◎1/29(水)【応募意思不問】対面セミナー/大阪拠点 EVバッテリー領域セミナー
700~1000万
本田技研工業株式会社
大阪府 大阪市北区
700~1000万
本田技研工業株式会社
大阪府 大阪市北区
電気/電子デバイス設計
HondaのEVバッテリー部門が「大阪」に新拠点を設立いたしました。今回は特別に応募意思不問セミナーとしての説明会イベントを「現地・対面」にて開催いたします。弊課の部門責任者・現場社員・人事が一斉に集い会 社説明や事業・業務内容についてお話させていただきます。 【具体的には】※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。 ■性能目標(容量・入出力・耐久性・安全性・構造)策定と適用技術開発■セルおよび組電池(モジュール、セルユニット)の設計(構造、熱、高圧・低圧配電) ■セルおよび組電池の評価・解析(性能、安全性、構造) ■Li-ionバッテリー制御開発(状態推定・入出力管理・故障検知)
【いずれか必須】・リチウムイオン電池または次世代電池(全固体電池・半固体電池・リチウム金属二次電池など)、およびバッテリーパックの材料・セル設計/評価・解析/生産技術/品質保証/量産開発の経験 ・リチウムイオンバッテリー制御(状態推定・入出力管理・故障検知)開発(設計/研究/テスト)経験 ・大学もしくは、研究機関でのリチウムイオン電池の研究開発経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~1,000万円 月給制 月給 400,000円~ 月給¥400,000~ 基本給¥400,000~等を含む/月 ・住宅手当制度あり(首都圏) ・家族手当制度あり ・社宅手配あり(入居条件あり) ※個々に条件あり
会社規定に基づき支給 125,000円が上限
08時間00分 休憩60分
※勤務時間は勤務地により異なる ※事業所・職場によりフレックスタイム制適用(コアタイムも異なる)
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて支給 ・平均残業時間:20~30時間/月 ・週1回のノー残業デイを推奨
年間121日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 有給取得率7年連続国内1位
その他(※5月・8月・年末年始の連休など有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※フレックスタイム制でない場合も基本給、残業手当に変更なし ・月給\235,000~ 基本給\235,000~等を含む/月 ・残業手当:有(時間に応じて別途支給) 【年収例/キャリアパス】 ・メンバー/470万円以上 (月給26万円以上+賞与+残業手当) ・チームリーダー/670万円以上 (月給39万円以上+賞与+残業手当) ・係長クラス/820万円以上 (月給47万円以上+賞与+残業手当) ・管理職1,180万円以上 (月給62万円以上+賞与) (職務変更の範囲)専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合がある (勤務地変更の範囲)業務上の事情により国内外の事業所(子会社及び関連会社を含む)への異動、または出向・派遣を命じる場合がある
※将来的には、海外駐在の可能性があります。 ※製品のコンセプト創り等の企画なども担って頂くことを期待しております。
当面無
大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田タワー8F We Work LINKS UMEDA内
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 託児所あり(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有
有
制度:退職年金,互助会,特別見舞金,財形貯蓄,住宅共済会など 施設:独身寮,保養所,グランド,体育館など
■両立支援(仕事と育児・介護など) ・育児・介護手当 ・リモートワーク制度 ・短時間勤務制度 ・育児・介護休職 ・産前産後休暇 ・産後パートナー休暇(出生8週以内に5日) ・子の看護休暇(年間5日/子供1人当たり) ・育児費用補助 ・社内託児所(和光/栃木) ・介護休暇(年間5日/要介護者1人当たり) ・不妊治療休暇(年間5日) ・不妊治療休職(原則6か月、最大1年) ・病気治療休暇(会社指定の疾患を対象・年間5日)
5名
2回
筆記試験:有(適性 等) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 適性やご経験に合ったポジションをご提供するため、グループ募集を実施しており、個人情報を各社へ提供致します。あらかじめご了承ください。 <提供先> 本田技研工業株式会社 株式会社本田技術研究所 株式会社ホンダアクセス
■対売上の研究開発費比率は国内完成車メーカーTOP ■四輪/二輪/パワープロダクツ 3つの事業で強靭な経営基盤 ■「夢の力」を原動力に。「技術の前ではみな平等だ」「やりたいことを、本気でやろう。」
【 応募締切 】※応募締切:1/27(月)10:00 【当日のプログラム(予定)】★日時:1/29(水)19:00-20:30 ★場所:対面(大阪オフィス)またはオンライン ※お申込みいただいた方には、アクセスなどの詳細をご案内します。 ★コンテンツ ■HONDAの「今」について…大阪進出の背景、何を目指し、他社とそれがどう違うのか、そしてHONDAの注力事業となるのエネルギーストレージシステム開発課についてお話します。 ■仕事内容紹介について…上記の目指す未来に向けて、今何をしているのか、現場の責任者から、現場社員まで開発や日常業務のリアルをお伝えします。 ■採用について…実際どんな方が活躍しているのか、またどんなスキル経験を持った、仲間を募集しているのかについてお話します。 ■質疑応答…説明を聞いていただき、ご自由にご質問をいただけます。■交流会(対面参加の方のみ)…各部の責任者と直接フランクにお話しできる場をご用意させていただきます。 ※こちら任意参加となっております。※交流会参加の方、20:30目途終了予定です。
〒107-8556 東京都港区南青山2-1-1
■国内事業所:埼玉/東京/栃木 ■国内生産拠点:埼玉/三重/栃木/熊本/静岡 ■海外事業所:米国/英国/ブラジル他 ■海外生産拠点:米国/カナダ/メキシコ
■二輪車、四輪車、パワープロダクツ ■2020年度販売台数全世界累計2,529万台(二輪1,513万台,四輪454万台,汎用562万台)
■国内外440社(連結子会社368社/持分法適用会社72社)
プライム市場
日本マスタートラスト信託銀行 13.4% 日本カストディ銀行(信託口) 6.3%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2020年03月 | 14,931,009百万円 | 633,637百万円 |
前期 | 2021年03月 | 13,170,500百万円 | 914,000百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
39.5%
最終更新日: