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    企業ダイレクト

★急募/WEB面接可★ 事務スタッフ(契約社員) ◎残業5H未満/手厚いサポート体制

280~420

企業名ピセ株式会社

所在地大阪府 大阪市北区

職務内容

職種

  • 一般事務

仕事内容

■当社と長年お取引のある某大手企業から委託を受けているお仕事で営業サポート事務処理をご担当いただきます。 ≪業務詳細≫ 〇営業事務処理 〇経理支援業務(簿記等の資格は必要なく経理レベルの知識も求めません。)

求める能力・経験

[必須]■営業事務経験を5年以上をお持ちの方 ■コミュニケーションに自信のある方 ≪手厚いサポート体制≫ ◎スタート時に当社スタッフから引継ぎ及び指導を受けることができる  ため,ご安心して就業いただけます。 ◎最低月1回,大阪支社責任者との面談を実施し,情報交換・意見交換を  させていただき,現状の課題や悩み等を確認させていただきます。 ◎ご自身のやる気と努力次第ですが,キャリアチェンジも可能です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

1ヶ月~1ヶ月 更新:有 (正社員登用あり)

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

280万円~420万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 2,800,000円~4,200,000円 年俸¥2,800,000~ 基本給¥196,000~ 固定残業代¥34,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00~17:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:5時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■従事すべき業務の変更の範囲【雇入れ直後】求人票に記載の業務内容【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所 期間の定め:有 更新:有(※正社員登用制度もあり) 契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断 通算契約期間は3年を上限とする。

勤務地

配属先

■大阪支社(事務スタッフは3名います。)

転勤

顧客先

住所

大阪府大阪市北区堂島

最寄駅

Osaka Metro四つ橋線西梅田駅 徒歩9分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

退職金制度(勤続3年以上を対象)、資格取得支援制度、産休・育休制度、時短勤務制度

制度備考

最終更新日: