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    エージェント求人

◤◤ SaaS事業カイポケ/インサイドセールスリーダー候補1day選考会(2025年1月開催 )◢◢

406~712

企業名株式会社エス・エム・エス

所在地東京都港区

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

仕事内容

  • メール対応
  • 戦略立案
  • 商談
  • 人材紹介
  • サービス提供
  • SaaS
  • 保険
  • 開発

■事業内容 ■介護・障害福祉事業者事業 介護・障害福祉業界は中小規模の事業者が中心のため、経営に課題を抱えるところが多く、また労働集約型のビジネスであるため、生産性が重要といわれています。 介護・障害福祉事業者の経営や働き方改革をサポートするのが業界特化型SaaS「カイポケ」です。 カイポケは介護・障害福祉保険請求、業務支援、金融支援、求人支援、購買支援、M&Aなど40以上のサービス・機能を提供しており、業務の非効率からくるスタッフの負担軽減や、経営改善を支援します。 結果として、介護・障害福祉事業者の安定的で質の高いケアサービス提供につなげています。 ・生産性向上支援(事業所の残業を200時間以上削減する効果も) ・入居者獲得支援 ・金融支援(Fintech領域:保有するデータを元にした金融関連ビジネス) ・倒産回避、事業の多角化支援(介護・障害福祉業界向けM&Aサービス) ■募集背景 中長期的に以下を担っていただけそうな方を採用したいと考えております。 ・ハイプレーヤーとして組織の牽引(インバウンド/アウトバウンド) ・上位戦略を基にした筋の良い仮説/戦術立案と実行 ・チームマネジメント(3~5名規模) ・生産性向上に向けたオペレーション企画や調整業務(他部署連携/BIツール検討等) ■配属部署 ■介護・障害福祉 経営支援事業本部 セールス統括部 新設/既設セールスグループ インサイドセールス 日本全国の介護事業所向けの経営支援SaaS『カイポケ』を提供しています。 手書き/紙ベースの作業を行っている介護事業所はまだまだ多く、不要な業務や残業による非効率な業務を減らし、介護事業者やそこで働く従事者の方が本来向き合うべき業務に向き合うことを可能にするのが『カイポケ』です。 介護事業所様の業務効率/経営の健全化をカイポケで実現し、人手不足という介護事業所/介護業界の課題の解消という社会課題の解消から、そこではたらく従事者/利用者またそのご家族のより良い生活に貢献をしていきます。 社会貢献性がある事業であることはもちろんですが、社会にとってなくてはならない事業を運営しているからこそ、継続的/永続的に事業を継続/発展させていく、事業性を磨き上げていく必要もあります。 カイポケというプロダクトの更なる拡張、カイポケ周辺領域における新たな事業開発、それらのサービス介護事業所が利用しやすい価格や支援を実現するマーケティング/セールスの仕組み化/強化など、初回貢献性/事業性の両軸をもって事業運営をしています。 ■仕事内容 インサイドセールスチームにてカイポケ未導入の顧客に対して無料会員獲得を行っていただきます。 マーケティングチームとフィールドセールスチームの間に位置する特性から、事業全体を俯瞰して営業力や企画力が身につきます。 ・インバウンドチャネル(WEB)  -サービスサイトからの問い合わせの対応内容確認、集計、フィールドセールス/マーケティングチーム等との連携"・アウトバンドチャネル(SDR/BDR)  -ターゲット先選定…新規企業へのアプローチ先のピックアップ、作成状況・アプローチ業況の確認  -新規企業及び契約企業への架電業務、メール対応、商談日程を行っているメンバーの数値管理 ・他部署との連携  -マーケティングGrやフィールドセールスと数字進捗を共有し、リスト選定や優先順位の変更などを実施 ・BIツール選定  -インサイドセールスに役立つツールの選定・導入 ■仕事内容の一例 ポジションによって異なりますが、以下のような業務を中心に携わっていただきます。 ・営業戦略の立案 ・インバウンドリードへのインサイドセールス ・アウトバウンドによる潜在リードの掘り起こし ・マーケティングチームと連携した施策立案 ・訪問営業やカスタマーサクセス等との連携 ・人材マネジメント(人材採用・育成) ・CRMやMAの活用推進など ■仕事のやりがい・働く魅力 ・高度な事業経営の思考、事業管理の手法を獲得することができる。 ・自身の成果を、事業の成果(成長)ひいてはSMSグループ全体の成果(成長)に繋げることができ、また、その実感を持つことができる。 ・事業の成果によって社会課題解決による社会貢献実感を自分事として感じることができる。 ■将来のキャリアパス ・インサイドセールスマネージャー ・マーケティング ・営業企画 ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・事業開発 など、セールス部署の内外をまたいでスキル/経験の取得が可能で、セールス経験を軸としたキャリアを社内で描くことができます。 また、SMSは人材紹介事業、ヘルスケア事業、海外事業等も運営しており、幅広いキャリアの選択肢があります。

求める能力・経験

  • Marketo
  • SaaS
  • マネジメント
  • 教育
  • インサイドセールス/電話営業
  • カスタマーサクセス設計
  • Salesforce
  • MA/CRM

必須条件 ・改善意識を持っている/PDCAを回す習慣がある方 ・中長期的にマネジメント職にチャレンジしたい方 ・自身の成長及び、顧客/会社への貢献のために、素直にそして誠実に物事を受け止め、必要な変化をしていける方 歓迎条件 ・BtoB事業におけるセールス(インサイドセールス、カスタマーサクセス)のいずれかの経験がある方(Saas事業であれば、尚好ましい) ・1名以上の教育/マネジメント経験がある方(時間軸は問わない) ・CRMツールやMAツール(Salesforce、Marketo等)の使用経験をお持ちの方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

406万円〜712万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 9:00~18:00(休憩1時間) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある

残業

休日・休暇

その他

・完全週休二日制 ・原則土曜・日曜・祝日 ・年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 労災保険

備考

■試用期間 最大3ヶ月(試用期間中の条件変更はなし) ■想定年収 4,062,160円~7,124,080円 (月給12か月分+標準賞与額+超過勤務手当20時間分+その他手当) ■昇給・賞与 ・年2回の考課を行い、昇降給の可能性あり ・賞与支給は年2回(会社の業績、考課結果また在籍期間に基づく) ■手当 ・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給) ・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給)

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 ストックオプション

その他

その他制度

■休暇 ・年次有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後休業 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・慶弔休暇 ・妊婦特別休暇 福利厚生 ・書籍購入制度 ・従業員持株制度 ・資格取得支援制度 ・ベビーシッター利用補助制度

制度備考

最終更新日: