャーへもキャリアアップしやすい環境です!
■生命保険の募集に関する業務・損害保険代理業 ■教育・研修セミナー等 ■教育事業の企画、運営業務 ■フランチャイズ形態による加盟店の募集及び加盟店の指導業務 ■経営コンサルティング業務
300~1000万
セミナー講師として、資産形成・運用、保険の見直し等様々なテーマのセミナーを開催していただきます。セミナー後に個別相談希望の方へ、ライフプランのご相談を実施します(参加者の7割の方が個別相談希望)。 相談者のご状況に応じた商品をご提案し、成約となりますが、もともとご興味関心があるため、成約率は50%以上と高くクロージングもしやすい環境です!セミナーは月に2~3回程度、5~20名が参加します(対面・オンラインにて実施)。セミナー集客は全て当社で行う為、集客活動の煩わしさはありませんのでご安心下さい。★年収実例:入社2年目以降社員の平均年収/1200万円 【変更の範囲】変更なし
【必須】■金融業界での営業経験をお持ちの方 ≪働き方≫フレックスの為、スケジュールは個人の裁量に任せており子育てやプライベートとの両立されている方が多いです。 【魅力】■100%反響営業…セミナーにて相談希望の顧客への提案となるので、クロージングしやすい環境。 ■インセンティブ制度…社員のインセンティブの平均値は、毎月70~80万円。反響営業なので新規開拓と異なり、インセンティブとはいえ安定収入。実績次第で200~500万円程度支給。月平均残業時間20~30時間。 ■社内文化…些細な事でも互いに褒め合い感謝し合う文化の熟成。
■マネーセミナーを通じての参加者へのファイナンシャルプランニング■生命保険募集代理店業務■金融商品仲介業■取扱保険会社:マニュライフ生命保険/ジブラルタ生命保険/メットライフ生命保険他■取次証券会社:楽天証券/東京東海証券/PWM日本証券
500~580万
保険代理店である当社の来店型保険ショップにて、生保や損保の提案から契約後のアフターケアなどの保険コンサルティング営業をお任せします。★時短勤務なども相談可能です。面接時にお申し出ください! 【心配不要!】WEB予約のお客様がメインとなっており、2024年度は1人当たり8,9案件/月ほどの案件がございますので、案件獲得しやすい環境◎成約率/単価によってしっかりと賞与に反映いたします◎ 【やりがい】お客様と直接接する業務であるため「ありがとう」と感謝の言葉をいただくことも多く、モチベーションUPにも繋がっています! 変更の範囲:当社業務全般
【必須】保険ショップにて保険販売経験をお持ちの方 ★リクルートエージェントからの採用実績アリ/現在もご活躍中です★ ↓入社前後の印象・決め手についてインタビューさせていただきました! ●弊社経由にて採用決定、2024年5月よりご入社・ご活躍の社員様● 「転職活動を通して面接を受ける中で、他社は定型的な面接でしたが、当社は1人の人として会話してくれている印象を受けました。実際入社後の今も1人ひとりを尊重してくれている会社だなと感じます。シフト制ではありますが、土日に休みたい時はシフトの融通が利かせてもらえる部分も決め手に繋がりました!ぜひ面接で雰囲気を感じていただきたいです!」
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300万~
生命保険や損害保険の代理店である当社の来店型保険ショップにて、来店されたお客様に対し、生命保険や損害保険のご提案~申し込みや契約後のアフターケアなどの保険コンサルティング営業をお任せいたします! 【入社後の流れ】ご経験に応じて3日~1か月程度、保険クリニックにて、基本的な商品知識やシステムの操作方法などの研修を受けていただきます。研修後も現場の先輩たちが一丸となってフォローいたしますのでご安心ください!! 【やりがい】老若男女様々なお客様と直接接する業務であるため「ありがとう」と感謝の言葉をいただくことも多く、モチベーションUPにも繋がっています! 変更の範囲:当社業務全般
【必須】営業・販売・接客いずれかのご経験をお持ちの方 ★リクルートエージェントからの採用実績アリ/現在もご活躍中★ ↓入社前後の印象・決め手についてインタビューさせていただきました! ●元携帯販売会社勤務 / 2024年5月~ご入社・ご活躍の社員様● 「転職活動を通して面接を受ける中で、他社は定型的な面接でしたが、当社は1人の人として会話してくれている印象を受けました。実際入社後の今も1人ひとりを尊重してくれている会社だなと感じます。シフト制ではありますが、土日に休みたい時はシフトの融通が利かせてもらえる部分も決め手に繋がりました!ぜひ面接で雰囲気を感じていただきたいです!」
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600~900万
保険の営業を担っているFAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。まずはFA(営業人員)のスカウトを経験していただき、その後チームマネジメントや育成を担っていただきます。 【具体的な仕事内容】■営業人員のマネジメント■優秀な人材のスカウト(営業人員の採用に係る業務等)■採用したFAの育成・コーチング ★FAの営業とは:お客さま(主に紹介による個人のお客様)に対し「夢・目標の実現」や「ゆとりあるくらしの実現」に必要な実行プランを提案し、その中で生命保険を正しく提供するアドバイザーとして営業を行っていきます。
【必須要件】■顧客折衝のご経験2年以上 ■何らかの育成・マネジメント経験 ※特別な採用枠になります。ぜひご応募ください。 【オファーの背景と弊社の強み】現在FAチャネルでは、組織拡大を最大ミッションとしています。その為、人的資源の充実が必要不可欠であると考えています。【ビジョン・採用背景】法人個人問わず営業経験のある方や管理職経験のある方は即戦力として活躍されています。また、弊社には一緒に働く仲間を大切にするカルチャーが根付いています。これまでのご経験を活かし、将来を見据えたキャリア・環境に挑戦してみませんか。
金融業 生命保険の販売、アフターフォロー