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    エージェント求人

アディッシュ株式会社/経理

400~500

企業名アディッシュ株式会社

所在地東京都品川区

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

仕事内容

  • パートナー
  • 経理
  • カスタマーサクセス設計
  • 税務
  • 財務
  • 人事

アディッシュが目指していきたい、カスタマーサクセスのトップパートナーを経理メンバーとして伴走しませんか?経理の一部業務に集中してしまっていて、職域の広げ方を悩んでいる方も歓迎しております。設立10年の若い企業として事業の成長に合わせて、アディッシュの経理チームはビジネスに近い存在です。 アディッシュのコーポレートは、それぞれの専門分野に特化して事業に寄りそっていくのが特徴です。 ================ 弊社は2020年に東証マザーズ(現グロース市場)に上場しました。 上場後も拠点の増加など、事業拡大、成長を続けており、変化していく中で経理に寄せられるミッションが増えたり、期待も大きくなっていきます。 ■この仕事のやりがい ・国内子会社を含むグループ企業の経理に携わることができる ・上場企業の経理に携わることができる ・少数精鋭の中で、自身の仕事が直接数字に反映される ・決まったことをこなすだけではなく、業務効率化や新しいことを提案できる環境で働くことができる ・変化のスピードが速い環境で働くことができる ■組織構成 財務企画本部 財務経理部に所属となります。 現在本部長を含め3名体制です。 様々なキャリアのメンバーがいるため、普段から積極的にコミュニケーションを取りながら仕事を進めます。 また、管理本部とも業務上かかわりが多いため、人事、労務、総務のメンバーともサポートしあう体制を作っています。 ■将来的には ・法人税、消費税などの税務関係のスキルアップをしながら、経理業務の自走をしていくイメージをしております。

求める能力・経験

  • 弥生会計
  • 経費精算
  • 経理
  • 会計
  • Microsoft Excel
  • 資料作成

【必須スキル】 ■経理スキル ・日商簿記2級 ・中小規模の事業会社での単体決算業務の経験3年以上(1社にて、業種不問) ・会計システム(勘定奉行、PCA、TKC、弥生会計、等)の利用経験 ■PCスキル ・Excel、Wordなど  Excelは資料を自分でゼロから作れる、作ったことの経験がある方 ・Excelを業務で使用し、経理に関する資料を作成した経験がある方  (ピボットテーブルが使えると尚可) 【歓迎スキル】 ・年次決算業務経験 ・経費精算システム(楽楽精算なら尚可)の利用経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

400万円〜500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

09:00〜18:00 残業時間:10~20時間程度

残業

有 平均残業時間: 10時間

休日・休暇

内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 入社6ヶ月後10日間付与

その他

年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※経験・スキルを考慮して決定 固定残業時間月30時間分を含む(月60,900円~76,100円)

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都品川区

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数  -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 四半期決算期以外はハイブリッド勤務可能

制度備考

最終更新日: