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    エージェント求人

総務・経理担当【未経験歓迎🌟働きやすい環境・手厚い福利厚生!安心の充実した研修制度◎】

300~450

企業名株式会社リアソルマネージメント

所在地東京都新宿区

職務内容

職種

  • 総務事務

  • 経理/財務事務

  • 総務

仕事内容

  • 決算処理
  • 経理事務
  • 決算書作成
  • 年次決算取りまとめ
  • 雇用保険手続
  • 社会保険
  • 保険
  • 保険金支払額算出

経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。 ■主な仕事内容 ・社会保険手続き(入社、退職、離職票) ・勤怠管理(出退勤、有給休暇) ・仕分作成入力 ・月次、年次 決算書作成 ・ファイリング作業 等 ■未経験歓迎 在籍している総務経理担当のアシスタントから入っていただき、 総務業務の仕事から徐々に覚えてもらいますので、未経験の方でも安心してスタートできます! ■総務・経理担当としてのキャリアアップも可能! 現在のご経験次第でお任せする業務を柔軟に決定しますので、 総務・経理としてキャリアを積んでいきたい方にピッタリです。 ■働きやすい環境・⼿厚い福利厚⽣であなたの活躍を後押しします◎ 平均の残業時間は⽉あたり10〜20時間程度。 年間休⽇は125⽇もあり、プライベートな時間をしっかり確保できます。 また、扶養⼿当や住宅⼿当など福利厚⽣も充実しており、安⼼して⻑くける環境です。 ■充実した福利厚生 住宅手当、資格取得支援制度、自己学習費用補助制度、新人研修など社員が働きやすく、更に長期にわたってキャリアを描いていけるような環境を整えています。

求める能力・経験

  • PC

■必須条件 ・社会人経験3年以上 ・事務経験2年以上 ・PCスキル(Excel、PowerPoint、Word) ・一般的なビジネスマナーや、コミュニケーション力が身についている方

学歴

高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

300万円〜450万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜

その他

年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:25万円~37万円 賞与回数:業績賞与 〈補足情報〉 ・固定残業代28,105円以上を含む ・昇給年1回(7月) ▼昇給:年1回(7月) 〈年収例〉 年収例: 年収350万円/27歳・入社2年目 年収500万円/35歳・入社5年目 年収720万円 /45歳・入社1年目(課長職) ※年収例はあくまでの目安の金額であり、選考を通じて決定いたします

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都新宿区

備考

東京都新宿区西新宿7-11-9 Barbizon87 6F 【最寄り駅】 ・JR 各線「新宿駅」西口より「徒歩6分」 ・都営地下鉄 大江戸線「新宿西口駅」D5出口より「徒歩3分」 ・東京メトロ 丸の内線「新宿駅」より「徒歩6分」

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

■ 通勤交通費(上限月5万円) ■ 社会保険完備(雇用・労災・健康(関東ITソフトウェア健康保険組合)・厚生年金) ■ 時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■ 住宅手当(月最大5万円 ※規定あり) ■ 組織横断活動 事務局手当(※規定あり) ■ 資格取得支援制度(指定の試験に合格した際は受験料全額負担。より上位資格を取得の場合、報奨金も支給) ■ 各種研修制度 ■ リファラル採用制度 ■ 通信費補助 ■ 自己学習費用補助 ■ インフルエンザ予防接種全額補助 ■ 社内イベント(BBQ、ボウリング大会など)

制度備考

最終更新日: