【春華堂】総務事務(カフェHow'z推進メンバー)
350~560万
有限会社 春華堂
東京都渋谷区
350~560万
有限会社 春華堂
東京都渋谷区
総務
【魅力点】 ●菓子屋という枠にとらわれない挑戦ができます。 ●2024年11月に開業。始まったばかりの事業で一緒に形にしていくことができます! ●会社は静岡の銘菓店で、安定した基盤があります。 【仕事内容】 店舗スタッフを支えるサポート業務 ・労務業務:勤怠管理、入社、退職に伴う準備・手続き ・静岡本社の総務メンバーと連携して進めていきます。 ・健康管理:朝の体操実施、健康診断手配等 ・庶務業務:備品発注、施設管理、書類作成等 ※ときには店舗に立ち、同社スタッフとお客様の商談の際のアテンドやスタッフとの面談など、総務として店舗のスタッフ皆さんのしごとのサポートをお願いします。 【事業の基本情報】 ・開業:2024年11月 ・所在地:東京都 ・営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:30) ・席数:80席 ・従業員数:20名(予定) ・業態:カフェレストラン、お菓子販売、グッズ販売
【必須】 ・総務または事務経験1年以上 【歓迎】 ・経験を活かして働きたい方 【求める人物像】 ・チームで支えあえる方 ・責任感をもって業務に当たることができる方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜560万円
週休2日シフト制(10:00〜19:00/13:00〜22:00/15:00〜24:00)
107日
週休2日(シフト制)/有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)/慶弔休暇
東京都渋谷区
通勤手当/食費手当/資格手当/昇給(年1回)/賞与(年2回 夏、冬)/退職金制度/・社会保険制度完備、雇用保険、労災保険適用/産育休制度/研修制度/慶弔見舞金制度/従業員割引/バースデープレゼント
350回〜560回
【事業概要】 ●菓子の製造・販売 ●飲食店経営 【チーム環境】 ★挑戦の環境 歴史が長く、社員数も多い同社。そのような会社だと「年功序列で成長の実感や新しいことへのチャレンジもしづらそう」という印象を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。ただ、現在は「変革」の真っ只中。そのため、伝統を重んじつつも、むしろ新しいアイデアを求められたり、そのアイデアを実現していくために早いスピードで変化していきます。
最終更新日: