【XC1】アカウントプランニング/プロデューサー(オウンドメディア領域)
500~1000万
株式会社電通デジタル
東京都港区
500~1000万
株式会社電通デジタル
東京都港区
広告/メディア法人営業
広告プロデューサー
仕事内容 クライアント案件をご担当いただき、アカウントプランニング/プロデューサーとして、各種業務を担当。社内外関係者と協力しながら、クライアント担当者とやり取りを行い、業務推進を行っていただきます。 <具体的には> ・新規既存に関わらずフロント業務 ・クライアント課題のヒアリングと課題設定 ・マーケティング施策全体の設計・管理・課題内容に応じた解決アイデアの提示 ・必要な機能を定義し社内体制を構築 ・上記の提案を行い、受注後はプロジェクトディレクション <入社後お任せすること> 適正やスキルセットに応じてアサインを検討させていただく前提となりますが、プロジェクトのなかで、クライアントとの折衝をおこないながら、プロジェクト全体の進行・利益管理を行います。プロジェクト内では社内のメンバーを中心としたメンバーのアサインから、パートナーとの業務範囲・利益交渉や、プロジェクト全体の進行管理もお願いします。 また、新規クライアント獲得や既存クライアント拡大のための営業活動をリードする役割も担っていただきたいです。 規模感の小さな案件は自身でプランニングを行いながら、パートナーをうまく活用しながら中心となって回していただき、大規模な案件については、プロジェクトマネージャーの一人として動いていただく想定です。 <具体的な案件事例> ヱビスファンを徹底理解し、ファンを育む 顧客とブランドが相互交流できる前例のないSNS構築への挑戦 <キャリアパスについて> 前提として個人のキャリアの要望を踏まえて検討していくが、取引の大きなクライアントの一次対応のメイン担当となってもらい、クライアントを大きく育てていくスキルと経験を積んでほしい。また、新規クライアント獲得や既存クライアント拡大のための営業活動を自主的に計画して年間で実行し成果を残していくようになってほしい。 その後はチームビルディングを主体としたプレーイングマネージャーへのステップも想定いただきたいと思っております。
必須要件 ※いずれか必須 ・総合広告代理店、もしくはWeb専業代理店にて、コンサルティング、営業経験のある方 ・クライアントや社内外のステークホルダーとの要件定義、実行、プロセス管理、納品、アフターフォローを通じて円満な関係を継続できること ・マーケティングについての深い知識、分析経験のある方 ・WEBサイト/APP、CRM、ソーシャルメディア、デジタル広告、DMなどの幅広い知識があること
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜1,000万円
内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 5,000,000 円 - 10,000,000円 採用時グレードにより決定 ◆スーパーフレックス 年収:450~1000万円 ・月30時間相当分の固定残業代月額7~14万円含む ・月30時間相当を超える残業代は追加支給 ※管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知) ◆コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル 年収:360~550万円程度 ・月30時間相当分の固定残業代月額6~9万円含む ・月30時間相当を超える残業代は追加支給
東京都港区
屋内全面禁煙
勤務地に関する備考:業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり
リモートワーク可
昇給 年1回 賞与 年2回 通勤手当 出社日に応じた自宅から勤務場所までの往復の電車賃支給(片道上限2,000円) 福利厚生 社保完備、確定拠出年金、電通グループ持株会、ベビーシッター制度、ほか
デジタルマーケティングの全ての領域に対する、 コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供
非公開
最終更新日: